忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1364  1363  1362  1361  1360  1359  1358  1357  1356  1355  1354 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイドールのブースが決まりました。

4F・魔女のお茶会E-27.28

今年になってまだまだ先なんて思ってたけど
もう後10日でする。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ブライスOF4着のラインナップは。








この4着になります。

ブースのディスプレイのシミュレーションをやったり
小物作ったりとかとか、なんだかあっと言う間に
当日が来てしまいそう(;´▽`A``

休日にドールイヴェントへ行くのは、3年ぶり。
そう、最初に行ったあの年、震災が(≧△≦)

なので、ドールイヴェントに休日参加、しかもディーラーで参加するのが
ちょっと怖い(~_~;
北や西からもお友達がやってくるので、どうぞ、天変地異など
起こりませぬように(祈

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/02/20(Thu)21:27:28
オオーw(*゜o゜*)w
あと10日なんだね。
2月の逃げるであっという間に過ぎちゃいそうだもね。
ワンピ可愛いぃぃぃ!!!
素敵な柄だし、グリーンのレトロっぽくて好き♪
ブースのディスとか考えるの楽しそうだなぁ!!
一人じゃないってところが心強くて楽しさ倍増だね。
そーなんだぁ、あの震災の時。。。
何事もなく無事に楽しいイベントになりますように。
アンル [編集]
Re:無題
2014/02/21 17:36
ほんとにアレコレやってると
アッという間で、それに、遊びに行くつもりでの
ちょっとディーラーでも、なんやかんやと
用意がいるもんでねぇ(;´▽`A``

ラッピングしたりさ、カード作ったりとかとか。

梱包したりとか。ほんと逃げる2月だもん。
オタオタしてられないわぁ(~_~;

ディスプレイをいろいろと考えてると
「これも持っていこう。あれも持っていけたら」とか
考えちゃうけど、ほんとはシンプルにしないとだよね(笑)

ついついうちに居る感覚で、あれこれ考えちゃって<(;~▽~)

そうそう、一人じゃないのが嬉しい。
ってか、お友達と逢うのが目的でそれがお手伝いに
それが、いつの間にか、ディーラー出品と
事が運んでいた(笑)

ほんとに、楽しい事一杯の
イベントでありたいわん♪
無題
2014/02/21(Fri)16:51:25
ワンピース素敵(○ゝω・)b⌒☆NE!
この花の飾りがいいですね。
良く思いつくなあって…。
あとはきのこも作って出すのでしょうか?
楽しみ(*´艸`) ムフ♪
アイドール楽しみです!
せりん [編集]
Re:無題
2014/02/21 17:38
ワンピ、4着で力尽きたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

あ、そうそう。きのこは、瓶詰めを3点ほど。

今は、ラッピングやら、ディスプレイのものの
選択とか、詰め込みとか色々と
バタバタと、してて、なんだかんだと
やぱ、イヴェントは楽しいやらアタフタやら
するのだなぁと。(*´艸`*)♪

用意するのも楽しいのだけどね(〃∇〃) てれっ☆

+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
ほんとに、楽しみ。
生せりんちゃんに逢えるのねん。
(*´∀`*)ワクワク。。(//艸//) …ムフ♪