忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1952  1951  1950  1949  1948  1947  1946  1945  1944  1943  1942 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月8日に八王子でjちゃんとサクっとデート。

jちゃんから、
「渡したいモノがある!」

って事で、急遽決まったデート。

Facebookの「過去のこの日」を見ると
ちょうど昨年の今日も、jちゃんとデートしてた.: *:( *´艸`).:゚+

場所は立川!

ほとんど同じような場所じゃんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

で、ランチ。






ショップでお買い上げしてくれた
萌え袖ワンピにさっそく着替えて
布ドールたちとパチリ。

でね、「渡したいモノ」って
なんだろなって?

白い布をわけてくれるってのは
前から聞いてたけど

それとはまた別に「ブツ」があるらしい。。。。

なんだろなぁ??

って、思ったら、な、な、なんと、

金魚のカップ&ソーサー。

覚えてらっしゃるかしら?

先月の下北沢のバブーシュカさんでの
布花ワァクの時の、おやつの時間の
カップ&ソーサー。

金魚の紅茶カップだったでしょぉ?!






なんと、なんと、金魚のカップぅ〜〜〜!!

ヤフオクで6脚、ゲットしたからって
2脚、分けていただいちゃったぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

これはコーヒーカップだけど
もう、かわいからさ、何カップでも
いいのさ!!!

裏を見ると、

「泉本養魚場」

とある。

どうやら、大阪にそういう名前の養魚場があるにはあるんだけど
そこが販売したモノなのか、故事来歴は
定かではないけど

バブさんにあった紅茶のカップ&ソーサーの
金魚とまさしく同じ!!!

今度、バブさんへ行ったら、裏に
泉本養魚場と書いてあるか
聞いてみよう!

jちゃん!!!

m(*>▽<*)m アリガトッ

で、今日は台風で逢えないかと思ってたら
雨上がりてんこの面目躍如。

台風どころか、めっちゃ暑い日になってしまた(;´▽`A``

被害にあわれた方には申し訳ないですが
今回は、台風も回避してしまった
雨上がりてんこでありました。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/08/08(Tue)21:35:52
jさんとてんこちゃんはもうご家族みたいな感じだも。
一心同体!?((* ´艸`))ムププ
素敵な関係だわん♪

おぉ~~~~~っ!!
金魚のカップandソーサ!!
覚えてますとも!!
てんこちゃんは金魚のイメージもあるもぉ~~~~っ
ランチュウといえばてんこちゃん。
よかったねぇ~~~~~~っ
てんこちゃんの好みも熟知されてるもね。
しばらく眺めまくってから
お茶にする?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
台風も回避な雨あがりてんこちゃん!!
17~19日もよろしくぅぅぅ!!
アンル [編集]
読み込み中・・・
2017/08/09 15:09
ほんと、母親の名前が
2人とも同じなのよ!

もしかしたら、姉妹??? .: *:( *´艸`).:
全然、外見は似てないけど(笑)

ででで!
金魚のカップ!
もう、びっくりしたよぉ!
だって、バブさんの時、たまたま、私とじんちゃんだけが、あのカップでね。

メチャメチャ感動してたんだけど、それが、目の前にまたあるじゃん!??

嬉しすぎで、サプライズ過ぎだったぁ!

見つけるじんちゃんも凄いよね!

で、まさか台風もそれてくれるなんて、びっくりだった。
雨でも今回は仕方ない。いや、もしかしたらデートそのものが中止かなぁ。。。(◞‸◟;)
なんて、思ってたから、凄すぎ!

ハウステンボス行きの間ね。

あっ、でも、私がお出かけする場所に限る「雨上がりてんこ」だから、ハウステンボスに招待してもらったら、きっと、「雨上がり」なお天気になるんだけど。。。

ちょいと、東京とハウステンボス。。。離れすぎだ💦

でもでも、いいお天気でありますように!