忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤフーオークションのページから
カスタムハウスのプチAIのボディにiMda3.0のヘッドをつけた
画像をご覧になりにいらした方は

こちら
の、一つ前の記事をご覧ください。

で、スキッパーちゃんのお洋服というのは
何故こんなにも、ブライスに似合っちゃうのかねぇデレ〜(///´∇`//)ゞ




グリーンの方は、後ろに汚れがダダ〜ってあるんで1000円でゲット。
ビビッド系は、この前のスキッパーちゃんが
着ていたもの。
ちょいとおコメちゃん、借りちゃいました。

ところで、単眼ヘッドについて
今、どこで買えるのか?ってな
(昨日のブログに書いたフォームから以外にも)お問い合わせがありました。

えっと、私も、アイドールで購入したので
ショップさんから(中国だと思っていたら台湾でした。すみません<(_ _)>)
直接、購入したわけではないので、確かな事をお教えする事は
できないのですが(;´▽`A``

facebookで「Fairy Cradle BJD」で検索をかけていただくと
単眼子を販売しているメーカーさんのページに行けますので
そこから直接、お問い合わせしていただくのが一番かと
思います。(英語なら確実に通じます。もしかしたら簡単な日本語なら大丈夫かも?)
日本への発送は可能みたいですので♪

という事で(^_^)
よろしくお願いします<(_ _)>

********拍手コメへのお返事*******

一*たん

いつも、拍手コメm(*>▽<*)m アリガトッ
とってもとても嬉しくて、励みになってます♡

ホラーな子だけど、(。・_・。)(。. . 。)ウン
透明感あるって言って貰えて
嬉しいよぉ〜♪


オ**様

↑上に、単眼子について記載しておきましたので
ご参考にしていただければと
思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>




拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/14(Fri)03:42:11
スキッパーちゃん服かわいいなぁ
色合いがかわいいのと、
デザインがレトロでお人形らしい感じが
いいのよねぇ♪
黄色いのは元気になれそうだし、
緑のはこれからの季節良い色~♪
おコメちゃんフォトジェニック゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
お洋服とオソロの靴下もかわいい☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/14 12:00
スキッパーちゃん服。
ほんと、全部欲しいくらい
似合うしねぇ。

(。・_・。)(。. . 。)ウン運
デザインがほんとかわいい!!!
復刻版とか作ればいいのにねぇ。

まだオークションでは手が出ない価格に
なっちゃうお洋服もあるし(;´д`)トホホ…

おコメちゃんってば、こういうの似合わない感じかと思うけど
やっぱり、そこはブライス。
スキッパー服は似合っちゃうのであった(笑)
無題
2014/03/14(Fri)13:03:07
おお!サイケな色使いも素敵ですねo(*⌒─⌒*)o
このチープな感じがたまらない♪

単眼子はアイドールの会場で見ましたが
てんこちゃんのメイクって最早魔法だなって
いう位すっぴんとイメージ違いますね♪

オークション入札しました〜(笑)
このまま済むことを祈ってます。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/14 19:19
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
この「おもちゃぁ〜」みたいな感じが
いいよねぇ〜。
それがブライスのおもちゃな部分と
ピッタリと重なって、ほんとに
いい具合に、似合うんだよねぇ♡

>単眼子はアイドールの会場で見ましたが
>てんこちゃんのメイクって最早魔法だなって
>いう位すっぴんとイメージ違いますね♪
(〃∇〃) てれっ☆
そんな風に言ってもらえると
すんごく嬉しいよぉ〜!
[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…

>オークション入札しました〜(笑)
>このまま済むことを祈ってます。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ありがとう!!!!
ヘッドのみなので、これくらいで終るんじゃないかと
思ってます♡
ほんとに、感謝感謝! そしてジーン…(T-T)感激です!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2014/03/14(Fri)19:07:13
春だもねぇ~~~~~~~っ
レトロでビビットでいいよねぇ~~~~~っ
なんたってファッションドール、ブライスだもね。
着こなしてくれちゃう♪

単眼子、台湾っこなんだ?
ちょこちょこブログで見かけてて
日本の方が創作されてるんだと思ってたわん。
独特だもね♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/03/14 19:21
そうそう、春だもねぇ〜!

ブライスって、そうなんだよね(笑)
ファッションドールだもんねぇ。
巨頭だけどpupu (* ´>艸<)・:∴

>単眼子、台湾っこなんだ?
>ちょこちょこブログで見かけてて
>日本の方が創作されてるんだと思ってたわん。
>独特だもね♪
単眼子。創作ドールでロビンさん(今は、ドロさんというのか)が
作ってるドロシーとかモノシーとかの子も
いるけど、それとはまた全然、違うメーカーさんの子なんだよ。

大きさも全然、違うしね。
ロビンさん子の方は、ブライスみたいに巨頭だし♪

同じ巨頭でも、目の割合とか全然、違うしね。
どちらもかわいいけど(*´艸`*)♪
オクお疲れ様~
2014/03/16(Sun)10:05:33
オークションお疲れ様でした~
可愛い子の行き先が気になります。
私もいつかお迎えしたいな~

スキッパーちゃんのOF、ポップでかわいいよね~
うちのスキッパーのOFも出してみようかな~

グリーンのコート風ワンピ、凄くいいね!!靴下もおしゃれだワン
run [編集]
Re:オクお疲れ様~
2014/03/16 10:44
ありがとう♪
無事、終了したよぉ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

でもって、もう、今、箱詰めされて
集荷を待っているところだわん♡

(。・_・。)(。. . 。)ウン
runちゃんとも、またのご縁
楽しみにしてるねぇ〜!!!!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

スキッパーちゃんOFは、
たまに着せたくなるよね。
王道みたいな感じで
このチープさがたまらないよねん。

グリーンの方、
背中にほんと汚れがあるんだけど
後ろだから気にしなぁ〜い(笑)
むしろ、それだから安くゲットできて
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!だった(*´艸`*)♪