忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おコメちゃんの所へ何やらデカイ、お届き物。



どうやらラヒトからのようです。

ラヒトと言えば!



Mより貰った虫取り網とカゴを持って、捕獲の旅を
まだ続けているようです!←そ、そうだったのか! まだ続けていたのか!!??

おコメ「ラヒトからだ。きっと、頼んでおいたアレだ! 開けてみるだわさ」

覚えておいででしょうか? 捕獲の旅に出掛けたラヒトに
おコメちゃんが密かに、頼み事をしていた事!

どうやら、これのようです!

ジャーン!!



おコワ「アッ!!!! .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!」

おコメ「( ̄ー+ ̄) フフ…。捕まえたのね! ラヒト。なかなかやるじゃない!」

おコワ「こ、これって?」

おコメ「ノラキリンよ! キリンというよりは『麒麟』ね!」



おコワ「お、怒ってる。。。。」

おコメ「大丈夫、ちょっと怖がってるだけだから」



おコワ「ヒィ〜〜〜〜!」

ひるがない、おコメちゃん!







pupu (* ´>艸<)・:∴
おコワがいうように、
ムツゴロウさんのように
見事にノラ麒麟を手名付けた
おコメちゃん。

ペットとして一緒に暮らすそうです.: *:( *´艸`).:゚+



おコメ「ラヒトぉ〜! ありがとうだわさ! 名前、オスならキリオ、
    メスならキリコに決めたよぉ〜」

おコワ「架空の動物にオスメスってあるの?」

おコメ「わかんないけど、後で調べるだわさ
    てか、ここに居るんだから、架空じゃないじゃない」

おコワ「……………。」




タケヤ式自在置物 麒麟 着彩版。
お迎えしてみました。





さすが海洋堂です。
仏像シリーズの腰から上を合体して
ケンタウロスみたいにもできるそうです。

が、我家には仏像さん居ないので( ̄▽ ̄;)

可動箇所が全31箇所もあるんですわ!!!
さすが、海洋堂、タケヤ式!
目玉も動くんだよぉ〜!!!

鉄錆地調版とこの着彩版があり

シリーズの他には、龍もあります。

って事は、4つの選択肢があったわけだけど
鉄錆地調は、かっちょいいけど、暗い色が多い我家だと
見栄えしないかなぁって思い、着彩版をチョイス。

龍の着彩版がちょっと色的に好みじゃなかったので
この子に決定♪

ノラ麒麟は、おコメちゃんに飼いならされて
一緒に住む事になりました(笑)

オスなのか、メスなのかしら、どっちかしらね?(?_?)



拍手[3回]

PR

おコメちゃん「捨て猫を拾っただわさ♪」


捨て猫というか、浮遊猫というか、迷い猫というか
はたまた、化け猫?(笑)







pupu (* ´>艸<)・:∴


夏休み、風邪をひいて、これといって何もしなかったし
大人買いしちゃったぜ.: *:( *´艸`).:゚+


「カプセル 元祖猫幽霊 猫魂.neo 全6種セット 」


近々、お狐様も出るらしいから、ちょっと気になる。。。。。

さっそく、白猫さんがお仕事なのです。



普通なら、すぐにボールチェーンを外して
遊ぶところだけど、宙に浮いているのがデフォな有りようなので
外さないで遊ぶかしらね♪


*******拍手コメへのお返事*******

松********様

お気遣いいただいて、ありがとうございます。

時間をとるだなんて、拍手もコメもとっても嬉しくて
嬉しくて、それなのに、拍手コメにあんまり慣れていないので
ついつい、お返事が遅れてしまう私をお許しください!!

今回は、次記事で、お返事がちゃんとできたε-(´▽`) ホッ

なので、控えるだなんて、とんでもない!
お時間、ありましたら、ぜひぜひ、拍手もコメも
よろしくお願いいたします!!
待ってますからぁ〜〜!

でもって、今回はちょっと私としてはおもむきの違う子にしてみました。
妖しさを全面に打ち出すタイプじゃなくて、秘めるタイプのGian!
だから、なんかGianらしくないけど、そこがなんか
狙いというか(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますですぅ〜〜〜!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

imda先生、いかがなさってるのでしょうか?
やっぱり、imda人気がすごいから、
お仕事が大変なのでしょうかしら?

で、ちょっとおもむきの違う子なので、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていたのですが
かわいいと言っていただけて、嬉しいです❤️

拍手[5回]


FBやツイッターの方にはちょいと載せてましたが
今回のクロエで頂いたカスタム代金の一部を
(ほんとに、少しでお恥ずかしいのですが)

落札者様にもご相談して、OKを頂いたので
3団体に寄付をさせていただきました。

国境なき医師団のネパール震災活動資金
(ネットから送金しましたので確認メールです)


イラク支援ボランティア団体(高遠菜穂子さん代表)


ペシャワール会(中村哲医師代表)


以上3団体に50,000円ずつ、させていただきました。

落札者の方だけでなく、入札してくださった方にも
ご報告をと思いましたので、アップさせて
いただきました。




で、今日はおコメちゃんとおコワ、リリヲの3人で
お面大会ぃ〜!

と、いっても、リリヲってば、そのままでイケるしpupu (* ´>艸<)・:∴


相変わらず、おコメちゃん、仕切るねぇ(笑)



( ̄▽ ̄;)
リリヲ、めちゃんこ困ってるし。。





>*0*< キャ——ッ
ザラメ、やり過ぎぃ〜〜〜〜!!!

キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

ほんと、おコメちゃんは止めておきなさいよ。
2人でやったら、ちょっと刺激が強過ぎるからね(笑)

そして、海外でのお買い物!
ドール用ベッドが、到着しましたぁ〜!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

これは、また、次回、ゆっくりと遊びます!!.: *:( *´艸`).:゚+


拍手[0回]


みなさま、GWのお休みも後1日。
いかがお過ごしですか?

うちは、遠出はしないで
近場でウロウロしておりまする。

でも、ずうっと家庭サービスってばかりってな
わけでもなく、夜、ちょっと空いた時間に
おコメ楽団の「お代は夢で頂くわ♪」のカップリング曲(*^o^*)

「鳥の足」を完成させました!(笑)



鳥の足 鳥の足
誰かが 何処かで 拾ってきた
誰のかな 誰のかな
シャーレの中に ひそむ

とまあ、単純に「鳥の足」を連呼してるだけの
曲ですがpupu (* ´>艸<)・:∴

さてと、来週からは、そろそろ、ブラカス、始めようかな!

拍手[0回]


きのう結成した「おコメ楽団」

「ぜひ、おコメ楽団に来て欲しい!」

「おコメ楽団と一緒に歩きたい!」

など、コメントをFBなどから頂きまして

妄想につき合ってくださる、方が一杯いてくださって

m(*>▽<*)m アリガトッ

で、もうこの際、大妄想、大暴走!

もちょっとつき合ってください.: *:( *´艸`).:゚+

ほんでもって

「どうやったらおコメ楽団に逢えますか?」

ってなお問い合わせを頂き、
おコメちゃんからの伝言です。

どうやら、おコメ楽団は、みなさんの夢に現れるようです。

その時、ギャラを頂くのですが、おコメちゃんたちが
出現したその夢そのものが「ギャラ」になるそうです。

なので、おコメ楽団が来て欲しいと思ったら
夜、寝る前に、強く念じて

次の唄を心の中で唄ってから眠ると
夢におコメ楽団が現れる。。。。らしいのです。

で、その次の唄というのが

「お代は夢でいただくわ♪」
作詞・作曲 おコメちゃん
演奏    おコメ楽団:ボーカル・ドラム*おコメ ピアニカ*ラシュミ トライアングル*おコワ

動画でご覧ください!

(〃∇〃) てれっ☆

みなさん、では、ご一緒にどぞ!

「お代は夢でいただくわ♪」

お代は 夢でいただくわ
あなたの 夢で 奏でます
夢で 逢いましょ 遊びましょ
あなたの 夢を いただくわ

Garege Bandで作りましたpupu (* ´>艸<)・:∴

あ、いや、おコメちゃんたちがね!

拍手[0回]