忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1393  1392  1391  1390  1389  1388  1387  1386  1385  1384  1383 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FBやIGでは、ちょっと画像、アップしたりしてたんだけど
創作ドール制作にむけて、ちょっとリハビリちう。

カテゴは「サーニット」になってるけど
今回は、石粉粘土で制作。


乾燥中のトコロ。


でもって、地塗りで塗料、乾燥中。
油彩にしたので、乾燥に時間がかかるのじゃ。

周りにザクっと置いてあるようなモノたちと
一緒に、何かオブジェでも作ってみようかと。
だって、せっかく、形にしたのにグシャっとするのは
忍びないもんね(;´▽`A``

平行して、クロスボディの方も、リハビリのお針子。

今年の目標、「一ケ月、一作品」

今月は、このリハビリ仮面と、いうところかしらんねん(?ω?)


*******拍手コメントへのお返事*******

京***様

オークションは、どうもありがとうございました!!
いつもいつもジ━━…(〃´-`〃)…━━ンでございます<(_ _)>

はぁーいっ♪・*:.。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
また、カスタム(テンカスと呼ばれております(笑))
お目にかなうような子、生み出せたらと思ってます(〃∇〃) てれっ☆

稚拙ではありますが、私の世界観を
ギュっと詰め込んだ、モノたちが
できたらいいなぁ〜と
思っています♡

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/04/10(Thu)22:44:39
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ほんとに久し振りな創作ドールじゃ!?
去年とかお仕事してたし、色んな時間が鶏肉いえ取りにくかったのもあっただろうし、今年はじっくりと
腰を据えて物作りに励めるもね。

目標一ヶ月にひと作品w( ̄o ̄)w オオー!
すごいっ!!
そうやって自分の手で自分の創作する人形を
生み出せて自分の世界観を発揮できるって
素敵だね♪

どんな子が生まれてくるのか楽しみだぁ!!!
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/04/11 12:54
ほんとに、久しぶり。
ちょこっと、カウプレとかでは作ってたけど
ちゃんと作り出そうとするのは
何年ブリ?????

そうそう、まとまった時間が
鶏肉、いや、取りにくかったからねぇpupu (* ´>艸<)・:∴

>目標一ヶ月にひと作品w( ̄o ̄)w オオー!
>すごいっ!!
といっても、カスタムとかも含めての話で(;´▽`A``
なので、1月からこっち、それなりに
1作品を生み出せてる感じで。
できれば、カスタム1、創作1ってな
割合で月1ができれば言う事ナスなのだけどねぇ。

でも、あんまり、自分を追い込むのも
よくないから←自分に甘い人間(笑)

ボチボチとやるぅ〜♪

しかし、まだこの子。
どんな風にするか
まったく、香草、いや、構想がないのよん<(;~▽~)

ほんと、.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
だわ!
m(*>▽<*)m アリガトッ
無題
2014/04/13(Sun)20:52:43
すご〜〜〜い!
この創作人形に心臓鷲掴みにされました!
もろ私のツボって感じです。
以前もてんこちゃんの素敵な創作人形を
ネットのお店で拝見してすごいなと
思いましたが、これは更にいいなと思いました。
自分の世界を持っているっていいですよね(*´∀`*)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/04/13 21:12
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
せりんちゃんだぁ♪

ネット繋がってよかったねぇ〜。
そりゃまあ、なければないで
死ぬ事はないんだけど、今、ネットないと
色々と支障があるもんねぇ<(;~▽~)

こうやって、せりんちゃんとも逢えないし♡

(〃∇〃) てれっ☆
久々のリハビリなんだけど
けっこう、楽しくて、一番新しい日記に
現在進行形をアップしてありまする。

少しインタバルを置いたら、
自分が何をどう作りたいかが
以前よりも、ちょっとだけ見えてきた気がするような
気がする(笑)

楽しいって事が一番、嬉しいわん。
そして、それをせりんちゃんにツボって
言ってもらえて、さらに嬉しいぃ〜〜〜!!