忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ。。

けど、おはぎ谷ではまったりとした昼下がり
まったりとした二人が一緒です。
(現実世界は寒いけど、二人は夏の装いだわpupu (* ´>艸<)・:∴)

ラレ子とラタンの二人










(;´▽`A``
ラレちゃん。
「かわいい」からといって、同じ世界が見えているとは限らないけど(笑)

でも、「見る」って事は、ただ単に生物的に「見えてる」って事じゃなくて
何かを共有できる、共感できる人との間では、同じように、見えたり見えなかったり
するんだろねぇ。

「見る」って事は「感じる」って事なのだね、ラレちゃん。

で、ラタンの着ているOF。
バービーのお洋服です。なんか全然、違うタイプの
体型なのに、着られちゃうのが不思議。

でもって、このOF、先週のテディベア展の時
早苗ちゃんにおみやに頂いちゃった(〃∇〃) てれっ☆

「以前にバビ服のパターンをちょっとね」と
言いながら、
これも


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ありがとう♡
ボタンとかのセットの方は、かわいくて
使えないよぉ〜。で、このパッケージのまま、飾ってます(≧∀≦)





拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/20(Thu)15:53:34
おはぎ谷の密やかな時間の中でラタンちゃんも
くつろいでいるように見えました。
ここでは目が一個でもそれを気味悪がるコは
いない。みんなそれぞれ、個性を持ってる
んですね(o^ω^o)

見るという事は感じるということ…。
てんこちゃんみたいに独自の世界を
持ってる方と一瞬でもいいから
同じ時間を共有できたら嬉しいなあ。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/20 16:17
おはぎ谷の住人は、
人と違っていても
「へぇ〜、そうなんだぁ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!」
ってな具合で、それについて
むやみに攻撃したり、バリアを張ったりしないんだろね。

つか、みんなそれぞれにアクが強いからさぁ(笑)

>見るという事は感じるということ…。
>てんこちゃんみたいに独自の世界を
>持ってる方と一瞬でもいいから
>同じ時間を共有できたら嬉しいなあ。
絵を描くという事も、「見る」という事だよね。
せりんちゃんの描く絵を見て、
感想を言わせてもらって、そして
「うんうん。同じだぁ〜」みたいな
そんな時間を共有させて貰ってる私は
幸せです♡

何かについて描こう(書こう)と思うと
いつもより、その書こうとしてる対象に
よく出会う気がするんだよね。
それって、いつも見てても見えてないって
事なんだろねぇ(笑)
無題
2014/03/20(Thu)17:07:50
こりゃぁ こっそり二人の会話を聞いてたい感じだねー(*u艸u○)

ほぅほぅ。と小さく頷いてさ(*≧艸≦*)
ナイスな組み合わせだわ~。

おっとり系二人組~♪

しかし、目で見るって方の見るでは
どうなんだろうね?
真ん中に1つ目があるわけだからぁ。
疲れる事はないかもね?って
真剣に片目押えて考えてみたわよぉ!!笑

てか、凄く顔の大きさが違ってビックリした!
ラタンちゃんって何?
どの大きさ??
バービーのお洋服が着れるなんて!(゚ロ゚屮)屮
思ってたよりずっと小さいのか??


 
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/20 19:17
この二人の会話!
なんか、なんか、いいよね。
ずっと聞いていたい!

ここにまた、おコメちゃんが入ったり
ミハギさんが入ったりしても
おもしろそうだしpupu (* ´>艸<)・:∴

>おっとり系二人組~♪
そうそう、二人とも、チョ〜がつく
おっとり系.: *:( *´艸`).:゚+

真ん中に一つの目!
カメラみたいな感じなんだよね?
二つあると両目の視力の違いとか
色々と支障も出てくるし、
あと、複眼なんてのもあるしねぇ。

二つある人も、片目ずつ使える方式になれば
もっと疲れないですむかもねぇ(≧∀≦)

>てか、凄く顔の大きさが違ってビックリした!
>ラタンちゃんって何?
>どの大きさ??
ラタンのボディは薔薇唄子の火曜日だっけ?
プチAIよりちょっと華奢な子。
プチAIでさえ、GIジョーとかのOFが
着られるしねぇ。

意外に薔薇唄子って、細身なんだよね。
某クスの幼SDよりも細いからね。

まあ、ボタン、2個あるうち1個しか
止まってないけどね(;´▽`A``
無題
2014/03/22(Sat)15:20:14
おはぎ谷いいなぁ~
あったかそう♪

そうねぇ、、
同じ景色や物を見ても
感じ方は様々
同じ目なんてきっとないけど、
共有できたり、発見があるから
楽しいのかも♪
同じ方を向いてるって感じかなぁ

かわいいお話、ほっこりしちゃったぁ。。
そして何だかじんわり
涙が出そうな感覚~
素敵なお話ありがとう☆

頂き物かわいい~
バビ服はお手製なのかな
色合いもVINバビのにありそうでかわいい♪
ボタンも。。バビさんのパッケージを
利用してるのかしら~
ホント、こういうのってかわいくて
使えない~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/22 17:10
現実社会もやっと
春らしくなってきたねぇ〜。

ほんとに、同じモノが同じように
見えてるっていうのは絶対に
ないのかなぁ?

でも、共感できるって事が
同じに見えてるとはちょっと違うけど
なんか、イイよね。

夫婦でもお友達同士でも
親子でも、共感できるって事は
ほんとに大切な事だよね♡

ボタンセットはこういう、セットが
ある。。。みたいなんだよね?!

ほんと、かわいくて使えない(≧∀≦)

パッケージになってる姿がいいんだよね♪

で、バビ服♪
そなの、お手製! ほんとに、ヴィンのモノかなぁ〜って
思っちゃうくらい、素敵だし、上手にできてるんだよぉ〜!!!