忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のオークション。
無事終了し、もう本日、落札していただいた方のもとに
到着予定です♪

今回は、またすんごい多くの方にご入札頂いて
ありがとうございましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

見守り隊していただいた皆様、ウオチ数も
かなーりうなぎ昇りで、

ほんとにほんとに、アリガト━━゚.+:。d(≧▽≦)b:.。.+.:━━ッ!!
.: *:・(Pq>▽<〃).: ☆アリガト〜☆:・ございましたぁ〜!!

で、アケミさん。
ちょいと、お洋服を着てみました。
MSDのサイズが無理して(笑)
着られます(当然、後ろホックとかはダメだったのでウエストゴムpupu (* ´>艸<)・:∴)

ちょっと、アケミさんのイメージとは
違うような気もするけど、当分はこれで♪


マドンナなんて言ってると、誰かさんと誰かさんから
ブーイングが出るよ(笑)


そっか、彼は「修造」という名前になったんだね(;´▽`A``

なかなか、決まらなかったんだけど、アケミさんがやってきて
ヒョンっと決まった。


あ、そうそう。
アジュリーナ。
覚えてらっしゃいますか?(なかなか登場して来ないからね( ̄▽ ̄;))
↓この仔


お腹に「ニャ〜」って鳴く装置が内蔵されてるのだけど
電池切れ。
作家さんの方は、「電池切れたら、入れ直しますから、送ってください」
と、言われてたんだけど。

これからも、電池切れのたびに、お手をわずらわすのも
なんだし、鳴く装置内蔵のために、足がしっかりしてなくて
一人でお座りとかできない仔だったので

この際、装置を外していただいて、しっかりとしたジョイントに
していただくという大手術をお願いしていたのです。
(もちろん、無償だよぉ〜。ありがとうございますぅ〜〜〜!(≧∀≦).:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・)

で、本日手術無事終了のご連絡を頂き、そろそろ戻ってくる♡

あ、それと、記憶喪失クマ。
おコメちゃんに
「おはぎ谷では、過去なんて要らないさ」
と、言ってもらって、おはぎ谷で暮らし始めたわけだけど

どうやら、ちょっと思い出してきた?
ような?


アケミ「それもこれも、きっと私がやってきたからだわよ!! やっぱり
あたしってば、マドンナ! 女神?!」

と、自分絶賛絶好調のアケミさんです。

(*´艸`*)♪

これからの活躍が期待されます(笑)

いつも拍手、ありがとうございます
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[8回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/24(Mon)17:41:37
オクウォッチしました〜〜。
スゴかったですね(o^ω^o)
どこまで上がるの〜〜〜って感じで。

アケミさんに修造さんにアンジェリーナさん、
丸尾さんかあ。おはぎだにも賑やかですね(*´∀`*)
どのコも風合いがあって、新品なのに
懐かしい感じがします。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/24 19:47
>オクウォッチしました〜〜。
m(*>▽<*)m アリガトッ
ウオチは、やっぱりすごい励みになるんだよね。

やっぱり、なんか気になって、
ポチてしてくださってたりするわけで♪

この子たちって、そうだよね。
みんな懐かしい子たち。

今のぬいぐるみって、
今の顔っていうか、たとえば、リカちゃんが
現代版なのと同じように
現代の顔してるけど
この子たちは、ずっと昔からの
よく見知った、なんつーかそんな感じの
子たちって感じで、ほんと癒されるぅ。。。(*´艸`*)♪

おはぎ谷。
賑やかすぎるよ(笑)
無題
2014/03/24(Mon)21:02:23
(*≧艸≦*)ククククククッ
「どうだい?」って得意げな顔かわぇぇ~!!
すっかり春の装いで素敵よ~!
アケミさんっ!(*≧艸≦*)

てか、物凄くぬいぐるみ増えてないー!!??
ビックリなんだけどもぉ!
ブログ見ては一気読みしてたはずなのに
こんな増えてたなんてー!
チッ見逃してたわぁー(ノ*>ω<)ノ

で、改めて遡ってきた!!
ちびっ子やら大きい子やらで
動物の森じゃーん≧∇)ノ彡☆

しかも個性的な子ばかりでキュンキュンするぅ。
ニャオも聞いた~!
クレイな子なのね。凄いわぁ~!!

しかしこれは一体どうした事かい?(*≧艸≦*)
お人形の世界では収まりきらず
ぬいぐるみ界にまで!! 。゚( ゚^∇^゚)σ
博物館だねっ
セレクトショップとか開けそうだわヾ(≧∇≦*)ゝ
開いたら絶対行くわ!!!!!!!
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/25 11:26
アケミさん、もうちょっとシックな雰囲気の
お洋服かなぁ〜って思ってたんだけど
春めいた、乙女なのも案外イケるなって事で
当分(いや、ずっとかも)このままだわ♪

>てか、物凄くぬいぐるみ増えてないー!!??
>ビックリなんだけどもぉ!
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
増えてる、増えてるのぉ〜!
去年11月まで仕事してたから
「アブク銭」があったんで、
コソコソと買ってたの。

でも、もうこれでよっぽどの事ない限り
打ち止め。。。。にしようとは
思ってるんだけどねぇ。
(極悪なヤギのぬいぐるみが居たら
我慢できないかも(笑))

>しかしこれは一体どうした事かい?(*≧艸≦*)
>お人形の世界では収まりきらず
>ぬいぐるみ界にまで!! 。゚( ゚^∇^゚)σ
ミハギさんが来たのかきっかけだね。(。・_・。)(。. . 。)ウン
ウサギの球体っこが欲しいってずっと思ってて
しばらく「ウサギ」に目がずっと向いててね、
国立のレッドバロウというテディベアさんへ行く機会が
あって、そこにミハギさんが!
それからだねぇ〜。

おはぎ谷が出没したのも、ミハギさんがきっかけだし
そうなると、ウサギが居たら、クマも、クマも居たら
猫も。。。的に増殖してった(笑)

>博物館だねっ
>セレクトショップとか開けそうだわヾ(≧∇≦*)ゝ
>開いたら絶対行くわ!!!!!!
売る事はできないけど、なんか、常時展示の
おはぎ谷とかできたら楽しいだろうなぁ〜。。。。
(  ̄^ ̄) トオイメ…
無題
2014/03/24(Mon)21:17:04
どのこも可愛すぎ!!
アジュリーナたん、鳴きギミック無くなるのは一寸寂しいけど
扱いやすくなった分活躍が増えそうだね♪
またまた更新が楽しみだわん(*´艸`)
Re:無題
2014/03/25 11:27
>どのこも可愛すぎ!!
(*´艸`*)♪
ありがとう♪

そうそう、鳴きギミック。
あったら、あったで、なんかイイ感じなんだけど
電池なくなるたびに、お里帰りってーのも
やぱ、お互いにメンドクサイだろうしね(;´▽`A``

(。・_・。)(。. . 。)ウン
きっと、出番が増えるわぁ♪

また、見てやってねぇ〜!!!
無題
2014/03/24(Mon)21:31:01
オク($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
すんごい人気だったもね!!
出せば出すほどに広がるご縁ってカスタマー冥利に尽きるよね♪

おはぎ谷のこのどこにもないような無国籍感いいなぁ~~~~~~~~っ!!!
これでもかな存在感のメンバーが住みついちゃって
どやさな個性♪
自画自賛なアケミさん、古メンバーにも劣ることのない個性だしぃ!!
アンジェリーナいたよねぇ~~~~~っ
記憶喪失のクマもね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
春のおはぎ谷もわくわくしちゃうわん♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/03/25 11:31
オク、見守り隊♪
ありがとう♡
そうそう、ほんとに、見ていただく方々も
増えてきて、とっても嬉しい限りだわん。

おはぎ谷も、ほんとに、充実してきて(笑)
(こういうの充実っていうのかしら?)
かなりの人口密度だけど
やっと、これで落ち着きそうな感じ?

アケミさん。でしょでしょ。
これは、おはぎ谷のビッグ3になりそうだよね。

ミハギ、アケミ、おコメ!
pupu (* ´>艸<)・:∴

まだまだ、ハンザのぬいぐるみとかも居るしさぁ(;´ー`)┌
おはぎ谷は、もしかしたら、ぬいぐるみの方が
多いのか?!

いや、そうでもないか?!

とかとか、もう、わかんないくらいな
おはぎ谷♪

春だしね♡

ワサワサと動き出すと思う。
無題
2014/03/26(Wed)09:46:37
オークションお疲れ様でした~
素敵な方の元に旅立って行ったのね♪

あけみさん素敵だわ~
お迎えして他の子のお名前まで
決まるなんて~救世主♪

アケミさん、網タイツ。。。とか
色々想像しちゃったけど(笑)
このお洋服も似合ってる~♪
落ち着いたマダムみたいな感じがする~

アジュリーナちゃん、
手術していたのね~
もう帰って来たかしら

これからのおはぎ谷が楽しみすぎます~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/26 11:41
オークション。
見守り隊ありがとう♪

いつも落札者の方には恵まれていて
スムーズにお取り引きも終って
ホッ (´・ω・`)=3としているところ♡

アケミさん!

なんか、こう彼女が来た事で
みんなの立ち位置が
決まった! そんな感じなのね。

彼女が居る事で座りがいいというか
来るべくしてやってきたという
感じ(*´艸`*)♪

>アケミさん、網タイツ。。。とか
>色々想像しちゃったけど(笑)
>このお洋服も似合ってる~♪
>落ち着いたマダムみたいな感じがする~
pupu (* ´>艸<)・:∴
なんか、アケミさん、色っぽいから
そんな感じするよね。

おはぎ谷に唯一ある、スナック「アケミ」の
ママという設定にしようかとも思ったけど
迷い中だったいるする(*^o^*)

で、アジュリーナ。
昨日、帰ってきたのぉ〜♪

なので、おはぎ谷、
みんな揃ったよぉ〜♡

楽しみって言ってもらえて
みんな喜んでる♪