忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大手術に行っていた、アジュリーナが
帰ってきました♪


「立った、立った、アジュリーナが立った!!!」
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

グレーのモヘアがレア色で問屋さんにもないという事で
他の色での大手術。

腕もジョイントにして頂いたので
ジョイントパーツを入れる分、太くなった♪
逞しくなったわ(笑)

なので、グレーとブラウンのエキゾチックショートだったアジュリーナ。
オフホワイト入りのブチ子になりました(*´艸`*)♪

そのブチをさっそく、見つけて、イジリに来たのが
オウムの虹男!

虹男「雑種だとな、捨てられちゃうんだぞ! 雑種だと、嫌われちゃうんだぞぉ〜!」
バサバサバサ←飛んで行った羽音。




アジュリーナ。
パトラッシュて(;´▽`A``
そ、それとはちょっと、いや、かなり違うから……。

こういう時、いつもなら、ミハギさんとか、おコメちゃんの
出番なんだけど、自称ねこ族のマドンナ(あ、おはぎ谷のマドンナ?)
アケミさんが今回は仕切ります!

バシっと言ってやって、バシぃっと(#`Д´)ゞ

(*´艸`*)♪
そうそう、アジュリーナはアジュリーナ。

つか、アケミさん、ミックスジュースは関係ないけどぉ(笑)


おコメちゃんもかいpupu (* ´>艸<)・:∴

てなことで、アジュリーナ、おかえりぃ〜!!!



*******拍手コメへのお返事*******

れ*ちゃん

(人‘ー‘☆).:゚+
コメありがとう♪

そうなのそうなの。また増えちゃって
でもね、このアケミさんは
おはぎ谷に来る事が
きっと、ずっと前から決まってたような子なの♡

なので、ほんとに嬉しい。

賑やかすぎるけどねpupu (* ´>艸<)・:∴




み**様

(/▽\) イヤン
ほめ殺しぃ〜〜〜〜〜!!!

でも、そんな風に言っていただけると
めちゃんこ嬉しくて
どちらかと言うと、私、ネコ族なんですが
ワンコのように、しっぽ、振りまくります(笑)

私もフェアレストカスタム、ちょっと苦手意識があったんですが
今回の子で、「あら? イケるかも?」な
手応えをちょっと掴みました♪

次はラディだと思いますが、また、フェアレストカスタムやります♪

がんばろぉ〜!!

その、ほめ殺しが励みになります(笑)

ありがとうございます!!!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/26(Wed)15:16:25
アジュリーナちゃんお帰り~!!

立った!立った~!にパトラッシュが重なって
頭の中でハイジとフランダースの犬が
ゴッチャだよぉ!(ノ∀`)σ

みんなの意見に振り回されるアジュリーナちゃん
カワユイ(●′艸`)♪

確かに、モノは言い様だよねー。
雑種!とミックス!は全然違うわぁ~!笑

うち、ニャンコをペルシャとして購入したのに
獣医さんで「ハーフ猫」って書かれてさ。
旦那に「ハーフだって!カッコ良くない??」って
喜んで言ったら
「え!?ハーフって雑種って事じゃないの?」
って言われて時が止まったよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
確かにペルシャ顔じゃないんだよねー!
騙されたぁ!!
まぁ飼ってしまえば何でも可愛いけど
金返金しろ!!だわ~笑

「おはぎの森」住民はみんな優しい子ばかりだねっ
ガラは悪くてもね(*≧艸≦*)
ちなみにミックスジュース私も大好き!
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/26 19:35
アジュリーナ「ただいまぁ〜ニャン(=^.^=)」
>立った!立った~!にパトラッシュが重なって
>頭の中でハイジとフランダースの犬が
>ゴッチャだよぉ!(ノ∀`)σ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうそう、なんか、そんな感じで
どっちも、感動的なのよね(笑)

>うち、ニャンコをペルシャとして購入したのに
>獣医さんで「ハーフ猫」って書かれてさ。
>旦那に「ハーフだって!カッコ良くない??」って
>喜んで言ったら
>「え!?ハーフって雑種って事じゃないの?」
>って言われて時が止まったよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
>確かにペルシャ顔じゃないんだよねー!
ハ、ハーフ!!!
pupu (* ´>艸<)・:∴
た、確かに、物は言いようだ。
先生も、「雑種」とは、言えなかったんだろうねぇ(;´▽`A``

そうそう、ブリーダーとかするわけでもないし
かわいければ、何でもいいんだよね♡

でも、明らかに、それは「詐欺行為」だから
それについては、謝罪して欲しいつか
金、返せっつーのはわかる!!!

>「おはぎの森」住民はみんな優しい子ばかりだねっ
>ガラは悪くてもね(*≧艸≦*)
>ちなみにミックスジュース私も大好き!
.: *:( *´艸`).:゚+
そうそう、ガラは悪くても
いい子たちばかりなのよぉ〜。

ミックスジュース。
美味しいよね♡

で、ちなみにね、
「おはぎ森」じゃなくて
「おはぎ谷」pupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2014/03/26(Wed)17:08:25
アンジェリーナちゃん、お帰りなさい♪
おはぎ谷のみんなに囲まれて
幸せそう(*´∀`*)雑種の猫って病気とかに
強いと聞いたことがあります。
本当かなあ?雑種でも、アンジェリーナ
ちゃんはアンジェリーナちゃんてところが
いいなあ(o^ω^o)
さすがおはぎ谷!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/26 19:38
>アンジェリーナちゃん、お帰りなさい♪
ただいまぁ〜!

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ せりんちゃん、
私は「アンジェリーナ」じゃなくて「アジュリーナ」なのだ(〃∇〃) てれっ☆

あじゅにちょっと似てるので、
アンジェの名前をちょっと文字って
アジュリーナっていう名前なのよ(笑)

おはぎ谷はさ、なんでもアリ!

ブランドとか、名前とかで
価値観を見いだす子たちは
誰もいないからねぇ〜。

みんなが共存できる「おはぎ谷」
日本も世界もそうなったらいいのにねぇ(~_~;
雑種じゃないわよ~ぅ
2014/03/26(Wed)19:19:44
アジュリーナちゃん、
無事退院オメデトウ~

で、雑種と違うよね~ミックスだよね。

ミックスは洋猫同士の掛け合わせな雰囲気で
ペットショップでもうん十万円だよね、
アジュリーナちゃんは絶対そっちのほうだよね。

あけみさんもスコちゃんミックスナお顔だし~
ミックス最高!!だよ

ちなみに我が家のミュウは「私立派な雑種よんエヘン!!」といってます。
run [編集]
Re:雑種じゃないわよ~ぅ
2014/03/26 19:39
>アジュリーナちゃん、
>無事退院オメデトウ~
m(*>▽<*)m アリガトッ

そうそう、ミックス、ミックス!
ミックスジュースだよぉねぇ(*´艸`*)♪

ねぇ〜!

ミックス最高!

アートでも、ミックスメディアで
いろぉ〜んな分野、いろ〜んな素材を
使ってあるものって
すごく魅力的だもんね♡

>ちなみに我が家のミュウは「私立派な雑種よんエヘン!!」といってます。
(*´艸`*)♪
我家も、二人とも、レッキトした雑種♪

ヴィヴァ、ミックスよね!!!

無題
2014/03/26(Wed)21:04:43
アジュリーナちゃん(((((´>_●)メ(●_<`)))))オカエリー!!
立った立ったぁぁぁぁぁ!!!は
やぱクララ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
腕も足も逞しくなって雑種、モトイ、ミックスいや
そうじゃなくとも充分につぉーいアジュリーナちゃんじゃ?うふ♪(* ̄ー ̄)v
んでもアケミさんの横にいるとすんごいうぶに見えるぅぅぅぅ(⌒▽⌒)アハハ!
さり気に虹男さん、いたねぇ~~~~~~~っ
こうして改めて登場してくれちゃうと
おはぎ谷の濃ゆさに圧倒されるぅぅぅ!!!

アンル [編集]
Re:無題
2014/03/27 18:51
やぱ、ここはひとつ
クララをやっておかないとね(笑)

アジュリーナ。
ほんと、強く逞しくなって帰ってきたところへ
虹男のパァ〜ンチ!!!

pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとに、濃いメンバーが集まりすぎて
なんか、一番、強いハズの私の権限が
すんごい、小さく小さくなっていくような気がする(笑)

もはや、ミハギ、おコメ、アケミ
この3人が我家の人形界を仕切っていると
言っても過言ではない!!!

ような(笑)
無題
2014/03/26(Wed)22:48:27
アジュリーナおかえりなさい~
毛の色がちょっと変わったんだぁ
でも白いフワフワな所がまたかわいい♪
たくましく、、じゃなくて
フワフワになったのさっ(笑)

さすがアケミさん。。
良い事言うわぁ
言う事に深みがあるって言うか
色んな人の悩み聞いてるからかしらね
貫禄があるわぁ

パトラッシュ~バンバン(´。-∀-`)ノシ_ミ☆ウケルー
シュしか合ってない~(笑)
でもこんなおちゃめなのがおはぎ谷のみんなだぁ♪
かわいいなぁ~ルンルン((´I `*))♪

ちなみに息子が通ってた幼稚園の
園長先生があけみって言うんだぁ(笑)
ちょっとビーバーみたいな感じだから、
あけみさんとは違うけど~
いつも手を前にちょこっと揃えて
ビーバーみたいな姿で立ってるの(笑)
ラクダ色のトレーナーでいる事が多かったから、時々はだかんぼなのかと思って
2度見しちゃう事もあったり~
あけみ。。と聞いてまず浮かんだのが園長先生だった(笑)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/27 18:58
>アジュリーナおかえりなさい~
>毛の色がちょっと変わったんだぁ
>でも白いフワフワな所がまたかわいい♪
>たくましく、、じゃなくて
>フワフワになったのさっ(笑)
m(*>▽<*)m アリガトッ
そうなの、前のグレーはすごくレアなモヘアだったらしく
この白いのを染めて。。。。という事も
相談したんだけど、「同じような色で違う色」よりも
全然、違う色。。の方が良いんじゃないかという事で

フワフワ白い部分が♪

アジュリーナが「フワフワになった」って言ってもらって
すんごい喜んでるよぉ〜!

アジュリーナ「ちぇぶちゃん、チュキ(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュッ」

いつもなら、ミハギさんの出番なんだけど
ネコ族間の事は、アケミさんが仕切ってるみたいで♪

でもちょっとおコメちゃんも出てきたりしてて♡

>パトラッシュ~バンバン(´。-∀-`)ノシ_ミ☆ウケルー
>シュしか合ってない~(笑)
>でもこんなおちゃめなのがおはぎ谷のみんなだぁ♪
>かわいいなぁ~ルンルン((´I `*))♪
なんか、おはぎ谷のヤツラは
真剣に困ってたり、悩んでたりしてる時も
どこか、ヌケてるっていうか
天然なのかしらってかね(笑)

>ちなみに息子が通ってた幼稚園の
>園長先生があけみって言うんだぁ(笑)
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
近い所にあけみさんが!!!

>ちょっとビーバーみたいな感じだから、
>あけみさんとは違うけど~
>いつも手を前にちょこっと揃えて
>ビーバーみたいな姿で立ってるの(笑)
(≧∇≦)
なんか想像しちゃったぁ。あけみ園長先生が
門の前に立ってるのを(*´艸`*)♪

>ラクダ色のトレーナーでいる事が多かったから、時々はだかんぼなのかと思って
>2度見しちゃう事もあったり~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうそう、なんか、ラクダ色とか、お肌色のトレーナーとか
って、「え? (*'д'*)」ってびっくりする事、アルアル!!!

すんごいドキッとするよねぇ〜。

おはぎ谷の、アケミさんはとは
ちょと違う感じだったのね(笑)