忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1953  1952  1951  1950  1949  1948  1947  1946  1945  1944  1943 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京は寒いです ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

朝夕など窓を開けてると
ソックスなしには過ごせない。

いや、窓を開けている事自体が寒い。。。

西の方ではまだまだ猛暑だというのに、
静岡あたりを境に、気温の違いはなんだぁ!!!

過ごしやすいっちゃー過ごしやすいけど
夏好き女としては、もちょっと
暑くても、せめて湿度が高くてもいいかと
思ったりもするのでした。

で、我家は旦那君が夏休みに突入!

ブライスカスタム、してもいいけど
気温のせいもあるし、もうちょっと
先延ばしってな風情でおりますが。。。(;´▽`A``

そんな中、解剖布ドールを見ておりましたら
急に、ハムソーセージ作りたくなり

チクチク。

粘土で作ろうかとも思ったけど
布頭だからやっぱり、布の方が
しっくりくるかしら?
と、苦手なお針子。



ハムはちょっとイマイチだけど
せめて、ボンレスハムみたいに
すれば良かったんだけど(^_^;A

それでも、試作としては及第点かなっと(*´σー`) ヘヘ…



こんな風にドール共々土台に付けて(仮ですが)
ブローチにしてドールが取り外せて
遊べるような、そんなモノに仕上げたいなっと
思ってます。

明後日は夏が少し戻ってくるみたいだけど
明日もまた涼しいので
どーしても体がダラダラしたがって
いけないやねぇ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/08/11(Fri)23:50:38
だははーっˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
やぱ、内臓系(b ̄`☆)トゥース!
取り外せて遊べるバージョン‼︎
そりゃ、楽しー楽しー‼︎
お店の方に聞かれたら、色々説明しなきゃ!
って、参戦する気満々だぜい✌(◔౪◔ )✌

東京はまたまた寒くなったんだ?
ほんと短すぎる夏だねヾ(;;;;;;;;;;;;´༎ຶ ۝ ༎ຶ)ノ
そのまま一気に夏がフィイドアウト…
それはいくらなんでもさみしすぎる‼︎
アンル [編集]
Re:無題
2017/08/12 18:55
お人形としてもアクセとしても
使えるのは、やぱ楽しいよね!

そして、内臓系って事で
ハムソーセージぃ〜.: *:( *´艸`).:゚+

ハムソーセージってグロじゃないのに
内臓と並ぶとグロく見えてくるのは
私だけ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

だねだね。
取り外せて、そして、これは
繭に見えるけど、ピンクなのは
ハムでってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ご縁があったらよろしくお願いします<(_ _)>

今日は少し暑さが戻ってきて
明日はもちょっと暑くなるみたいだけど
またすぐに弱まってしまうんだって(/_;)

このまま一気に終わってしまうなんて
それは悲し過ぎぃ。

でもなんでも残暑が厳しいという
話しだけど。。。
それにカケルわ!!!(  ̄^ ̄) トオイメ…
懐かしい赤ウインナー??
2017/08/14(Mon)20:25:51
じゃなくてハムなんだよね~なぜかハムまで可愛く見える不思議ちゃんな子。ライデンの生ハム思い出した~アハハやっぱあの世界は良いよね。内臓系ね。
run [編集]
Re:懐かしい赤ウインナー??
2017/08/14 20:39
(*´艸`*)♪
ハムソーセージだから、赤いソーセージ。
うん、ウインナーのイメージだ.: *:( *´艸`).:゚+

だよねだよね。
内臓系はいいよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
ライデンみたく、生ハムとか肉とか
作ろうと思ったけど、失敗〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

それはまたいつかリベンジしたいわん。

内臓が見えてて、内臓系のソーセージ。
高まるよねぇ〜!.: *:( *´艸`).:゚+