忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1363  1362  1361  1360  1359  1358  1357  1356  1355  1354  1353 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週続けての大雪。
先週のがまだ溶けてない上に
ベチャベチャの雪質。

先週よりすごかったミ(ノ;_ _)ノ=3

うちの階のどん詰まりのお部屋と隣のお部屋の間に
雪で小山ができてるしぃ。

どなたかが小山を踏み越えた跡が。

そして、お昼になっても

ベランダの方はまだこんな感じだし。
先週は一気に溶けたけどねぇ。寒いし、雪での作品も
作る気がしない(;´▽`A``

で、3月2日のアイドールにディーラー参加する事になりました。
と、いっても、北海道からrちゃんが出てきてディーラーさんを
やるので、そのお手伝い(*´艸`*)♪

ほんでもって、あと、jちゃんとhチンもお手伝いするウ〜っつ事で
テーブルも2つにして、rちゃんにぶら下がって3人も参加。


「魔女のお茶会」
っつーチームで参加します。

そんな中、お手伝いっつっても、何か作らないとイカンかなぁと
重い腰をやっと上げて、OF作り始めました。

この生地2枚、もう1種類で2枚。合計4枚のワンピ。

それから、きのこの瓶詰めと、タグのアクセ?
そんくらいかなぁ(;´▽`A``

当日は(予定ですが)、ブライスのおコメちゃん、おコゲちゃん
imdaの、ノバラたちも連れていく予定ですので、生おコメちゃんに
逢いにきてねん.:゚+(u_u*).:ポッ+

そして、本日ヤフオク終了日です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

iMda doll 3.0*Mabelle(CW肌)*ヘッドのみカスタム*送料込み

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/02/15(Sat)15:32:03
てんこさんこんにちは~☆
やっぱりてんこさんちの方も雪すごいなぁ~
うちもやっぱり玄関前に雪つもったぁ
初めてマンションの中で雪かきしたわ(笑)
先週よりすごくて、60センチ位積もって、
今日は乗り捨てて行った車がいっぱい道路に立ち往生って感じ~(ノдヽ)

イベントに出店するのね~すごい☆
どんなお洋服作るのかなぁ
お披露目ありかなぁ
楽しみです~♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/02/15 18:11
こんにちわぁ♪

(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほんとにすごかった。
どうやら、多摩方面とかちぇぶちゃんちの方とか
すごかったみたいだねぇ。

旦那くんが、今日、23区へ仕事に行ったんだけど
やぱり、雪の残り方が少ないって言ってたもん。

前回よりも、雪のベランダや通路への吹き込みがすごかった(≧∀≦)
お隣ともう1個お隣は、雪が凍ったら
玄関が開かなくなるんじゃないかと今回も心配しちゃった(;´▽`A``

マンション構内でも、今日は、住民の方とかも
雪かきをやってて(いつもは管理の人たちだけだけど)
かなーり、重くて水っぽい雪が、堰になってて
もんじゃの土手のように、真ん中に水が貯まってる場所とかも
あって、ほんと、すごい雪だったよね(~_~;

>先週よりすごくて、60センチ位積もって、
ヒィ〜〜〜。60センチはすごい!
うちの30センチ弱くらいは積もったと思われるわん。

>今日は乗り捨てて行った車がいっぱい道路に立ち往生って感じ~(ノдヽ)
車、ほんとに雪に弱いもんねぇ。
高速道路とかの、立ち往生とか見ても
ほんとに大変そうだ。。。。。

イベント出店と言っても、お手伝いだから
ほとんど、「遊びに行く」な感覚で(笑)

イベントの出展料を頭割りにしたり
お人形を宅配便で送ろうかなっと思ったりしてるので
その料金ぐらいが出ればいいなぁとかね(*´艸`*)♪

(*^-^)うん!
順調に仕上がったら、お披露目しまぁ〜す♪
また見てね☆
無題
2014/02/16(Sun)11:53:48
w(゜ー゜;)wワオッ!!
関東は本気ですごかったのね、雪。
しかもべちゃ雪はかんべだよねぇ~
今日はこっちも洗濯日和で雪景色が嘘のよう。
春が待たれるねぇ~

オオーw(*゜o゜*)w
ディーラー参加するんだね!!
3月にはアイドールへ行っちゃう!!って
言ってたからでっきりお客さんかと。
runさんたちと参加するんだぁ!!
runさん勢力的だね♪
わいわいとみんなで楽しそう♪
そっち方面だったら絶対行ってたなぁ。
いっぱい楽しんできてね。

オク(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
昨日は飲み会だったから 見守り隊は
できなかったけどあとでのぞいたよん。
jinさんの元へ?
よかったね♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/02/16 13:05
ほんとに、こっちは本気の本気で
すごかったよぉ(≧∀≦)
やっぱり23区よりは、こっちの方が
すごかったみたいだし。
洗濯日和だけど、まだ雪が所々(っつか、けっこう)残ってて
まだ、下へ行ってないけど、グチャグチャな予感ミ(ノ;_ _)ノ=3

春、早く来てえ〜〜〜〜!!!
だわよぉ〜(/_;)
もう雪は要らないよぉ〜。

カメムシが大量に発生する秋は
冬に雪が多いって、ほんとだったんだ。。。と
実感。
確か、去年晩秋にかけて、ベランダに
いつも以上にカメムシが出没してたなぁと。。。

でもって、そうなの。ディーラー参加。
とは、いっても、ほんとに、遊びに行くのが
目的で(*´艸`*)♪

日曜祝日は家族サービスな私だけど
runちゃんが上京するので、お手伝い♪
って、名目だと、「いいよ」と言ってくれたからねぇ(笑)

で、マベ子。( ̄ー+ ̄) フフ…。
そそ、あの方の所へ。
無題
2014/02/16(Sun)22:04:50
3月2日ね〜〜〜絶対行く〜〜〜〜!
おコメちゃんに会えるんだ〜〜〜(^_^)
きのこも実物みたいし…
なんといっても生てんこちゃん、runちゃんに
会いたいもんね〜〜〜。

雪すごいねえ(;´Д`)うちの前の交差点も
雪で車が立ち往生して近所のピザ屋さんの
お兄さん達が手伝って、なんとか10m位
移動出来て、そこで止めておくことに
したみたい〜〜。
水曜日もまた雪って…もういいよ〜〜(;つД`) トホホ
せりん [編集]
Re:無題
2014/02/17 13:12
3月2日!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
せりんちゃん、いらしてくださるのぉ〜!!

(*´艸`*)♪
そうそう、おコメちゃん。
生runちゃん、生てんこに逢えまするぅ〜(笑)

なんか(*´∀`*)ワクワクしちゃって、当日のディスプレイとか
まだ全然、考えてないしぃ。
でもでも、すっごい楽しみぃ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

雪。今回のって、すごくベチョベチョしてて
重い雪だったから、けっこう水浸しになってる所も
あったりしてねぇ(~_~;


>雪すごいねえ(;´Д`)うちの前の交差点も
>雪で車が立ち往生して近所のピザ屋さんの
>お兄さん達が手伝って、なんとか10m位
>移動出来て、そこで止めておくことに
>したみたい〜〜。
やぱ、そうなんだ(≧△≦)
そういう所が至る所にあったみたいだし
テレビのニュースとかで、車が何台も
数珠つなぎになってるのを見て
ほんとに大変を越えて、大変な事になってるぅ
ってなねぇ(;´Д`)

だねえ〜。もう雪、いらないよぉ〜!!
ヽ(,-`Д´-)ヤダッ