忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブライスカスタムやってます。

今回は久しぶりにフェアレスト。

初期子カスタムに近い感じの子は
ラディよりもフェアレストの方が
合ってるかしら???

的な、予測のもと。進行中。



まぶた下げてあるから、
すごくヒネタ顔してるぅ(笑)

初期子とは、やっぱり違うねぇ。
初期子のおもちゃ的な明るさはないもんなぁ。

フェアレストの淋シ顔は
ちょっと違う。。子になりそう。

だけど、ちょっと面白い子になりそう。

OFは、ヴィンテージのものにするか
自作へっぽこキノコワンピにするか
激しく迷い中。。。。(≧△≦)

ボディはリカボディに変更予定だけど
2008年以降、リカボディが新しくなって
首の所の構造がmomokoとかオビツボディみたいな感じに
なっているらしく、強度の問題とか大丈夫なのか
ちょっと心配だけど、そのボディもまだ到着せず。

うちにストックのあるリカボディをとも
思ったけど、いかんせん、経年感がすごすぎで
とても出品できるシロモノじゃないしね。

どうか、リカボディ。使えますように。
(他の方のブログとか拝見すると
ちゃんと無事装着できてるみたいだけど
実際、自分でやってみるまでは┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ)

*******拍手コメへのお返事*******

一*たん

コメを頂いた次の日記にお返事と思っているのに
ついつい、ごめんねぇ(;´▽`A``

( ̄ー+ ̄) フフ…。
ゲンコちゃん、乙女、そうなの!!
すんごい乙女の香りがするのは
何故なのかしらね????

いや、何故なんて言ったら、ゲンコちゃんに
失礼だわ.: *:( *´艸`).:゚+

ざわざわ森のゲンコちゃん。

それ、いいね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/18(Tue)19:31:48
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
これぞてんこちゃんのカスタムって子が。
このやる気のなさそうな感じがたまらない…。
色んな表情を見せてくれそうな子ですね。
ブライスのヴィンテージってどんななんだろ…。
ちょっと見てみたい気もするし、
いつものてんこちゃんのお洋服の
バリエも見てみたい!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/18 20:45
(*´艸`*)♪
おコメちゃん系のカスタムとは
またちょっと違った感じで
私らしい?!(笑)

まぶた、トロンてしてると
まったくやる気ないし
お目目パッチリすると
企み顔になるしね♪(笑)

>ブライスのヴィンテージってどんななんだろ…。
>ちょっと見てみたい気もするし、
あ、ヴィンテージといってもブライスのじゃなくて
ジニーちゃんというお人形のお洋服なんだけど

どうも、新しいタイプのリカボディが
細工をしないと、ちゃんと装着できないらしくて
そうすると、ジニーちゃん服じゃなくて

私のへっぽこキノコ服になりそうな感じです。

今週か来週には出品できそうな♪
無題
2014/03/18(Tue)21:27:51
(*ノ>∀<)ノ☆;*"ウヒョっ!
この子どんな感じになるのぉ???
メチャ楽しみ~!!
ホントおコメちゃん系じゃないよね?
どんな子になるのだ??
全貌たのしみ~!

また違った子も見れるなんてドキドキだぁ(◇・3-艸)

お洋服はやぱ、テンカスファンは
てんこちゃまが作ったお洋服が
欲しいんじゃないかね??
私だったらそうだわよー(o′ω`o)>
全然へっぽこじゃないしー!!

楽しみに待ってる~っ♪
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/18 21:36
ほぼ完成したぁ!

なんかね、おとぎ話的な?
そんな子になった(笑)

でも、グリム童話みたいな?

で、リカボディを今回は諦めたので
(なんか、ちょっと弄らないとダメらしいからさ)
自作服にしたよぉ。

いやいや、ヘッポコなの(;´▽`A``

でも、チープなカスタムには、けっこう似合ったりするから
ヘッポコもそれなりに、価値があるって事かもpupu (* ´>艸<)・:∴

すんごいドレスとか、私カスタムっこは
似合わないからさぁ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

明日、撮影して、うまく行けば、
明日、出品しちゃいたいよぉ〜!

あ、でも、明日、歯医者だった(≧△≦)

来月出品のハズが、今月になっちゃったよ。
せっかちだから(笑)
無題
2014/03/18(Tue)22:37:00
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
テンカスブラ久し振りぃぃぃぃぃ!!!
そばかすっこいいなぁ~~~~^っ
好きだわん!!
ヒネ顔(o ̄ー ̄o) ムフフ
ジニーちゃん服かてんこちゃん服!!
どっちも見てみたいな。
お洋服でも全体の雰囲気がベツモノになるもね。
リカボディでmomokoみたくな首の可動!?
(・0・。) ほほーっ
ほんと危険な香りも(ΦωΦ)
テンカスが楽しみぃぃぃい!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/03/19 10:56
久しぶりなような気がするけど
1月はブラカス出してるし、その後、iMdaヘッド2個出してたりするんで
そんな久しぶりでもないような気もするけど
フェアレストは、すんごい久しぶり!!

そばかすマイブ〜〜〜〜ム的な♪
みんなに描きたくなってくる。

おコメちゃんにも(笑)

描いてもいい? って聞いたら
断られたpupu (* ´>艸<)・:∴

リカボディ、momokoみたいになってるって事は
首をかしげる事ができるようになってるって事らしい。

が、そのせいで、やぱ、ブライス巨頭を
装着するには、ちょっと加工が必要らしく
今回は、やっつけでやっても
耐久性とか心配だし、デフォボディでの
出品。

なので、ヘッポコ自作OFでの出品に決定しますたよん。

本体完成ぃ〜!

後はちょっと細々した所を調整して
今日撮影しちゃいたいよぉ〜!

今週中には出品だぁ〜!