忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そんな、雨の日には……。


ミハギさんとアケミさん
2人で乙女磨きしております。

と、そこへ……。
おコメちゃん。


ミハギ「そんな事、言ってないで
    夏にそなえて、おコメちゃんも
    乙女力アップしなさい!」



何故にセピア色(笑)

ミハギ「なんか、思い出ってな感じじゃない、ある雨の日の。
    てかさ、おコメちゃんに言いたいんだけど、
    この前から言ってるけどさ
    巻く毛ぐらいあるわよ。
    2、3ミリ!!ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!」

アケミ「あたし、もうちょっと長いかな(*´艸`*)♪」

しかし、今日の東京の雨は寒い、
寒すぎるぅ〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

湿気は好きでも寒いのは嫌いだq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
明日は、温度が戻ってきそうだから
カスタムとか始めたいなぁ。

今日は、休眠日って事で。
ZZz。。。(。u_u)(u_u。).

拍手[4回]

PR

夕べは、もうずぅ〜っと以前からのお友達の
Kリンと、そのKリンのお友達で、彼女の個展で
一度しか逢った事ないのに、

年賀状だけで4年以上前(いや、もっとかも知れないくらい
3人とも忘れてくらい前)から繋がっているおSちゃんと

田無で女子会しました♥️

アッという間過ぎていった時間にびっくり。
また、遊ぼうねぇ〜と、約束して、別れたんですけどね。

この女子会、定期的な飲み会になりそう.: *:( *´艸`).:゚+

お二人ともぉ〜! 楽しい時間をありがとうでしたぁ(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュッ

そして、
へっぽこ動画なのです(;´▽`A``

駒割りとか考えず、ぶっつけで写真撮って
編集したので、アリエヘン動きとか
頭の上の方、画像では写ってるのに
動画にした時、切れちゃったりとか<(;~▽~)

まだまだ、修行せんといかんです。

せっかく作ったからアップぅ〜!

でも、アケミさん、生きてるぅ〜.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!



この前、下北でゲットしたティン缶。
コンセプトとして「女の子の宝物缶」という
設定があって、いろんなモノが入っているのです(≧∇≦)
こういうのって、物語も一緒に、お買い物できた感があって、
すんごく、素敵なのでありました♪

で、我家では、アケミさんの「宝物缶」として、
活躍してくれます。

拍手[2回]




おコメちゃん「今日は、私のコレクションの一部を紹介するだわさ」

まずは、蛍光砂。
これはカラシ谷の秘密の場所だけにある、暗闇で光る砂。


それから、その場所でみつけた、光るキノコ。

となりに居る、カエルさんは、ザワザワ森に住む「ムセッカエル」
鳴き方が「ゴホゴホゴホッ」ってムセてるみたいなんで、
そう呼ぶらしいのね。

ステルクララの森の妖精の繭殻。
ステルクララの森の妖精は12ケ月を繭の中で過ごすの。
生まれ出た後の繭殻は、硝子化して、紫外線で蛍光するのね。



蛍光砂の左隣は、正体不明の卵。
そして、試験管の中に入ってるのは、左から紫水晶、硫酸銅、リチア電氣石。

それから、

クラゲの標本と、ミハギさんがお料理で使おうと思った卵から出てきた
桃色青色ひよこ。ずっと大きくならない子たち。
それと、何だかの頭蓋骨。色々と調べてはいるんだけど
小さな恐竜みたい。。って事はわかったんだけど
種類を特定できないのが((''o(*>ω<*)o''))クヤシイー!!

( ̄ー+ ̄) フフ…。

今日は、私のコレクションから数点を紹介しただわさ。

どう? 楽しんでいただけた?

@@@@@@@@@@@@@

注)妄想全開をお許しくださいpupu (* ´>艸<)・:∴

拍手[5回]






てんこ「あのぉ〜、おネギちゃん……。。。
    ローチェストに花を生けるってーのは
    いかがなもんでしょうかしらね(;´▽`A``??」



てんこ「あ、いや、だって、その。。。普通は。。。生モノ入れないでしょ?」



てんこ「ま、そ、そうなんだけどさ……ま、いいか……(;´ー`)┌」



っと、まあ、久々のおネギちゃんでした。

で、土曜の夜のおコゲちゃんのオークションは
また、ほんとに熱い入札と見守り隊、
ありがとうございました!

またまた、素敵なご縁に恵まれて、
本日、旅立って行きました♪

アリガト━━゚.+:。d(≧▽≦)b:.。.+.:━━ッ!!

また、これからも、もっともっと、
「テンカス」らしい子を
生み出していきたいと思います。
(〃∇〃) てれっ☆

拍手[4回]


大手術に行っていた、アジュリーナが
帰ってきました♪


「立った、立った、アジュリーナが立った!!!」
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

グレーのモヘアがレア色で問屋さんにもないという事で
他の色での大手術。

腕もジョイントにして頂いたので
ジョイントパーツを入れる分、太くなった♪
逞しくなったわ(笑)

なので、グレーとブラウンのエキゾチックショートだったアジュリーナ。
オフホワイト入りのブチ子になりました(*´艸`*)♪

そのブチをさっそく、見つけて、イジリに来たのが
オウムの虹男!

虹男「雑種だとな、捨てられちゃうんだぞ! 雑種だと、嫌われちゃうんだぞぉ〜!」
バサバサバサ←飛んで行った羽音。




アジュリーナ。
パトラッシュて(;´▽`A``
そ、それとはちょっと、いや、かなり違うから……。

こういう時、いつもなら、ミハギさんとか、おコメちゃんの
出番なんだけど、自称ねこ族のマドンナ(あ、おはぎ谷のマドンナ?)
アケミさんが今回は仕切ります!

バシっと言ってやって、バシぃっと(#`Д´)ゞ

(*´艸`*)♪
そうそう、アジュリーナはアジュリーナ。

つか、アケミさん、ミックスジュースは関係ないけどぉ(笑)


おコメちゃんもかいpupu (* ´>艸<)・:∴

てなことで、アジュリーナ、おかえりぃ〜!!!



*******拍手コメへのお返事*******

れ*ちゃん

(人‘ー‘☆).:゚+
コメありがとう♪

そうなのそうなの。また増えちゃって
でもね、このアケミさんは
おはぎ谷に来る事が
きっと、ずっと前から決まってたような子なの♡

なので、ほんとに嬉しい。

賑やかすぎるけどねpupu (* ´>艸<)・:∴




み**様

(/▽\) イヤン
ほめ殺しぃ〜〜〜〜〜!!!

でも、そんな風に言っていただけると
めちゃんこ嬉しくて
どちらかと言うと、私、ネコ族なんですが
ワンコのように、しっぽ、振りまくります(笑)

私もフェアレストカスタム、ちょっと苦手意識があったんですが
今回の子で、「あら? イケるかも?」な
手応えをちょっと掴みました♪

次はラディだと思いますが、また、フェアレストカスタムやります♪

がんばろぉ〜!!

その、ほめ殺しが励みになります(笑)

ありがとうございます!!!

拍手[2回]