忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオークション。
無事終了いたしました。

いつもながら、とても素敵なご縁に恵まれて
今、もう、箱の中で集荷を待っております♪

ありがとうございました♪

次は、ブライスカスタムかなぁ。。。(人‘ー‘☆).:゚+

で、

この時期、イヴェントが多い。(。・_・。)(。. . 。)ウン

自分が参加したiDollを皮切りに
友人の個展とか、いろんな催しもの。

先週は金土とおでかけしてきました。

金曜日は、西荻のニヒル牛2で、友人Mの個展が初日。
「蠢ク春の宵」(3/26まで開催中)


とても素敵な展示でちょっとご紹介。


まだ主人公たちがこの日は舞台に出てなくて
(でも、用意中をこっそり見せてもらった( ̄ー+ ̄) フフ…。)
ちょっとガラーンとしてるけど。
でも、ピンクアリス的な?!世界観が素敵な空間で、

こっそり

下から覗く、少女アリキ。

この日ちょっと待たされたアタクシは(笑)
ニヒル牛1の方にも行ってまいりまして、
以前から気になっていたKINO4TAさんのドールを
狙ってたりした。

だってさ、大感謝祭?で、お値段が半額以下だよぉ〜!!!

そこで、一緒に帰ってきた、少女が主人公たちに変わって
一足早く、舞台中央に!


その名も
「ガンコちゃん」



後ろ姿もめちゃかわいくて!





インパクト大なお嬢様。

作家さんは「ガンコちゃん」と名付けてらして
そのままでいくつもりだったけど
音がアレなので「ゲンコちゃん」と
ちょいと改名させていただいて、
我家では暮らしていただく事に♪

「元子@ゲンコ」(元気の元は「ガン」とも読めるしね)

です。

っと、友人の個展に行きながら、他の方の作品をゲットして帰ってくるなんて
友達として「どうよ(;´▽`A``」ってな話もありますが
そこはそれ、M♪ ごめんねつーか、だって、まだ販売してなかったんだもぉ〜( ̄▽ ̄;)

そして、土曜日は、恵比寿のテディベア展に行ってまいりましたが
これはまた日を改めて♪

チケットとかチラ見せ。


嗚呼、イヴェントは楽シ(*´艸`*)♪

*******拍手コメへのお返事*******

一*たん

春、やっと、春って感じになってきて
春になるとなのかな?
スキッパーちゃんのOF
着せたくなるような気がする♪

ほんと、なんでこんなに似合うのかしらpupu (* ´>艸<)・:∴





み**様

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
そんな風に言っていただけて
すごく嬉しいです♪

カスタムし終わると、勝手に(笑)
物語を語り出すこの子たちです。
それは、もちろん、ブライスも(*´艸`*)♪

球体っこのヘッドが立て続けだったので
次は、ブライスの方のカスタム、始めようと
思ってます♡

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/16(Sun)18:59:41
てんこさんこんばんはー☆

うふふ~ゲンコちゃん~
やんちゃそうで、
でもちょっぴり腹黒そうで(笑)
かわいいなぁ~
お茶目な子って感じ♪

お友達のディスプレイも素敵~
春のアリスみたいな感じ♪
主役達はどんな子達だったんだろう
ドールなのかなぁ

テディベア展でもお迎えはあったのだろうか。。
とっても気になる~
たのしみにしてまーす♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/17 11:46
ゲンコちゃん。
今回はこの方の作品、
一杯あって、どの子にしよっかなぁ〜と
目移り。。。しそうになった時
この子が目に飛び込んで来て!

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

と、微笑んだんだよん。

そしたらもう、(´>ω<`) ウッ…
この子しか居ない!!
ってな具合で。。。。

それほどに、かわいい子でしょ(*´艸`*)♪

お友達の個展は、
アクセと後はお人形♪
この時、まだお人形が全部完成してなくて
展示前のを見せてもらったの。

ラッピングして展示するという事なので
それもまた楽しみなの。

テディベア展。
( ̄ー+ ̄) フフ…。
今日、詳細はアップするねぇ〜!!!
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
無題
2014/03/16(Sun)19:33:58
昨日もオクで惨敗したせりんですミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...
でもでも、いいご縁にめぐまれたみたいで
良かったです(o^ω^o)

お友達の展示、すごく大人っぽい
子供の世界(なんか矛盾してるけど)
ですね〜〜〜。
立体物なのでしょうか?

次はブライスのカスタムなんですね。
こりゃまた高騰しそうだw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/17 11:48
せりんちゃん!!
ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ

もう、あんなに入札していただいた
だけでも、感激して!!!!

これからも、もっと精進しなくちゃなぁ〜って
思いました。

友達の展示!
ほんとに、引き算がすごくて。
私ならもっとゴチャーっとしちゃうのに
そうそう、大人な子供の世界!
これピッタリね。
素敵な展示です。

この後、ドールたちが展示される予定。

ブライスカスタム。

昨日、解体始めたよ。
今回は、おコメちゃん系じゃない子なので
自分でもちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
楽しみです♪
無題
2014/03/16(Sun)21:04:19
友人の個展とかやぱアートな方の周りには
アートな方が集まるものなのね。
友人の個展だなんてなかなかないぜよぉ~
そしてゲンコちゃん♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
とってもお茶目でチャーミングな子だわん♪
元気印だーね♪
お洋服もヘアスタイルもインパクト大だしっ!!
テディ展、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いいなぁ~~~~~~~っ
アンティークな子かしらん。
ピンクアリス的、そんな素敵空間で
遊びたいぃぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/03/17 11:52
なんだか、周りを見渡すと
いろんなモノを作ってる方が
多いなぁ〜と(笑)

ゲンコちゃん。
なかなか、ナイスなお嬢様でしょぉ〜!

もう、一目惚れ。
彼女に目がいってからは
他の子がかすんで見えるってかさ。

いや、他の子もすごく素敵だったんだけど
我家にはやっぱり彼女しか居ない!
みたいな、出会いだったよ♡

テディベア展といい、
先週は、ズキュンΣ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…な
出会いがあって、素敵な週末だったぁ♪

そして、刺激も一杯いただいた♡

個展とかイヴェントとか
やぱさ、お財布は軽くなるけど
心の栄養、一杯、貰うね!!pupu (* ´>艸<)・:∴

ピンクアリスな空間。
もっと、いろんなうちの子たちを連れていって
撮影したかったよぉ〜。。。

いや、これは撮影空間じゃなくて。。。
と、しかられそうだ(笑)
無題
2014/03/17(Mon)11:02:02
個展って鑑賞するだけでなく
買う事もできるのぉ~!?
行った事が無く無知でゴミン(。>ω<。)

お友達さんの個展、素敵そうだ(*〇´∀`艸)*
もっと見たかったよ~。

で、ゲンコちゃん!
ちょっと最高じゃないか??
このお顔にメチャ可愛いお洋服(*●>∀艸)*☆
インパクト凄いっ
ネットでも見れるのかしら?
見てこよ~~~~~っ

テディベア展も羨ましい~!
やぱ個性的な子が多いんだろうなぁ。
いいないいなぁ。
そちらは個展いっぱいあって羨ましいぞぉ!!
ってか、個展情報ってどうやって仕入れるんだ?
イヴェント情報って
勝手に入ってくるものじゃないから
常にアンテナ張ってないと逃すよね(´・ω・`)
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/17 11:59
個展って、だいたいが販売目的が
多いかも?

普段、間近で見れない作品を
この目で見て、いいなっと思ったら
買っていただく。
そんなシステムだよね.: *:( *´艸`).:゚+

友人の個展の様子とか、ゲンコ(ガンコ)ちゃんの作家さん
KINO4TAさんの販売してる子とかの詳細は

ニヒル牛のブログに紹介してあったと思うよ。

西荻。ニヒル牛。で検索したら見つかると思う。

友達のはニヒル牛2、KINO4TAさんのはニヒル牛1で
開催中♪

あ、今、探したら
http://blog.goo.ne.jp/nihirugyu
↑で、見られるね。

ゲンコちゃん。
いいでしょ、いいでしょぉ〜!!
もう、目があった瞬間。
彼女だ! って思った(笑)

テディベア展。
これも、また危険な場所だったわぁ。
アンティーク子から、新しい子、作家さんの子
もう魅力的なぬいぐるみたちが一杯で
材料や小物まで売ってるという
ご丁寧さでさ( ̄▽ ̄;)

お金をおろしに、コンビニに走ったよ(笑)

個展は、友達のだから、
DMが強制的に届くってか(笑)

イヴェントも、やぱ、お友達経由かなぁ。

今回は、みはぎさんの作者の大國早苗さんから
チケットを送って頂いたので、
ちゃっかり、無料で行けたという♡

なんか、芋づる式、という気がするpupu (* ´>艸<)・:∴