忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







って事で、みはぎさん、おすまし顔です。

共食いってあるけど、これは何?
共巻き?(笑)

このウサギさんマフラーは、アイドールのrunちゃんショップの
yossyちゃん制作マフラー。
これ、ゲットしたのに、戦利品としてアップし忘れていたのだ!

すんごいかわいいマフラー。
みはぎさん、なんか、セレブな感じだpupu (* ´>艸<)・:∴

今日は、関東は、すんごい北風で
寒い!!
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
3月になってから、全然、暖かくないような気がするぅ。
春になる前は三寒四温っつーけど、全然、四温じゃないよぉ〜!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/06(Thu)18:46:52
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

ちょっ!!ごめんなさいよぉ~!!
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

みはぎさんの顔見て
「ヽ(゜△゜lll)ノは!おはぎさんじゃなく
みはぎさんだ!!」って思い出して
もぉそこから久々に声出して爆笑したぁ!!
すみませんのぉ。。。。。
確か前も、yogiちゃんのシラコちゃんを
シラスちゃんって言ったよねヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん

すごいわっ私の記憶力!!

みはぎさん、素敵なマフラーしてるぅぅ
こりゃみんなで取り合いだね♪

全体的な色使いが上手すぎて癒される´3`)

こっちも寒いよぉ!
ちょっと公園行ってたんだけど
耳の奥が痛くなって早々に逃げ帰って来た(+д+)
もう3月なのに・・・。
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/06 19:42
pupu (* ´>艸<)・:∴
みはぎさんが
「あたくし、おはぎじゃなくてよ!!」と
伝えてくれって言ってたよぉ〜(笑)

で、
>確か前も、yogiちゃんのシラコちゃんを
>シラスちゃんって言ったよねヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん
>
>すごいわっ私の記憶力!!
そうだ、そんな事もあったねぇ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
が、しかし、記憶力。
お、おしい!!!

私はそんな事も既に忘れていたけど
シラコは、yogiじゃなくて、pukipukiだったよぉ〜。
おしい!!(笑)

このマフラーけっこう、長いから、
ブライスから、SDクラスまで使えそうで
ピンクとオフホワイトとあって
迷ったけど、やぱ、みはぎさんには
ピンクがよく似合う♡

>全体的な色使いが上手すぎて癒される´3`)
もう、撮影スペースがどんどんゴチャゴチャになってきて
収拾つかないよぉ〜(;´▽`A``

>こっちも寒いよぉ!
>ちょっと公園行ってたんだけど
>耳の奥が痛くなって早々に逃げ帰って来た(+д+)
>もう3月なのに・・・。
やぱ、そっちも寒いんだぁ。。。。
ほんとに、ねぇ〜。
3月といえば、もう、早春って感じなのにさぁ。
寒過ぎ。。。。。。
(*´Д`*) 〜з 早く、夏、来ないかなぁ。

あ、今日は、ウィッグしてスーパーに買い物に行ったんだけど
ウィッグってば、暖かくていいねぇ.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2014/03/06(Thu)22:14:47
おコメちゃん(笑)
こういうのなんて言うんだろう。
目立ちたがり?可愛いです〜〜。

マフラーちっさいのにすんごく
良く出来てますね!
ウサギ巻きっていうから最初なんのことかと…。
みはぎさんにぴったり。

本当に寒いですね〜〜〜。
風がね〜。
帽子を被ると服一枚分くらいあったかくなる
っていうから被ってるんだけど、
帽子が吹き飛ばされるくらい風が
強い(; ゚д゚ ) …
早く暖かくならないでしょうかね?
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/07 11:52
おコメちゃんは、
一応、なんだろね。
シラケてそうで、色々な事に
首を突っ込んでくるタイプ?
みたいなpupu (* ´>艸<)・:∴

このマフラー。
ほんとに、こんなにかわいくて
お値段もかわいいし♪
すごいなぁ〜って!!!
大満足な戦利品の一つ♡

ほんとに、ほんとに寒い。
なんか3月になってからの方が寒くて
エアコン。3月になってからの方が
よく入れてる。

なので、けっこう、消し忘れが多くて<(;~▽~)
節電に悪いわぁ。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

そうそう、帽子が飛ばされるほどだよね。

今日、初めて、お外へウィッグしていったので
なんか、帽子感覚で、とれちゃわないか
心配だったよぉ(笑)

来週になったら多少、春めくという話だけど
ほんと、早く暖かくなって欲しいよねぇ(≧△≦)
無題
2014/03/06(Thu)22:28:28
>シラコは、yogiじゃなくて、pukipukiだったよぉ〜。
>おしい!!(笑)

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ちょっ!!(ノ∀`)σギャハハハハ

ヤバイねぇー。ヤバイわぁー。いやぁ~ヤバイ。

今までは世のお母さん達の珍回答に爆笑してたのに
笑えないわ!( ≧ 艸 ≦ )!
一文字違いで不正解な親に呆れてたもんなぁ。。。('0ノ'*)オホホホホ・・ホホ

ウィッグ!暖かいんだぁ。
私も興味ある。おかっぱ頭とかしてみたい。
でも凄く髪が長いから
ウィッグの中に納まりきるのか心配で手は出せず。
つけ方簡単なのかな?
帽子のように被るだけ??
イメチェンにも持ってこいでイイなぁ♪
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/07 11:58
pupu (* ´>艸<)・:∴
けっこう、よそのおうちの子の
名前は、うろ覚えだよぉ〜。

小さい子でシラコ!
それだけ覚えてるだけでもすごいよ.: *:( *´艸`).:゚+

>今までは世のお母さん達の珍回答に爆笑してたのに
>笑えないわ!( ≧ 艸 ≦ )!
>一文字違いで不正解な親に呆れてたもんなぁ。。。('0ノ'*)オホホホホ・・ホホ
そうそう、母の珍回答とか、書き置きとかメールとか
テストの回答とかの、面白いのをピックアップしてある
シリーズ、あれ、笑えるよねぇ〜!
声出して笑っちゃうもん。

ウィッグ。
あったかいよぉ〜。ウィッグの上に
帽子とかしたら、もう最強だね(笑)

ウィッグはね、髪が長い方が
ウィッグネットに入りやすいし、
頭頂部とかさ、逆に髪、短い人は
ハンカチとかアップのために入れるくらいだから
ウィッグネットを上手に使えば
全然、大丈夫だよ。

Youtubeに、ウィッグを被る動画とかあるけど
あれ見ると、あらま。そんなに簡単なの。
って思えてきてね。

ウィッグネットの替わりに
プールで泳ぐ時の、布製(? ゴムじゃないやつ)の
水泳帽が優れものだと友達に聞いたし。

ほんと、帽子のように被るだけ。
でも、やっぱり、ウィッグだけだと
どうしても、こめかみの部分が浮きがちになるから
カチューシャとか、帽子とか、ヘアバンドとかを
使うと、完璧さ♪

Facebookと、mixiにウィッグを被った画像が
あげてあるよ♪