忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1958  1957  1956  1955  1954  1953  1952  1951  1950  1949  1948 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べの解剖ちゃんアクセのショップ。
無事完売する事ができ、いつもながら
本当に、みなさま、ありがとうございます。

みゆ猫屋商店をこれからもごひいきに
よろしくお願いいたします。

解剖ちゃんは、また出来上がったら
その都度ショップにアップしていく
予定ではおりますので、
また、お気に入りな解剖ちゃんを
みつけられた際にはよろしくお願いしますねん♥️

さてさて、5月の大道芸の試演会から、はやもう8月も終わり。。。

そして、東京都のヘブンアーティストに応募しておったのは
覚えてらっしゃいまするか?

残念な事に、落選してしまいましたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

応援していただいたり、念を都庁へ送っていただいたみなさまには
ご期待に添えず(ってかそんなにご期待もなかったか(笑))
残念です。

が、でも、しかし、but、ハラホロヒレハレ遊園地、そう残念がってもいなかったりするのです(笑)

応募した後、ふと。。。
「私たち大道芸人になりたかったのか?」
そんな疑問が立ち上がり、

しかも、
「私って、軽いけど紫外線アレルギーじゃん。外で長い間、紫外線に
肌をさらしてるなんて自殺行為じゃね?」

「それに若くないしさぁ、暑いとか寒いとか、絶対、ダメだよね(;´▽`A``」

ってか、まあ、そんな身体的事情もあるんだけど(笑)

一番大きいのは、

「私たちはボランティア活動としてパフォーマンスをやっていきたい!」

この大前提がどっかへ飛んじゃってるじゃん┐( -"-)┌
大道芸人さんになりたかったわけじゃない。

そだそだ! そうだよ! っと、落選した事で
私たちが本当に何をどうやりたかったのかってのが
クリアに見えてきたのは、逆に良かったんだなっと!

ってな事で、来月から、ボランティアしまっせ!

まずは、9月の老健ハートフル田無さんの敬老会に始まり
10月は養護施設さんの主催のワイワイバザールともう1本お祭り系に参加を
予定しております。

ハラホロヒレハレ遊園地、ちょっと動き出しました♪
みなさま、これからも暖かく、ハラホロヒレハレ遊園地見守ってやってください。
いや、暖かくでなくても、生暖かくでも歓迎.: *:( *´艸`).:゚+

次は乗り換えのお話。

携帯代を安くしたいなぁとかねてから思ってたんだけど
Hちゃんから色々と情報を貰ってもチンプンカンプン。

でも、来年から旦那君が仕事を辞めるので、背に腹は変えられない、ってことで
ちょいと本腰を入れて、色々と調べ始めたのだけど

やっぱり、全然、なんだかモヤがかかったように
わからない、格安電話会社への乗り換え。

そだそだ、こんな時こそ、Hちゃんに相談だ!

っと、色々と相談にのってもらって、
土曜日に乗り換えました!

UQ!





ピンクガチャピンとブルームックの缶、貰った。
あと、なんか、入浴剤とか洗剤とか(笑)

前日にYモバイルの説明してもらった時、クジひいたら
ふてにゃんとノートが当たった!(デカヤキソバはダメだった。。。)


この時はYモバイルに乗り気だったんだけど
ごめんね。
ぬいぐるみ貰ったのに、浮気して(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

softbankの時、契約が7Gだったんだけど
乗り換えを決めて、初めて自分がどんだけ使ってるのかを
調べてみたら、毎月、0.6Gしか使ってない!

ってのが判明して、驚愕Σヽ(>o<*)ノ ウワァッ!!

毎月6G捨てて、そのために高いお金を払ってたと
思うと、なんか、笑っちゃうよね。

で、今回、一番のヒット!

乗り換えを機会に旦那君が、スマホデビューしたこと!!

セット価格だと、アイホンSE半額に近い金額で
入手できる。
↑これが大きなポイントだったなぁ!

相談に乗ってくれたHちゃん、ほんとm(*>▽<*)m アリガトッ
Hちゃんの助言と情報、背中押しがあったればこその
乗り換え!
ほんとに、感謝してます<(_ _)>

また、乗り換え談は自分用記録のために
改めて、ブログに書くとするかな。

さてさて、そろそろ、テンカスに着手であります。

が、その前に、アイス食べよぉ〜。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ(笑)


拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/08/28(Mon)19:01:59
MVNOデビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も1G/月も使わない。てか、0.2Gぐらい(笑

ふてニャンぬいぐるみとノートが当たったんだ?!すごい!!
私はクリアファイルでした(o_ _)o パタッ
Re:無題
2017/08/28 20:37
m(*>▽<*)m アリガトッ

ほとんどうちでWifiだもんねぇ(笑)

自分でどんだけ使ってるかなんて
全然、確かめてなかったから
目を疑ったよ。

え? 6Gじゃなくて0.6???(?ω?)
って。

そして、林檎ちゃんは0.2Gとはまた強者.: *:( *´艸`).:゚+

ほんとに今まではなんだったのだろう?と!

VIVA! MVNO!!!!
って感じだよ。

とりあえず、今までの半分以下!
これは美味しい話しだよねぇ!!

そして、林檎ちゃんはクリアファイルだたのか( ̄▽ ̄;)
クジ運のない私が
ぬいぐるみなんて、今年の下半期の運は
ここで使い果たしてしまったのかも(^_^;A

UQがさ、ピンクガチャピンとブルームックの
フィギュアとか景品にしたら
すんごい人気出そうな気がするんだけど。

三姉妹よりゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

不思議なもので、端末変えたわけじゃないのに
なんか、新しいのに変わったような気がするのは
おもしろいもんだなぁと。。。。(笑)

わたしも
2017/08/28(Mon)23:18:14
わたしもそろそろ、と思っているので、いろいろ聞いてみようかな~、ふてにゃんにも聞いてくじ、やってみようかな~、UQがいいのかな??ぼんずはAUなのだよね~

大道芸やっぱそうだよね、私も応募したとき、???って少し思ったの。やっぱ、点呼ちゃんらしくね。

カスタムがんば!!
run [編集]
Re:わたしも
2017/08/29 14:20
うんうん。聞くだけならタダだし( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
ヨドバシとかビッグとかそういう電気屋さんだと
いろんな会社が入ってるから、ハシゴして聞けるのも
いいよ(笑)

ふてにゃんクジひいて、デカやきそばをゲットするのだ.: *:( *´艸`).:゚+

Yモバイル、とかUQとか、Lineモバイルとか
もう、今、一杯格安な所が増えてるから
探すのが大変だけど、それぞれに
メリット、デメリットがあるから
自分に合った所を探すのが一番だと思うけど

それを探すのが大変なんだよねぇ(^_^;A

runちゃんも、格安への道、がんばれぇ〜!

でもって、でしょぉ〜。大道芸。
なんか、あの5月のお披露目の勢いで
応募しちゃったけど、よく考えたら
私たち、大道でやらなくてもいいんだしさぁ(;´ー`)┌

うん!
自分たちらしく、私らしく、それが一番だよね!

m(*>▽<*)m アリガトッ

カスタム。やっと唇を削り始めたけど
なんかすごくしばらくぶりなようで
どうやって削ってたっけ??(?''?;)
的な。。。(笑)

でも、逆に新鮮な感じで
がんばるぅ〜〜!
無題
2017/08/28(Mon)23:21:19
いつものことですみません。
誤字でごめんなさい
run [編集]
Re:無題
2017/08/29 14:21
>いつものことですみません。
>誤字でごめんなさい

もう、私もいつも誤字脱字。
もう全然、気にしてませぇ〜ん.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2017/08/28(Mon)23:33:27
てんこちゃんがインスタに上げてたから
そだっ!!って行ったら 時すでにおそそだったわん。
完売おめでとう!!

そだよね、てんこちゃんたちは
ボランティアで活動されてたもんね。
もといって感じだね。
ひとつのきっかけで自分たちの目指すところが
はっきりするってあるあるだよねぇ~
みなさんの笑顔を待ってるよぉ~~~~っ

ほーーーーっ
あたしも自分がどれくらい使ってるのか
見たこともないなぁ・・・
きっと驚愕しそう。
ほんと見直しって保険でもなんでも大事だよね。
あたしも見直してみなきゃ!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/08/29 14:27
いつもは、前日とか当日、オープン前に
告知したりしてたんだけど
なにせ、前日から、MVNOデビューで
アタフタしてたし、旦那君がスマホデビューで
色々と設定とかもあったしで

時間がなくて(笑)

また次、お気に入りちゃんが見つかったら
よろしくね♪
m(*>▽<*)m アリガトッ

そなのそなの。私たち、芸人として
何かをするというよりは
ボランティア活動をするなら私たちは
芸人として、っという、そういうスタンスだったのに

本末転倒というか、見失ってた感じだね(;´ー`)┌

自分たちらしく、自分たちで
少しずつ、歩いていくわん。
でもあんまり少しずつだと年だから
少しは慌てながらゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

応援、m(*>▽<*)m アリガトッ

でそぉ。自分がどれくらいデータ使ってるのかって
あんまり気にした事なかったしさぁ。
まあ、Wi-Fi環境での使用が多いのは確かだけど
外へ出て、どんな使い方をしたら
どれくらいデータを使うのかってのも
全然、わからないし。

格安とかに変えて、外での検索とかグーグルマップの
道案内とか、怖くて使えないとか
そんなんじゃ、(*>_<*) ヤダ。って思ってたから
なかなか踏み切れなかったんだけど

でも、ほとんど大丈夫って事がわかって
お安くなるならそれにこした事ないしさぁ。

お話だけ聞いて、ぬいぐるみとか貰うだけでも
嬉しいしさ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。