忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1392  1391  1390  1389  1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






てんこ「あのぉ〜、おネギちゃん……。。。
    ローチェストに花を生けるってーのは
    いかがなもんでしょうかしらね(;´▽`A``??」



てんこ「あ、いや、だって、その。。。普通は。。。生モノ入れないでしょ?」



てんこ「ま、そ、そうなんだけどさ……ま、いいか……(;´ー`)┌」



っと、まあ、久々のおネギちゃんでした。

で、土曜の夜のおコゲちゃんのオークションは
また、ほんとに熱い入札と見守り隊、
ありがとうございました!

またまた、素敵なご縁に恵まれて、
本日、旅立って行きました♪

アリガト━━゚.+:。d(≧▽≦)b:.。.+.:━━ッ!!

また、これからも、もっともっと、
「テンカス」らしい子を
生み出していきたいと思います。
(〃∇〃) てれっ☆

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
2014/04/07(Mon)00:59:01
いや~~、凄かったね~
見ごたえありなした~、相方もびっくりしてたよ~
あの戦いには~。
お疲れ様でした。見ていた私も疲れた~アハハ

でも楽しかったエヘヘ
次回も楽しみにしています。

チェスト、遊んでくれて有難う~♪
run [編集]
Re:お疲れ様
2014/04/07 10:09
見守り隊!
m(*>▽<*)m アリガトッ

ほんと、なんか、もう申し訳ないやら
なんやらで、終った後は、グッタリだったぁ(笑)

で、ローチェスト♪

まだまだ、遊ぶよぉ〜!
素敵な作品をありがとうとダリンに伝えてねん。
無題
2014/04/07(Mon)12:27:00
そうそうおネギちゃんもいたいたぁ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
マイペースつか天然ちゃんつか多分 強情つか
てんこちゃんちのお子はみーんな一癖も二癖も
あったりするからねん( ̄m ̄〃)
それがないとてんこちゃんちのお子ではないし!!
ローチェストにお花いいとおも!おネギちゃん♪
何を入れちゃいけないって法律はなーいもね。
( ̄д ̄) エー
シャボン玉も入れちゃう?
入るかなぁ~おネギちゃん。
アンル [編集]
Re:無題
2014/04/07 13:04
pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとに久々の登場で
おネギちゃん、自分でも自分を忘れていたような(笑)

ほんとに、我家の、おはぎ谷のヤツらは
なぁ〜んか、変だし、
それでなくちゃ、おはぎ谷の住人じゃないしねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

で、おネギちゃん、今日はしゃぼん玉、やるつもりだったんだけど
やっぱり、やめた。。。と、わがままぶり炸裂しておりまする(笑)

これから、お外撮影、行こうかどうしようか
すごく迷っている所。。。。

鼻が夕べから痒くてさぁ。
薬、飲んだんだけど。。。。
なぁ〜んか、ダルイんで、
どうしようかなぁっと。。。。ダラダラ(笑)

無題
2014/04/07(Mon)16:09:16
てんこしゃん、こんにちは☆

おこげちゃん旅立たれたのですね〜
オクお疲れ様でした(≧∇≦)

runしゃんのローチェスト素敵〜♪
私もシェルフを購入した時迷ったのですが
やっぱりローチェストは
てんこしゃんみたいにセンスのイイ方の
上級アイテムだなぁって思いました☆
おネギちゃんもかわゆーい☆
ミディは首傾げができるから
セリフと表情が合って楽しいですね!
カズヨ [編集]
Re:無題
2014/04/07 18:53
はい!
今日は、落札者様のもとへ
午前中には到着して、
無事、到着の連絡を受けましたよん♪

発送して、到着そして、評価を頂くまでは
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだから、やっとε-(´▽`) ホッと♪

とても素敵な方だから、きっと我家よりも
待遇がいいに違いない(笑)

>runしゃんのローチェスト素敵〜♪
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
お手頃なサイズとお値段で.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!だよねぇ〜!

>やっぱりローチェストは
>てんこしゃんみたいにセンスのイイ方の
>上級アイテムだなぁって思いました☆
(;´▽`A`` ど、どこが上級アイテムなのか
この有様を見るとよくわかんないと思うけどpupu (* ´>艸<)・:∴

チェストより、シェルフの方が、ディスプレイするモノで
全然、違ってくるから、上級かも??!!!

そうそう。ミディの良さは
この首傾けだよねぇ〜!
まあ、小さいし、目が4色変わらないのは
おおめに見てやるか。。。てな気分にさせてくれる
この首傾け(笑)
無題
2014/04/08(Tue)21:08:52
オークションお疲れ様~
ホントどんどこ上がって。。。
やっぱりてんこさんファンなら☆
って思う子だもんね~

おネギちゃん久しぶり~
うふふかわいい☆
でも、うん、そうかもね~
ずっとそうだとそれが常識に。。

海外の写真とか見てると、
何か面白い構図で撮られたドール写真とか
あったりするけど、
物の使い方を変えてるだけだぁって思う~
ジャンクっぽいものもベランダガーデンで
使ったりとか、、
食べ物の缶だけど、
多肉植えてみましたーとかそういう感じで♪
引き出しガーデニングも
おしゃれな写真集に載っちゃうかも゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/04/09 11:48
オク、見守り隊!
m(*>▽<*)m アリガトッ

かわいがってくださる方の所へ
嫁いでいけて、ほんとに
幸せモノだよぉ〜!

おネギちゃん、久々の登場で
オトボケぶり度も
増して、おはぎ谷っこ全開だよね(笑)

だよね〜。
海外の方って、すんごい
素敵な構図とか、
ロケーションとかで
撮ってらして、やぱ文化の違いなのか?
とか、いや、家が違うとかさ(笑)

色々と思ったりして

アンティークな実物、ローチェストに
多肉、一杯、植えたらかわいいだろねえ〜!

お水、そんなにあげなくていいけど
やっぱり、お水をあげてたら、木が腐ってしまう
かしらねぇ。。。。(;´▽`A``

それでも、撮影だけのためなら
すごくかわいいよね!
きっと!

広いお家と、お庭と
財力があったらねぇ〜。。。。。(;´д`)トホホ…

と、上を見ればキリがないから
我家では、我家相当の
あ、いや、おはぎ谷では、おはぎ谷なりでの
素敵を探すしかないよね(笑)