忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1361  1360  1359  1358  1357  1356  1355  1354  1353  1352  1351 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘッドだけヤフオク出品を決めた、マベ子。

最終的にもうちょっと手直しアリと

リップをマットにするか
ツヤツヤにするか

それを迷っておりますが、

こんな感じに仕上がりました。






水曜日とか木曜日くらいには出品できたらなっと思っております。

でもって、カボショとかチャームとか買ったのが届いたぁ♪
なんかチャーム、到着してみれば、ハサミが多い(;´▽`A``
どんだけハサミ好きなんだ、自分(笑)

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/02/10(Mon)21:17:39
こちらへお邪魔するのはお久しぶりでーす!

マベコちゃん完成おめでとうございます!
IGで見せていただいた
パープルのアイも素敵でしたね☆
でもこのアイの方が無言で訴えかける力が
強い感じでてんこしゃんぽい気がしました!

ハサミのチャームww
ほんとにいっぱいだぁ!
コームのも可愛い~~~
カズヨ [編集]
Re:無題
2014/02/11 13:17
いらっしゃいませぇ〜♪ なんとなく、ミクシと繋げてみた、ほんとなんとなく(笑)
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ パープルも淡いアイ好きなのでよさげだったけど
そうそう♪ こっちのアイの方が私っ子らしいというか
自分が落ち着くというか(;´▽`A``

なので、こちらで撮影する事にしますたよん。

リップはまだ迷ってるけど、元気な感じの子なので
ツヤツヤにするかな?ってな方向に傾きチウ。

気がついたら、こんなにハサミが(*^o^*)
自分、シザーハンズかとゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

あ、こんな所で何ですが、wiiの件はm(*>▽<*)m アリガトッ
すんごい助かりましたぁ♪
旦那くん、あんまりゲームは好きじゃないけど
こういうのだったら遊んでくれるかなぁと
ちょっと期待。

コントローラーとヌンチャク、2個ずつあるしね♪
(*´艸`*)♪
カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
2014/02/11(Tue)19:44:06
カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
昭和な感じのする子ですね!
ウィッグがすごく合ってる気がします。
ブログに書き込みできるか不安ですが…(^_^;A
せりん [編集]
Re:カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
2014/02/11 20:04
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
せりんちゃんも、こちらへわざわざ来てくれて
ありがとう♪

(*´艸`*)♪
そうそう、昭和の香りがどことなくなね(*^o^*)

リップはツヤツヤにしたぁ♪
で、明日出品予定なので
またアップしたら見てねぇ。

やっとテープ起こしも追加も来なくなって(笑)
落ち着いて、メイクできました♪