忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360  1359 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月2日の、アイドール。

雪が降るんじゃないか?
とか、色々と心配しましたが

まあ、寒い雨だったけど、大降りじゃなくて
傘をささなくても歩けるぐらいだったので
大荷物を持っていても大丈夫だったのが
幸いだったでございます。

で、(*´艸`*)♪
楽しかったぁ〜!
9時半から11時の会場までの設営から
終了の3時まで、ほんとにアッという間で!!

私のたちのブースが一番、盛り盛りしてたと思う。


向かって右側がメインのrunちゃんの出品物で
左側にこんもりと盛られた、てんこ盛りの
ドールたち♪
他の方のカスタム子も居るけど、ほとんどてんこカスタム子って
なんかすごく嬉しかった♡

自分の子たちがこういう会場にワラワラっといる幸せっていうかね.:゚+(u_u*).:ポッ+




そして、冷たい雨の中、会場に来てくれたドル友の皆さん!!!!
そして、初めてのご縁のお客様!!!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

めちゃんこ楽しくて、差し入れなんかも一杯、頂いて
もう、お腹の中でこなれちゃってる差し入れもあるんだけど(笑)
うちへ持って帰ってきた差し入れの一部(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


お買い上げくださった、さらにその上に、差し入れなんて
もう、ほんと、ジーン…(T-T)感激でした!!!

そして私の戦利品。ちゃんと買い物もしてまっせpupu (* ´>艸<)・:∴

おいおい、お披露目もしまする。
ハッ! Σ(○Д○ノ)ノ  うさぎのマフラーも一緒に撮るの忘れたぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

ほんとにほんとに、楽しかったであります。

アイドールにいらしてくださった、皆様に
感謝です。
ほんとに、楽しい時間をありがとうございました!!!

あ、それで、ちょうど私が、ブースを離れていた時に
お友達にご依頼されて、私のブライスワンピを買ってくださった方が
いらして、申し訳ない事をしちゃったなぁと_バタン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃__

この場を借りて(もし、ブログ見ていてくださったら)、
ありがとうございました!!!
と、お伝えしたぁ〜い!

会場へ行っていた140サイズのダンボールの物たちも帰ってきて

アイドールの間、140サイズ、広かった、私の部屋が
また140サイズ、狭くなりました(笑)

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/03/04(Tue)18:43:52
お疲れ様でした~
でもでも、
すごいドールがギュウギュウ詰めな所が
楽しさもギュウギュウだったんだろうなぁって
お写真みてるだけでも楽しい~♪

戦利品の後ろの額入りの絵は
せりんさんの?
うはぁ~素敵~
靴は誰用かしら。。
見てるだけでワクワクしちゃうわぁ

楽しかった後は
充実感もありつつ、
疲れがどわーってでちゃうと思うので
体も休めてくださいねー☆

スキッパーちゃんね、
確かリビングスキッパーって言うお名前だったと思う~
私はヤフオクで落としたんだけど、
何とマイミクさん出品で頂いちゃったの~
その時の名前がリビングスキッパーって
書いてあったと思った~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/03/05 11:22
ブライスは別に展示するつもりが
色々とてんこ盛りで(笑)
結局、ギュウギュウ詰めになっちゃってpupu (* ´>艸<)・:∴

そうそう、ほんとに、楽しさもギュウギュウ詰めだったぁ〜!!

>戦利品の後ろの額入りの絵は
>せりんさんの?
!!! 正解! そうなの。せりんちゃんが
プリントアウトして、額に入れて、
プレゼントしてくださったの!
もう、ジーン…(T-T)感激だったよぉ〜!
サインして貰いたかったけど
なんか失礼な気もして(;´▽`A``

終って、ε-(´▽`) ホッとする間もなく
旦那くんが、なんか原因不明の熱から、食道炎になっちゃったみたいで
(熱を下げるためのお薬が強過ぎたのか?)
物が食べられなくて、なんか、そっちの方が気がかりで
アタフタしてる所なの(≧△≦)

流動食とか作らなくちゃだぁ。。。(;´д`)トホホ…

>スキッパーちゃんね、
>確かリビングスキッパーって言うお名前だったと思う~
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+ そっか、手足や、首の可動範囲が
生き生きしてるって事で「リビング」スキッパーちゃん
なのねん♪

きゃきゃ!
マイミクさん出品だったなんて
ご縁だねぇ〜。
それで頂いちゃったなんて
すごくラッキーな♪

ちぇぶちゃんの人徳だよぉ〜!
それは+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
無題
2014/03/04(Tue)19:12:02
お疲れさまでした〜〜(o^ω^o)
本当に、てんこちゃんたちの所が一番お人形
もりもりして、
際立ってましたね!
一番人形地獄してたとおもう(*´艸`)
いつもモデルをしてるみんなを見られて超幸せ
でした♡
おコメちゃんフォトジェニックなだけじゃなくて
ちゃんと実物も素敵なのね〜〜〜。

お見上げも一杯〜〜〜さすがてんこちゃん、人気
あるなあ(^_^)

もっとお金持ちだったら買い占めたい物ばかり
だったです.・゚・(ノд`)゚・.

おみあげっていうのには変な困る物あげちゃって
ごめんなさい〜(^_^;A
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/03/05 11:25
ほんとに、お疲れさまでしたぁ♪
来ていただいて、嬉しくて!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
人形地獄してたよね。
他のブースの方は、販売ってな感じだったけど
我らがブースは、「どやぁ〜! うちら人形好きやんねん!!!」
ってな感じでpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんとに、楽しかったです。

それに、素敵な春の精の絵に
額まで、そして、美味しいお菓子に
素敵なメモ♪
ほんとに、ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ

全然、困るなんて、事なくて
逆に、恐縮でした(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

生、おコメちゃんも見てもらって
すんごい楽しそうで、嬉しそうにしてた。

「またイベントに行きたいだわさ」って
言ってます。
でも、やっぱり、さすがに疲れたような顔を
翌日はしてたけど(笑)

また、遊ぼうねぇ〜!
無題
2014/03/04(Tue)21:11:51
(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

ほんと楽しさがあふれてるような盛り盛りで
見てるだけでわくわく感が伝わってくるよぉ~!!
うんうん、テンカスがめいっぱいで
てんこちゃんワールド炸裂のブースだったんだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

戦利品のお披露目も楽しみぃぃぃぃ!!!
ずっと心待ちにしてたイベントが終わって
毎日あぁ~って思い出すんだろうな。
余韻でしばらく過ごせるもんね♪

Hちんも元気だったかにゃ?

遊んだぁ~~~~~~って充実感だよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
アンル [編集]
Re:無題
2014/03/05 11:28
ありがとう!!

そうなの。とにかく、runちゃんの販売の横で
他のお手伝い3人魔女は、人形を展示して見せびらかす!
そっちの路線で行こうって事で
こんな具合に(笑)

そうそう、なんかね、あの時間を思い出すだけでも
まだ、ご飯3膳はいけます!
ってな具合だよ(笑)

大切な宝物の時間がまた増えて
とっても幸せ♪

Hチン!
(*^-^)うん! すごく元気だったよ。
前に会った時は、あんまり時間がなくて
話せなかったんだけど、今回は
一杯お話できてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
そういうのも、ディーラーやるならではの
時間♪

遊んで、戦利品も手に入れて、そこそこ売れて
差し入れ貰って、ほんとに、有り難すぎる素敵な
時間だった!!
無題
2014/03/04(Tue)21:40:02
わ~いヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”
メチャクチャ楽しみにしてたぁ!!

このてんこ盛りなてんこカスタムー!!
これ生で見れた方々が相当羨ましい~
私が行ってたら、
絶対カメラ小僧のように写真取りまくって、
あまりの怪しさに追い出されたと思うー。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
わんさか居すぎて萌え~~~

私もドールイベント行きたい~
こっちじゃ田舎すぎて一度も無いよぉq(-ε-)p゛ブ~

差し入れも数々も凄いー!
なんか素敵な交流会だね~。
販売を超えた関係が築けて羨ましい。

戦利品も気になる!
ピンクのはバイク??
「おいおい」を待ってるねー(●ゝ艸・)
miiko [編集]
Re:無題
2014/03/05 11:32
「写真撮ってもいいですか?」
って、言ってくれるのはとっても嬉しくて

「はい、どぞどぞ!」ってな感じだから
もう、とことん撮ってください!
だわよぉ〜!

ほんとに、近くだったら、一緒に、遊べたのにねぇ(*´Д⊂ グスン…

なんかこう、オフ会ともまた違って
イヴェント内で遊ぶというのは
独特の楽しさがあって.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!だった。

お買い物もできるし、お友達とも遊べるし
差し入れも貰うし、そこそこ売れて、ちょっとだけお小遣いもできるし。
なかなか、いいとこづくめだった(笑)

そうそう、販売を越えた、関係とおつきあいができるのが
イヴェントの楽しさだね♪
対面販売は、気を使ったり、疲れたり、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたりするけど
やぱり、顔をお互いに見られるのは、素敵な事だと思ったよ♡

>戦利品も気になる!
>ピンクのはバイク??
>「おいおい」を待ってるねー(●ゝ艸・)
そうそう、ピンクのは、なんか、市販されてるバイクを
ちょっとリメイクされてたのを300円で売ってたので
ちょっと買ってみた。

帰ってきて、思いのほかかわいいので
2種類の色があったから、そっちも買っておけば良かったと
後悔。

やぱ、買わずに後悔するのは、人形モノとして
失格だったわぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

私もまだまだだね!

うん♪
「おいおい」を待っててね!