忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予告どおり(笑) 本日

iMda doll 3.0*Mabelle(CW肌)ヘッド

ヤフオク出品いたしました。

オークションページは

こちら

お時間あったら覗いてくださいねん♡






ホラーだけど、いろんな表情を見せてくれる子に
仕上がりました。
今回のリップはマットのまま。

終了は土曜日です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

そして♪
iMda3.0のヘッドはカスタムハウスのプチAIのボディにはどうなのか?
という質問を頂きまして、のっけてみました。

ボディは、ウリエルです。中期(ザラっとした肌になってきた頃)のボディです。
iMda3.0ヘッドが若干、大きいのでちょっと頭デッカイぎみですが
大丈夫みたいです。
肌の色もさほど気になさらないのであれば、イケる感じですね♡


ヌードボディもペタリ.:゚+(u_u*).:ポッ+


いかがでせうか?



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/12(Wed)17:00:16
入札してみたけど本体持ってないこと
考えて冷静になって見守り隊に
なることにしましたΣ(´д`;)

このヘッドも見事ですね。
唇マットにしたのもいいと思いました。
おコメちゃんの実物を見て
てんこちゃんの腕は知ってるので、
ぜひ欲しかったんですが…ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ

プチaiのボディとか使えないんですかね?
無理でしょうかね(^_^;A
あのボディも独特だもんね〜〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/12 19:26
せりんちゃん♪

えっとね♡
今、プチAIのボディにヘッドを
のっけた画像を追加してみました。

ちょっとバランスは頭デッカチになるけど
それが大丈夫なら、イケる感じですよん♡

なんか、頭に浮かんだけど、やってみたことなかったので
意外に、違和感がなくてびっくりしたぁ(笑)

(〃∇〃) てれっ☆

入札!!
m(*>▽<*)m アリガトッ
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
この子はマットが似合うと思ったのぉ〜。

プチのボディのバランスでも
いいわぁって事なら
ご縁があったらよろしくです<(_ _)>
無題
2014/03/12(Wed)18:36:44
(*〇´∀`艸)可愛いっ
凄く素敵な子だわぁ~っ

このiMda dollって
メイクでお顔の表情イロイロ変わるから面白いね。
すごくすごく素敵ダー!!!!!

オクの画面、大きいから
繊細さがより良く分かるぅ!
メチャかわいいよぉぉおおお(*〇´∀`艸)
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/12 19:28
ほんとにiMdaっこって
メイク一つで
全然、変わるよねぇ!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン

カスタマーさんの数だけ、個性があって
そのカスタマーさんのメイクでも
個体差があるから、ほんとに、
いろんな性格の子がいて、楽しいドール♪

それに、造形がしっかりしてるから
案外、どんなメイクでも
しっくりくるという、すぐれヘッドなのかもねぇ!

オクの画面。
あれ、デカクなるからさ
アラも目立つのよねぇ〜(;´▽`A``

でも、やっぱり、オークションだから
ちゃんと隅から隅までじっくりと
見ていただきたので、
デカいのさ(笑)
無題
2014/03/12(Wed)20:55:51
オオーw(*゜o゜*)w
あのヘッドっこ出品なんだね♪
角度によってもまたちがう表情になって
素敵な子だわん!!

フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
やっとこっちの世界に?(笑)
日常に戻りつつあって∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
まだまだ手続きがあったりするんだけど
ぼちぼちと人形遊びに精が出せる日が近いかなと。
早く遊びたいぃぃぃぃぃ!!!

アンル [編集]
Re:無題
2014/03/13 12:04
>オオーw(*゜o゜*)w
>あのヘッドっこ出品なんだね♪
えっと、このヘッドのマバラはうちの子で
この子は、また違うヘッドで同じヘッドの子なの(笑)
微妙に違うし、この子はソバカスあり。
マバラはソバカスがないのよん(*´艸`*)♪

>角度によってもまたちがう表情になって
>素敵な子だわん!!
すごくホラーな顔したり、困った顔したり
ドヤ顔したりと、色々できる子になったぁ♡

そして、アンルちゃん。
お疲れさまでした。。。
ほんと、疲れとか残ってない?
季節の変り目だし、ゆっくり休んで♪
美味しいモノ食べて、家事とか休んで(笑)

アンルちゃんちのダリンは優しいから
そこん所は大丈夫か(。・_・。)(。. . 。)ウン

だねだね。ともかくお人形遊びを
すれば、どんな疲れも、悲しみも
癒してくれるさぁ!

改めて、お義母さまのご冥福を
お祈りいたしまするです<(_ _)>
無題
2014/03/14(Fri)03:38:24
開催中見れなかったわぁ~
でもかわいいー☆
そうかぁヘッドの出品だと
ボディないとすぐ遊べないのかぁ~

でもでもピンクのパッツンウィッグが
デフォかのようにとっても似合ってて
素敵な子♪

今年はてんこさんのカスタムちゃん
いっぱい見れるかなぁ
楽しみー♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/14 11:58
あ。この子、まだ明日までなので
ヤフオク出品チウだよ♡

良かったら、覗いてやってねぇ♪

ヘッドだけの出品ってーのは、
あれだよね。
ボディを持ってる方にとっては
買いやすいっていうか、
一粒で二度美味しいみたいな感じだけど

このヘッドを気に入っていただいても
ボディがないと、申し訳ないよねぇ(;´▽`A``

またiMdaさんは、ボディだけをショップで
買えないしねぇ。。。。。

この前もだったけど、ヘッドだけじゃなくて
全部、ダメですか?
って、質問があったりしたしねぇ。

ヘッドだけの出品は、いつも考えちゃう<(;~▽~)
どうしようかなぁ。やぱ、ボディもつけようかなぁとか。。。。

でも、自分ちの子のボディが今度
なくなっちゃうしねぇ(~_~;

月に一度は何かヤフオク出品とか
ショップしたいなぁ〜って思ってて、
とりあえず、3月までは、順調に
やれてる感じ♪

そろそろ次の子にとりかからないと
4月出品できないかもになっちゃうから
がんばらないとだ(笑)