忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月の始めのアイドールの時
runちゃんの旦那様が素敵な
シェルフを製作してらして、

でも、シェルフは、まえぇ〜に、デカイのを買っちゃってあるからなぁ。。

と、我慢してたんだけど、

ローチェスト!!!
(*´艸`*)♪
これなら!!

って、事で


散らかってるおコメちゃんのお部屋。
みたいなコンセプトで

おコメ「散らかってるのは、私の部屋じゃなくて、てんこの部屋! でしょヽ(`ε´〃)ノプンプン!!」

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
ま、どっちでもいいや(笑)

ドール小物も入れておけるし
シャビー感も大きさもとてもイイ感じです。

ありがとうぉオ〜〜〜!

で、ブラウンのプードルちゃんも一緒に
やってきました。

これまた、ありがとぉ〜!

今日、おコゲちゃんの奥田氏用の撮影、完了。

自分で言うのもなんだけど、フォトジェニックな子で
すごく短時間で撮影完了。

編集して、明日か水曜日の夜にでも出品できればと思っております。

********拍手コメへのお返事*******

京***様

+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
ご縁がありましたら、ぜひぜひ
よろしくお願いします!!!

.:゚+☆(o´・ヮ・`o)!!



ゆ***様

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
きのこワンピをゲットしてくださったのですねぇ〜!!
ありがとうございますぅ〜〜〜!!

感激(〃∇〃) てれっ☆

新作ワンピはまだ試作段階なのですが
(それなのに、おコゲちゃんに着せて奥田氏ですが(;´▽`A``)
改良して、販売にまでこぎつけられれば
いいなぁ〜とも思ってるのですが♪

ボチボチと活動しておりますが
これからもよろしくお願いいたします♪

(/▽\) イヤン
隠れ(?)ファンだなんて言っていただけて
ウレスィ♡

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/31(Mon)20:40:44
オオーw(*゜o゜*)w
runさんのだんなさんすごいね♪
白シャビーのローチェスとって活用性大だもね。
おコメちゃん独特の妖しい小物が色々おさまるしね(o ̄ー ̄o) ムフフ

runさんのプードルも★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
ご夫婦でシュピンされたら人気で売れるとおも!!!

いよいよおこげちゃんがオクにお目見えするのね。
おコメちゃん 寂しくなるねぇ~

アンル [編集]
Re:無題
2014/03/31 21:25
なんか、ご夫婦で器用って
すごいよねぇ〜!

runちゃんが「あれ、作って!」って
言うと、いいよって作ってくださるという
ラブラブぶりなのも
羨ましいぃ〜〜(≧∀≦)

>おコメちゃん独特の妖しい小物が色々おさまるしね(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう、中に何が入っているか
ちょっと開けるのがためらわれるかもだけどね(笑)

>runさんのプードルも★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
あ、これは、runちゃんじゃなくて、一緒にショップとか
してるヨッシーさんの子だと思う♡

いよいよ、明日はおコゲちゃんシュピン!
いつもより1日長いお祭りでいこうかなって
思ってる。

おコメちゃんたちも、門出を祝っているよぉ〜。
今夜から、連夜で、送別会かしらね(笑)
ありがとう~♪
2014/04/01(Tue)01:44:54
てんこちゃん、こんばんちゃ~♪

ローチェスト、ご購入していただき、有難うございました。相方が張り切って製作してました~
最近すっかり職人気取りです~アハハ
宜しくいってます。

そうそう、プードルはYossyちゃんのです~エヘヘ

おコゲちゃん、いよいよオクデビュー、すこし寂しくなるのね。
でも、待ってる方沢山居るから、それにあの可愛いワンピが似合いそう~楽しみだワン。チャンスがあればいいな~。

相方が、

本当に有難うございました。と申してます~
run [編集]
Re:ありがとう~♪
2014/04/01 14:15
いえいえぇ〜!
すんごいかわいくて、素敵で
おコメちゃんを始め
おはぎ谷、一同、とっても
気に入ったそうです♪

もちろん、私もぉ〜!

>おコゲちゃん、いよいよオクデビュー、すこし寂しくなるのね。
>でも、待ってる方沢山居るから、それにあの可愛いワンピが似合いそう~楽しみだワン。チャンスがあればいいな~。
(。・_・。)(。. . 。)ウン いよいよ!
4月の最初の日に、デビューしようと思って
これから、出品準備するぅ〜!

こちらこそ、ダリンに
素敵なチェストをありがとうございましたと
伝えてねぇ〜ん♪
無題
2014/04/01(Tue)15:04:12
ローチェストって便利ですよね〜〜〜(o^ω^o)
人間用のがあるけど重宝してます。
そしてローチェストの上には既に物がいっぱい
です。
でもこんなに質感等にこだわった物を作ってしまう
runちゃんの旦那さま凄い(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

おコゲちゃん、いよいよオークションデビューですね。
どんな風に撮れたのか楽しみです。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/04/01 15:10
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ローチェストってさ、それだけで
インテリアのポイントにもなってくれるし
チョコチョコと
色々と入るし♪

で、だよねぇ〜!
上に物が置けるってーのも、いいよねぇ。
うちも、私の部屋は、この小さいローチェストの
下がローチェストで(笑)

お人形が一杯詰まってます(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

>でもこんなに質感等にこだわった物を作ってしまう
> runちゃんの旦那さま凄い(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
ほんとに、ダリンがこんな素敵なモノを作ってくれちゃうなんて
羨ましすぎるよねぇ〜!

>おコゲちゃん、いよいよオークションデビューですね。
>どんな風に撮れたのか楽しみです。
今、出品、完了しましたよん。

おコゲちゃん、晴れの舞台で堂々と
しておりまする!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2014/04/03(Thu)00:21:11
こんばんはー

わぁ~かわいい♪
こうやって、
引き出しからちょっとはみだしてる的な
ディスプレイ好き~
runさんの旦那さま良いですよね~
私もrunさんから頂いたシェルフを
見せたら、旦那さまやってくれたりしないかなぁと。。
ちょっと期待したけどダメだったぁ~
良くこんな小さいの作れるなぁって
感心しきりで(笑)
飾り方でその人らしさが出たりして
かわいいアイテム~☆
プードルさんもかわいい~
誰のペットになるのかなぁ

で、この間は、
カスタムっこの件で変な事言い出して
ごめんなさい~
前からちょっと聞いてみたかったから
思い切って聞いてみただけなのぉ~
私もオーダー、同じ気持ちで受けられないし、
お任せでいくつか作った事はあるけど、
やっぱり、意に沿わなかったら。。と
思うと~なかなか受けられないなって。。
なので、変な事言い出して申し訳ない~
と、(。-дノ【反省】

てんこさんのカスタムちゃん
楽しみにしてまーす♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/04/03 11:19
ほんとrunちゃんのダリン
すごいよねぇ〜!!

>わぁ~かわいい♪
>こうやって、
>引き出しからちょっとはみだしてる的な
>ディスプレイ好き~
そうそう、これ、やりたかったのぉ〜!!
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

>見せたら、旦那さまやってくれたりしないかなぁと。。
>ちょっと期待したけどダメだったぁ~
>良くこんな小さいの作れるなぁって
>感心しきりで(笑)
うちも、まったく同じぃ!
結構、大工仕事とか好きなタイプだから
もしかしたら?? ノってくれないかな?
って思ってたけど、
「これ、作ったの? すごねえ〜、へえ〜」って
感心してるだけだった(;´▽`A``

あ、カスタムの事!!
全然、大丈夫だよぉ〜。
ほんと、ヘタレだからさぁ。
もっと、ガンガン、オーダーとか受けたりして
できるようになりたい気もするんだけど(;´▽`A``

そうすると、きっと押しつぶされるタイプ。。。。
だと思うので、(笑)

気長に、自分のペースでチマチマタイプで
これからもしばらくはやっていこうと思ってまする。

ごめんね<(_ _)>

(。・_・。)(。. . 。)ウン
ちぇぶちゃんに、楽しみにして貰えるような
そんな子を、生み出していくねん!!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・