忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1389  1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもだと3日間なんだけど
4月だし、おコゲちゃんだし(「だし」「だし」って全然、意味わかんないけど(;´▽`A``)
4日間の設定に♪

オークションページ←こちら

お時間あったら覗いてください。

でもって、今回、出品にあたって、初めて気がついた。
こうやって、おコゲちゃんを激写した事って
なかったんだなぁと<(;~▽~)







いろんな表情をしてくれるね♡

てなことで、「我こそは!」という方
いらっしゃいましたら
おコゲちゃんのオーナーさんに
なってください<(_ _)>

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/04/01(Tue)19:22:58
おコゲちゃん、ウォチしたよぉ~~~~~っ
こうやって拝見するとやぱおコメちゃんとは
全然ちがうんだよねって思った。

あの白いワンピで旅立って、新たなるオーナーさんの元で色んな色に染められるのね。
素敵なご縁が結べますように♪


アンル [編集]
Re:無題
2014/04/01 19:55
そうそう。やっぱり違うんだよねぇ。
おっとり系でいこうと思うと
ラレ子たちとかぶったりするし。。。。。

どっちにしろ、おはぎ谷には
一度も出て来た事なかったよね?!
多分(;´▽`A``

ウオチありがとう♪

だねだね。
そういう意味であの白いワンピを作ったのも
偶然ではなくて、必然だったのかも。

おコゲちゃんの新しい旅立ちのために
作ってたのかもだ!!
おコゲちゃん
2014/04/02(Wed)09:16:41
ウオチしました~。
やっぱかわいいです~(#^.^#)

さらにもうすでに高騰してた~~
最後がどうなるか、ドキドキで
手が出なさそう悲しいな~~

応援してます!!

jinちゃんと楽しい1日を送ってね~
run [編集]
Re:おコゲちゃん
2014/04/02 16:03
ウオチ!!
m(*>▽<*)m アリガトッ

なんかUSEDなのに
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ちょっぴり淋しいような
嬉しいような
生みの親として、複雑な
気持ちだったりするけど
やっぱり、かわいいと言ってもらえるのは
すごく嬉しいよぉ〜!

>jinちゃんと楽しい1日を送ってね~
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
アッという間に終っちゃったよぉ〜!

ローチェストも見てもらったよ♡

runちゃんともまた遊びたいなぁ〜!
来年?!
無題
2014/04/03(Thu)00:24:10
覗いてきたぁ~
ウォッチ入れましたー♪

何だか、ブログの写真で
何度か拝見させてもらってる子なのに、
新しいカスタムちゃんみたいな、
新鮮さを感じる~
こんな表情したっけ?って感じの。。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちょっぴりあどけない表情もあったり、、
もうオークションもヒートアップしてるし~
どこまで上がっちゃうんだろう~
最後まで見守りまーす♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/04/03 11:21
ウオチありがとぉ〜〜〜〜!!

そうそう、私も、自分で写真を撮りながら
へぇ〜、おコゲちゃんってば
こんな表情もできるんだぁ〜なんて
思っちゃってさぁ。

余計に、反省しちゃった。

この子と、ちゃんと向き合って
あげれてなかなったんだなぁって思って。。。。

やっぱり、奥田氏を決心して正解だったかもとか
やっぱり、うちの子のままで。。。。とかとか

頭の中、グルグルしちゃったよぉ(;´▽`A``

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
見守り隊!!

よろしく御願します!!!!

4日間って、やっぱり、
出品する側として長いわぁ。

もう、なんか、テンバッテル(笑)
無題
2014/04/03(Thu)10:14:16
見にってみたらすごい高額になっていました(^_^;A
前髪上げると可愛らしい感じがアップですね。
OFも幻想的な感じで素敵〜〜。
今日はこれから祖母のお通夜の準備です〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/04/03 11:22
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんか、オデコを出すと
幼くなって、今までにない表情とかも
してくれてるよぉ〜♪

>今日はこれから祖母のお通夜の準備です〜。
嗚呼、今日は、そうなのね。
お疲れさまですが、気張って、おばあさまの
お見送りをね♪

私も、お祈りさせていただきます。