忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360  1359  1358  1357  1356 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、来週の日曜日に迫ってきた
アイドールの荷物をまとめたら、
デカイ( ̄▽ ̄;)



販売ブツは、昨日までにご紹介したみたく
ちょっぴりなのに(全商品¥2000~¥3000となっております)
何故にこのようなデカイ荷物に(笑)

3辺合計が140サイズでございまするよ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ディスプレイ用に、ドールベッドとか
あれとか、これとか、小さい木馬とか、それとか
色々と詰めたら、こんなになっちまいましたぜpupu (* ´>艸<)・:∴

でも、それも楽しみ。

同行のドール達は、ダンボーの上に座っているImda3人娘と
コメコゲの二人。

Imdaのマベコで(名前の予定が『マバラ』(笑))も居るけど
まだブログでお披露目してないしなぁ。
どうしようかとちょっと迷っております……。

今週一杯で決めよう。

楽勝でドールも一緒に詰められると思っていたら
ドールは当日、手持ちになる始末(´。`;)ゞ トホホ…

それでも、やっぱり楽しみなドールイベント。

なに? お天気に「雨」マークが???q(〃・`з・´〃)p

果たして
「晴れ女」でもない「雨女」でもない
「雨上がり女」の面目躍如、なるか?!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/02/23(Sun)21:59:22
そりゃそりゃ楽しみをいっぱい詰め込んだら
でかくもなるよね( ̄皿 ̄)
お供のお子たちも何気に緊張気味にも
見えたりね。
んでも心強いお供だよね♪
今週末なのかな?
いいなぁ!!
まてあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいそうだね。
んでも余韻でしばらくはニマニマできちゃうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンル [編集]
Re:無題
2014/02/24 14:52
(//艸//) …ムフ♪
一杯、一杯、詰め込んじゃったよぉ〜(笑)

>お供のお子たちも何気に緊張気味にも
>見えたりね。
そうそう、写真撮って、パソに入れてみて
私もそんな感じに見えた。
うちではみんなアレヤコレヤと我が侭娘たちだけど
大勢の人たちがいらっしゃる場所へ
行くのは初めてだからねぇ〜。
やっぱり、緊張してるかも.: *:( *´艸`).:゚+

3月2日!
旦那くんに「この日は1日、うちに居ないから自分でご飯を食べていてください」と
言い切ってる。

それでも雨模様がちょっと嫌だなぁ。

祭りの後は、ちょっと放心状態ってな感じになるかもだけど
終ってからの目標も今から立てて(あ、奥田氏ね)
ドールライフ、満喫だぜ(^o^)v
無題
2014/02/23(Sun)22:59:57
(*´艸`) ムフ♪楽しみ〜〜〜。
今日ちゃんと会場の地図と配置図を印刷して、
行く気まんまんです(^_^)

でも初対面でちゃんと話ができるか心配…(^_^;A
無口でも怒っている訳ではなく、単に話題が
貧弱なだけだと思って許して下さいね〜〜〜。

やっぱりブースは飾り付けが華やかな方が
いいもんねΣd(>∀<*)♪゚+.゚
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/02/24 14:54
>(*´艸`) ムフ♪楽しみ〜〜〜。
>今日ちゃんと会場の地図と配置図を印刷して、
>行く気まんまんです(^_^)
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
楽しみだねぇ〜。
私も一人で行くのは初めてなので(前回は途中で待ち合わせたの)
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらも
やる気満々で、今日は、銀行からお釣り銭をおろしてきました♪

>でも初対面でちゃんと話ができるか心配…(^_^;A
>無口でも怒っている訳ではなく、単に話題が
>貧弱なだけだと思って許して下さいね〜〜〜。
いえいえ! 私も、猫性格なので
初対面だと人見知りするタイプなので
ヘラヘラしてるだけかも知れないけど
あきれないでね(〃∇〃) てれっ☆

ブースの飾り付け。
それも楽しみです♡
無題
2014/02/24(Mon)07:49:54
準備は時間もかかるし大変だけど~~
当日は楽しいんだよね♪
楽しんできてね!
花乃 [編集]
Re:無題
2014/02/24 14:55
>準備は時間もかかるし大変だけど~~
1時間半あるけど、アッという間らしいねぇ(≧∀≦)
でも、またそれもバタバタと楽しんでくるねん♡

お友達に会ったり、お買い物したり(え? お前、ディーラーだろ(笑))
もう、今まら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(*´∀`*)ワクワクなのであります♪

+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
一杯、楽しんできまっす.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・