忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360  1359  1358 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキッパーちゃん。
ブライスはスキッパーちゃんのOFが
とってもかわいく着られるので
スキッパーちゃんのお洋服は、
ちょっとだけど、持ってたりする。

でも、本人は我家に不在だった。

が、しかし♪

このたび、スキッパーちゃんやってきました♡



このスキッパーちゃん、

腕脚開脚、手首はクイッと曲がります。首は球体関節で斜め上向きなどできます。色々ポーズが楽しめるスキッパーちゃんです。

ってなスキッパーちゃんで、とっても元気な子。








ポッケに私の作った、へっぽこモールベアを入れて
なんか満足そうな所。
結構、能天気な子だ(*´艸`*)♪

名前。
まんまで「スキちゃん」とか???(;´▽`A``
自分、もうちょっとヒネれよ。と保留です。

今日は、午前中からちょっと風はあるものの
暖かい♪

このまま、日曜日までこんなお天気で
行ってくれればいいのに…( ̄。 ̄; )ブツブツ

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/02/28(Fri)19:15:47
メイクもOFも大変ビビッドで春を通り越して
夏なイメージのスキッパーちゃんだね♪

ほんと元気っこでポップでいいわん♪
スキッパーちゃんとかこの辺の方たちの
種類が把握できてないという(;´Д`A ```
何だか色んな方がいるよねぇ?

今日も例のやつが飛び交ってたみたいで
どんよりしてた空。。。
明日も曇りみたいであったかいけど
太陽が恋しいよね。

アンル [編集]
Re:無題
2014/02/28 20:42
このビビッどさに魅かれて
ついつい、ポチポチっとね(笑)

だね。夏なイメージだあ〜♪
早く、夏、来ないかねぇ(;´▽`A``

>スキッパーちゃんとかこの辺の方たちの
>種類が把握できてないという(;´Д`A ```
>何だか色んな方がいるよねぇ?
居る居る(笑)
最初、ブライスもどの子がどの子が
全然、見分けがつかなかったけど
今では、「この子誰々」って言えるように
この子たちも、そんな感じだよ(*´艸`*)♪

そして、そうか。
今日も例のヤツが。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

関東でも飛んでるらしいけど
私は今日は大丈夫だった!
しかし、西の方ではPM2.5も
一杯飛んでるみたいジャマイカ(;´Д`)

なんか花粉とPM2.5が一緒になって
襲ってくるのはかなり辛そうな気がする(≧△≦)

ほんと、暖かいのにねえ。
しかし、関東は、明日からまた寒いらしい。
日曜の夜にはまた雪? とか言ってるしぃ。

アイドール。
お天気はダメなのかしらねぇ。。。(;´д`)トホホ…
荷物、持って、行くのが嫌だなぁ。

うん、ほんとに太陽が恋しい!!!
無題
2014/03/01(Sat)11:40:31
色鮮やかですね〜〜。
ちょっと近未来風で(*´艸`) ムフ♪
お部屋のごっちゃりとしたカラフルな
物たちに囲まれていい雰囲気出してます(*´∀`*)

お天気崩れて来ちゃいましたね.・゚・(ノд`)゚・.
旦那さまのことも心配だし…。

お会い出来るかなあ…。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/01 11:52
昨日はほんとに暖かくて
(ちょっと風は強かったけど)
なんか、こう、ウキウキなこの子が
ぴったりな感じで♪

しかし、今日はまた寒くなって
冬に逆戻りだねぇ(≧△≦)

雨上がり女、
のハズなのに、
今年になってから、
なんとなく、予定がある日に
雪降ったりしてるような気がするミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

そうそう、旦那もねぇ。
とにかく、絶対に、入場設営までは
最低限やるとは思ってるんだけど

でも、せっかく行ったら、終わりまで
楽しみたいと思うのだけど。

今日の夜の状況次第かなぁ。。。。(;´д`)トホホ…

旦那くん。他に痛いとか全然なくて
とにかく高熱。。。これだけなので
熱さえ、ひいてくれればねぇ。。。。

いえ、絶対に、お会いできますとも!!!!
無題
2014/03/03(Mon)17:16:42
フェイスブックはじめたんだけど
典ちゃんがいっぱいいてわから~~~ん。
あべ夏で申請して~!!
ファンキーキャット [編集]
Re:無題
2014/03/03 18:08
pupu (* ´>艸<)・:∴
渡辺典子は一杯だもんね。

あべ夏で、探したら

アベ夏子さん、しか見つからないんだけど?(?ω?)
それで良いのか、わかんないよぉ(*´Д⊂ グスン…

ちなみに、私は
Tenko Watanabeで出ておりまする!
無題
2014/03/03(Mon)23:56:51
てんこさんこんばんはー☆
そしてIDOLLお疲れ様~

私も用事なかったら行きたかった~
息子が卒業前だからあれやこれやと
行事が多すぎる。。(・`ε・´●)チェ
またこういうイベント出店があったら
お知らせしてくださいね~

スキッパーちゃんかわいい♪
多分多分うちにいる子と同じスキッパーちゃんかも~
手首が何か輪ゴムはめてるみたいに
違う素材になってる子よね♪
リアルラッシュのvin子がすきなの~
元気が出る色のOFもかわいい
てんこさんちのおにゃにょこスペースが
とーっても似合ってる♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/04 17:27
こんばんわぁ〜!!
+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
アイドール、無事、終わりましたぁ♪

m(*>▽<*)m アリガトッ

ちぇぶちゃんも忙しい中、コメありがとう!

すごく楽しくて、またやろうねって
みんなで約束したから、
作品出品するかどうかは、別として
ディーラーさん側での参加
きっと、またいつかやると思うので
その時は、(*´艸`*)♪ぜひぜひぃ〜!!

>スキッパーちゃんかわいい♪
>多分多分うちにいる子と同じスキッパーちゃんかも~
>手首が何か輪ゴムはめてるみたいに
>違う素材になってる子よね♪
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ちぇぶちゃんちのスキッパーちゃんも
そうだったっけ!!!

そうそう、手首から先が違う素材で(笑)
脱いだらボディと手足とかが違うんで
なんか、水着でも着てるみたいな感じのpupu (* ´>艸<)・:∴

同じだぁ〜〜〜〜!!

>リアルラッシュのvin子がすきなの~
私も、お迎えするならリアルアイラッシュの子って
決めてたよぉ〜(*´艸`*)♪

すんごい元気娘で見てるだけで
こっちも楽しくなる子で
すんごい嬉しくて♪

ちぇぶちゃんちの子と
同じタイプなのも嬉しいぃ〜〜〜!!
(人‘ー‘☆).:゚+