忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェアレストのカスタム、
ヤフオク出品完了しました。

*tenko*カスタムブライス*Lilo*リルー*送料込←こちら

土曜日の終了です。

Flickrで見かける海外のカスタマーさんの作品みたいな子、
または、初期子カスタムみたいな子に

したかったけど、多少ぉ〜〜〜は近づいてるかなぁ?!

でも、フェアレストのおとなしい感じと
私のダークカスタムが
それを邪魔して、まったく「それ」とはいかないのが
カスタムだね。

それを個性というのか(;´▽`A``






ボディはリカボディにしたかったのだけど
2008年以降のボディはやはり、ブライスに使うには
多少加工が必要なのでは?というのと
もし、加工が必要で、今回それができたとしても
耐久性とか、確かめられないでの出品になるので

また今度という事で、
デフォボデイのまま、出品です。

ま、Flickrで見かける子や初期子カスタムとは
多少ぉ〜違ったけど、いろんな表情を見せてくれる
面白い子に仕上がった事は確かなので、

みなさま、見てやってくださいね♪

*******拍手コメへのお返事*******

一*たん

そうそう、フェアレストって大人しくて
どんな感じにカスタムしても
派手にならなず、ちょっと淋しい感じになって
私の邪悪さも注入されて(;´▽`A``

こんな子になったよぉ〜!
(≧∀≦)



R*ちゃん

Rちゃんは、2008年以降ボディ
装着した事があるのね!!!

そっか、やぱ、多少の加工が必要なのかぁ。
だよね。
オビツなんかでも必要なんだもんなぁ。

そして、強度も問題だしねぇ( ̄▽ ̄;)

ってな事で、今回は、デフォボディでの出品となりました。
そろそろ、ボディが届くので、ちょっと試行錯誤してみようかな♪

で、久々のフェアレストカスタム。
こんな子になったよぉ〜♪
見てやってねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいよね~
2014/03/19(Wed)22:42:05
出品お疲れ様~
早速観てくるね。

ワクワク、ウオチします~。
run [編集]
Re:かわいいよね~
2014/03/20 07:27
m(*>▽<*)m アリガトッ

ウオチしてもらうと
励みになるよぉ〜♪

.:゚+ヽ(*⌒∇⌒*)ノ サンキュ♪.: *:・
無題
2014/03/19(Wed)23:06:45
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今回、新たなる味わいがぁぁぁぁ!!!
病みな可愛さがすんごい魅力的ぃぃぃぃ!!!
うんうん、海外のカスタマーさんっこみたい!!!
チープ感とか色使いとか小物とか
海外さがプンプン!!!
素敵ぃぃいっぃいl!!!
てんこちゃん作のOFにしたことも大正解だったと思う!!!
「ココロ」きっと取り戻せるね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いやぁ~~~~~~っ楽しいぃぃぃぃ世界っ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/03/20 07:30
やっぱりフェアレストのカスタムは
違う子になるねぇ。

そして、今回は、また違ったテイストの子になったし
あどけないけど、やっぱり私のカスタム。
どこか、邪悪さもある?!(笑)

(〃∇〃) てれっ☆
私のヘッポコOFで良かったかしら。
つかさ、私のカスタムっこは
あんまり、すごいドレスとか似合わないからさ(笑)

へっぽこでも、やっぱり、自分カスタム子には
自分OFの方がしっくりくるのかもね(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

おもちゃぁ〜な感じ、小物も洋服も含めて
そういうのが最近、ガシガシやりたくて♪

そういう風に感じて貰えれば
ヤッタ〜って感じで嬉しいワン♪
無題
2014/03/19(Wed)23:16:23
(*●>∀艸)*☆素敵~!!!!!
いつもの感じじゃないぞぉ!
全く違うぞぉ!
だけど、どう見てもテンカスなんだよねぇ!
不思議~!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

おとぎ話!!うんうん!
海外カスタマー!うんうんうん!!!

なんかさ、そそ。海外カスタマーさんのって
特別凄く個性があるわけじゃないんだけど
何度も何度も繰り返し見たくなって
病み付きになるってかさ(●′艸`)♪
この子そんな感じだー!

お洋服もメッチャかわいいしー!!
なぜにこんな可愛い服が作れるの?
耳カワユイ
で、モールはやぱアンティークっぽくってイイー!

3枚目のマジでかわえぇ(*〇´∀`艸)*。
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/20 07:35
なんか、いつもとはちょっと違う感じになって
自分としても、新たなカスタム系が出来上がって
嬉しいわぁ〜。

pupu (* ´>艸<)・:∴
そうそう、違うけど、やっぱり
テンカス。
邪悪な部分は逃さないわよ。みたいな(笑)

>なんかさ、そそ。海外カスタマーさんのって
>特別凄く個性があるわけじゃないんだけど
>何度も何度も繰り返し見たくなって
>病み付きになるってかさ(●′艸`)♪
だよね。最初は、「ふぅ〜ん」って感じなんだけど
ミョーに気になって、こんな子で遊んだら面白いだろなぁ〜。
こんな子の写真撮りたいなぁ〜とか
洋服とかもさ、すごくフツ〜な感じで
だけど、ずっと
見てると、ミョーにそれがツボになってきて

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
そんな感じが出せてるなんて
言ってもらうと、すごく嬉しい!!!

>お洋服もメッチャかわいいしー!!
>なぜにこんな可愛い服が作れるの?
(´>ω<`) ウッ…miikoちゃんみたいに
素敵な服! どうやったら作れるの?
と、ギャクに聞きたいわ!!

>で、モールはやぱアンティークっぽくってイイー!
なんか、どれもこれもおもちゃっぽくて
ヘロいヘタレな所がそれぞれのパーツとして
全体像を作ってる感。←何かよくわかんないけど(笑)
それが今回は達成できて、なんか満足.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2014/03/19(Wed)23:57:55
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!これはまた個性的なコ
ですね。
海外のカスタマーさんにそんなのを出して
らっしゃる方がいるんですね。
でもそこはそれてんこちゃんらしい、
ただおとなしいとか可愛いじゃくくれない
静けさみたいなのがあっていいなと
思いました。
はぐれてしまったこころかあ…。
見つけにいくのは楽しそうでもあり
不確かな感じでもあり…。
道のりを楽しめたらいいですね(*´∀`*)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/20 07:37
海外のカスタマーさんって
だいたい、なんか、こう、
派手じゃないんだけど、
ジワジワくるかわいさ。。。
あれ? この子、ブスかわ?
みたいな、そんな子が多くて、
けっこう、ハマるんだよねぇ。

>でもそこはそれてんこちゃんらしい、
>ただおとなしいとか可愛いじゃくくれない
>静けさみたいなのがあっていいなと
>思いました。
(〃∇〃) てれっ☆
う、嬉しい。やぱ、真似だけじゃ、パクりだしね。
自分らしさも残してというか、出したつもりだし。
だから、嬉しい♪

>はぐれてしまったこころかあ…。
>見つけにいくのは楽しそうでもあり
>不確かな感じでもあり…。
>道のりを楽しめたらいいですね(*´∀`*)
ココロ。はぐれてしまってるのか
自分が見つけたく、自覚したくないだけなのか
そこん所もよくわかんないけど、

はぐれたココロを見付ようとして
何か新しいモノやココロに出会えれば
いいな、みたいね♪
無題
2014/03/20(Thu)13:12:34
私この子バニラがベースってちょう意外だった~ww
初期子ぽいぽい!
さっそくウォッチしました~
フェアレストなのに可愛くって、さすがてんこさんです!
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2014/03/20 13:32
フェアレストってばさ
ほんとに、地味で(笑)

アイホールも削ったし
鼻も削ったし
なんか、いろぉ〜んな所削ったよぉ〜(;´▽`A``

怖かった(笑)

でも、初期子っぽいって
言っていただけて
嬉しいぃ〜!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

ウオチ!!!
.:゚+ヽ(*⌒∇⌒*)ノ サンキュ♪.: *:・
無題
2014/03/22(Sat)15:21:40
うふふ~ヤフオクのぞいてきましたー
かわいいー
いつものおコメちゃん族達と
また違ったカスタムちゃん♪
3枚目のお写真が
上目遣いみたいで
お目目キラキラしていてお気に入りです~☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/22 17:12
(〃∇〃) てれっ☆
ありがとう♪

でしょ。いつもとは違った子。

素体がフェアレストなのもあるけど
やっぱり、おコメちゃんたち系とは
ちょっと違う子もやりたくなって♪

今度は、ラディでもこんな感じの子
やってみたいなぁ〜って思ってるぅ。

>3枚目のお写真が
>上目遣いみたいで
>お目目キラキラしていてお気に入りです~☆
完全装備な画像だね♡
嬉しいぃ〜!!!