忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日のアイドールでの戦利品
お披露目その1であります。

久々に、リビデのミニっこをゲット。
だって、500円だったもぉ〜ん(*´∀`*)ニヤニヤ

そして、ピンクのスクーターは別買いだけど
300円!!

なんか、こう、ドールイベントの楽しさっては
こういうチープなものをゲットする楽しさにもありまする。
もしも、ヤフオクで見つけても、送料の事を考えると
買わない可能性があるモノも、実際、目の前にあれば
両方で800円!!!
とかって、(☆_☆) キラーン!!なのであります。



そして、一緒にディーラーをやったハコちん魔女から
きんぎょポーチを頂いちゃった♪

パフパフでエッライかわいい♡

そして、これはちゃんと代金をお支払いして(笑)(そんな事、イチイチ言わなくても
いいってか(;´▽`A``)ゲットした
ウサギのペンダント♪

レジン製でちゃんと裏も表もあるのです。

スクーターの話に戻りますが、このスクーター、
市販のおもちゃにカボショでデコしてあって
後ろの荷物入れ(リアボックスっていうのかな(?ω?))
も、ちゃんと開いたり、チープなおもちゃとしては
なかなか優れもの。


お友達など後ろに乗せて、ツーリングで
お買い物に出かけていきそうなリビデ。

真知子さんってな名前が似合いそうな彼女です(*´艸`*)♪。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/05(Wed)17:01:16
可愛いスクーター♡
実はてんこちゃんがこのスクーターをゲットする
現場に私もいたんです(笑)
でもディーラーさんとお話されていたので
お邪魔しちゃいけないってそのまま
通り過ぎました(^_^;A
本当に可愛いスクーター!色いいですよね。

リビデの子も綺麗に写真撮れてます♪
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/05 17:14
(((p≧ω≦q)))キャー♪
見られてたぁ〜〜〜〜!!!
pupu (* ´>艸<)・:∴

また、てんこったらバカなもん買ってぇ〜な
感じだったしょぉ〜(笑)

(/▽\) イヤン
お声、かけてくだされば良いのにぃ〜〜!!
せりんちゃんはほんと
奥ゆかしいから(〃∇〃) てれっ☆

そうそう、ちょうど、
ディーラーさんと、「ここも開くんですよね!」とか
かわいいですね、とか、話してましたよ、私(*´艸`*)♪

水色もあったでしょ?
迷ったんだけど、両方とも
買っておけば良かったと
すごく後悔。。。。(/_;)

ドールイヴェント、迷ったら、
買わないと後で後悔すると、痛感したわぁ〜〜〜!

リビデ。この子は迷ったけど
やっぱり、連れて帰ってきて良かったなと♡
もう一人居たから、双子にという思いもよぎったけど
それも考えると後悔するので、忘れる事にします(笑)
無題
2014/03/05(Wed)20:40:02
オオーw(*゜o゜*)w
お披露目第一弾!?
そうそう、イベってチープなものも並んでて
見てるだけでも楽しいし、送料なしでお持ち帰りってのは買わないと損って気になるよね。

スクーター、リビデにぴったり♪

パフ金魚もうさぎのペンダントも可愛いぃぃ!!
てんこちゃんといえば金魚にウサギににゃんこのイメージだもねぇ~

後ろのブリキの?メリーゴーランドも気になるぞ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
アンル [編集]
Re:無題
2014/03/06 13:03
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
送料なしだもぉ〜んって
自分に言い訳しちゃうしね(笑)

スクーターは現地調達できて
彼女もすんごい喜んでるしぃ。

パフパフ金魚はちゃんと
がま口が開いて、入れられるのも
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!なの。

猫のペンダントもあったけど
この巨頭兎に一目惚れだたのだ(〃∇〃) てれっ☆

メリーゴーランド。
もう、「これ!」というのになかなか巡り会えず
しょうがないからと手を打ったブツだけど
手元に届いてみると案外、良いので
満足なのぉ.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2014/03/05(Wed)22:18:52
サッカー勝ったねぇ↑↑(*ノ>∀<)ノ☆;*"
前半面白かった~。

ドヤ!顔かわいい~~~!!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
このチビリビデのドヤ顔のパンチがありすぎて
イチイチ笑える!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
説明に合わせて「ドヤ!」「ドヤ!」みたいな。
愛嬌抜群だわー。

バイク凄い!
昨日見た時はまさかリビデが乗れるとも思わず
荷物入れが開くとも知らず∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
二人乗りまで!!笑

金魚ポーチも凄いねぇ!
口ががま口!考えてるぅ~♪
レジンうさぎさんもカワユイっっ
ちょっと胴体部分見て
おはぎさん思い出した(●′艸`)♪お元気かしら???

そうそう。私も最近毎日レジン使ってるんだけど
紫外線の方とクリスタルレジンと両方使ってて
あれって両方が足して2だったらイイのにねー。
紫外線はすぐ固まるけど、厚みがあると下がベトベト。
クリスタルは厚み問題なく固まるけど
時間がかかる+分量間違えると固まらない。
まったく~。最近イライラしてるわ~。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ

真知子さん助けて~~~~~っ
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/06 13:09
サッカー。
前半、ほんと点、一杯入って面白かったねぇ。
女子サッカーも勝てなかったけど
アメリカ相手に引き分けたのは良かったぁ〜!!

ドヤドヤドヤァ〜〜〜〜!!!!
が、もうなんか、めちゃくちゃかわいくて!

で、スクーター!
これ、なかなか優れものでしょぉ〜!
チープなんだけど、けっこう
凝ってて、まさに彼女のための
スクーターってな感じで
(*´Д`*) 〜з もう1台、買っておけば
良かったぁ。。。。

色違いがあったんだよ。ブルーの。。。。

金魚もうさぎも好物アイテムだからね♪

あ、うさぎは「おはぎ谷」の「みはぎさん」だpupu (* ´>艸<)・:∴

今日あたり、ブログに登場予定。

買い物に行きたいんだけど
すんごい北風が強くて、なんか、行きそびれてるから
買い物から帰ったら遊べる!
と、自分に言い聞かせて、買い物。行ってくる。

レジン。

そうそう、UVの方は早く固まるけど
お値段も高いし、薄いモノって
反っちゃうしねぇ<(;~▽~)

クリスタル。そうそう、こっちはお値段はまあまあだけど
やぱ、時間がかかるのがイラっとするよね。

特に寒いと全然、固まらないし、量の配分も!!

固まったかなぁ〜と思って、触ると
ベチっとなったりして、キィ〜〜〜〜ヽ(-言-)ノキエーッ!って
なるなる。

ほんとに、真知子さんに両方の利点をもった
レジンを開発してホスィ〜〜〜〜!!!(笑)