忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1961  1960  1959  1958  1957  1956  1955  1954  1953  1952  1951 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、ナースちゃんです。

この前の投稿では、ダークグレーのヘアでしたが
色々と迷って



ブロンドヘアに変更。
そして、お鼻の色も少し薄くしました。

接近してると大丈夫なんだけど
ひいて撮ると光の加減で鼻が長く
見えちゃうので( ̄▽ ̄;)

で、「木馬に乗ったナース」です.: *:( *´艸`).:゚+

お肌の感じ。


今回のこの感じ、すごく自己満足.: *:( *´艸`).:゚+

そして、小物もちょいと紹介。

救急箱と輸血用の血(随分雑な作りですが、
そこがグロっぽくていい?とこれも自己満足(笑))
持ってます♪


救急箱は開けると


色々と入ってて、小さい包帯は救急箱の中
大きな包帯とカプセル。
あと、ガスマスク。
そんなモノたちが付属します。

あ、救急箱は残念ながら私作ではないのですが
色々とリメイクはしてあります。

そして、あ、そだ。
普通のナース帽も作ったので


これも、おまけに付いちゃったりします。

OFも汚しかけました。
エプロンにはちょいと体液と血糊。

でも、ワンピは紅いの付いてないので
普段着として使っていただけるかと♪

さて、明日明後日で撮影&出品業務して
水曜日には出品です!!!


拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/09/03(Sun)15:12:51
うひゃひゃ コレまた可愛いぞ!!!
にゃーす じゃなかった ナースがナイス!!
血液!! うわっうわっうわっ!!!
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2017/09/03 16:10
(*´艸`) ムフ♪
ダークなにゃーす、じゃなくて
ナース!!

白衣の天使じゃなくて
血にまみれたナースだしぃ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

やっぱ、テンカスだからね。
白衣の天使とはいかないよね(笑)
無題
2017/09/04(Mon)10:01:44
監禁病棟でもバイトしてたんだーヽ(。>▽<。)ノ
あまりにびたりすぎて、あっこに
ナースいたらと思うと楽しすぎ‼️

輸血や小物、ひゃあーっ‼️
欲しすぎるやーんスゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工
ブラウンヘアになって、ちょっと柔らかくなったかな(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
帽子の雰囲気でも圧がちがうね。
血まみれのナース‼️
表舞台への登場が楽しみすぎる‼️
アンル [編集]
Re:無題
2017/09/04 14:36
pupu (* ´>艸<)・:∴
違和感がないっていうか
この子をハウステンボスに連れていって
撮影したいくらいだわぁ!!

軍事系と医療系の合体は
たまらんモンがあるよね。

(*^-^)うん!
金髪だと、ダークもちょっと方向が違って
不思議さが宿るというか、やっぱり
これがいいなっと♪

帽子のデザイン一つでも
ほぉんとに、違う!

それと、エプロンに血糊体液が
あるとないのとでも
違うしねぇ。

でもって、エプロン外して
ナース帽をはずして
写真撮ったら、また違う感じだった.: *:( *´艸`).:゚+

出品まであと少し、ラストスパート
がんばるわん!!!
お名前なかった様@拍手コメへのお返事
2017/09/04(Mon)14:33:35
ほんと色々と考えあぐねて
結局は、金髪に.: *:( *´艸`).:゚+

ダークで暗いのが好きだけど
淡い感じ、特に金髪とか
白とかのヘアって
違う、ダーク感があるもんね♪

(*´艸`) ムフ♪
心のケアはもちろん
色々と彼女ならではの
ケアをしてくれると思うわん(笑)
てんこ [編集]