忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みすずさんがピュアニーモボディになったので
今日もこの2人でごめんなさい(笑)

この前から、2人が住まっている所。
前は、アンティークのトランクだけだったのですが
背景に、ドールハウスの壁を置いてみました。

まあ、バックはトランクの蓋でまったく見えない。

だけど、サイドは、撮影の時、周りの他のモノが映り込んだりしてて
邪魔だなぁ〜と思ってはいたし、

ドルハを常駐できないかなぁ。ってな事も思ってて

一石二鳥じゃないのさ(^o^)v

って事で、ダブルで置いてみましたのさ。





みすずさんが持ってるのは、このトランクの鍵。
おコメちゃんが持ってるのは、トンボの羽根。

そして、今日も、みすずさんは既に負けているのでした.: *:( *´艸`).:゚+

本日、

iMda doll 3.0*Modigli(CW肌)開眼ヘッド*カスタム

↑終了でございます(o*。_。)oペコッ

拍手[1回]

PR


おコメ&みすず「イエェ〜イ!
        2人ともピュアニーモボディになった
        だ、わ、さぁ〜〜〜!」

おコメ「しかし、みすずさん、お前は既に、負けている!」

みすず「え?」

おコメ「下を見るだわさ.: *:( *´艸`).:゚+」



みすず「あっ! おコメちゃん、ずるいぃ!」

おコメ「ずるくない。これが勝負だわさ!」

みすず「じゃあ、えい! じゃんけんぽん!」



おコメ「甘いわね( ̄ー+ ̄) フフ…。」

みすず「ちょっと、ハンドパーツ! ハンドパーツ!』

おコメ「( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。 やたね!」


みはぎ「あらま、2人ともピュアニーモになって
    楽しそうじゃないの ( ̄_ ̄#)ムッ」

おコメ「あ、みはぎさん♪」

みはぎ「じゃんけんぽん!」



おコメ「あ、みはぎさん、パーだね! 勝った、勝ったぁ〜」

みはぎ「何、言ってんの、おコメちゃん。これはグーでしょヽ(`ε´〃)ノプンプン!!」

おコメ「え? あ、そうなの(;´▽`A``」

みはぎ「じゃんけんぽん!」



おコメ「あ、今度は勝った! みはぎさんグーでしょ!」

みはぎ「違うわよ。これは、チョキ!」

おコメ&みすず「え? Σヘ(○д●)ノ」

おコメ「じゃあ、パーは?」



みはぎ「これ!」

おコメ&みすず「……。」

みはぎ「だからね。これが チョキで」


みはぎ「これがグーだってば」


おコメ&みすず「〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
        さっぱりわからん!」



P.S.
みすず「おコメちゃん、最後の手前数枚、ずっと、
    おコメちゃんのボンバーヘアーで
    私、顔半分、隠れてるんだけど
    ヽ(`ε´#)ノブーブーブー」

てんこ「だって、同じ………。
    あ、いや( ;‘e‘)その」

pupu (* ´>艸<)・:∴
最後のみすずさんのつぶやきはともかく、
やっぱり、みはぎさんにはかなわいっすね(笑)

でもって、みすずさんもピュアニーモボディに変更してみました。
が、首の細工がブライスたちよりもイマイチ。
更なる工夫が必要で、ちょっとお出かけはやめた方がいいかも
くらいな状態(;´▽`A``

そのうち、もちょっとちゃんとしてあげるねぇ〜!

でも、デフォボディは、腕が棒状で肘が曲がらなかったから
ピュアニーモボディになって、おコメちゃんと一緒に
かなり遊べます❤️

拍手[3回]



3時のおやつ。
脳みそケーキ・グリーンバタフライがけ


おコメちゃんとみすずさん。
2人にはちょっと大き過ぎるナイフとフォーク。

まるで、ファイティング体勢.: *:( *´艸`).:゚+


おコメちゃんも真剣


見入る、みすずさん

さて、どちらが先にナイフを入れるのか!!!

おっとぉ〜〜〜〜!!

お、オコメちゃん、直接、かぶりつきました!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
さすが、おコメちゃんです。



おコメ「な、わけないわよ。ジョークよ、ジョーク。
    仲良く2人で半分こして食べただわさ。
    ね、みすずさん」

みすず「まあね。今日はこれくらいにしといてやる!」

初、ツーショットは、おやつの時間でした。

スーパームーン。

やっと夕べは見られたよん。




こうやって、アップで撮ると、すごいなぁ〜って思うけど
うさぎさんが居なくなる(;´▽`A``

離れて見ると、ちゃんとうさぎさんが居る。

うさぎさんの居ない、月は淋しいものだ。

でも、こういう月のドアップ写真、初めて撮ったので
ちょっと嬉しい(〃∇〃) てれっ☆

そして、やっぱり、月にはうさぎさんがよく似合うと思う。

みすず「(*´艸`*)♪ でしょでしょ。特に、可憐なうさぎさんがね♪ ( ̄ー+ ̄) フフ…。」






*******拍手コメへのお返事*******

M******様

いつも拍手コメ、本当にありがとうございます。

メールもありがとうございました。
そちらで、一杯、お話ができたので
こちらのお返事は、サラっと薄く(笑)

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

拍手[3回]


「さる方」からのご好意で(改めて、ありがとうございます!!)
我家へやってきたブライス以外のドールたちの紹介、第一弾です。


Noeさんのめめちゃんたち。
気になりつつもご縁がなかった子なので
とても嬉しいです。

青さんめめちゃんと、黄緑さんめめちゃん(アイの色のまんま)と
命名。

それから、ネジト博士の森の子さんたち

向かって左は森下猫さん、向かって右は(;´▽`A``
ちょっと事情があって(事情というのは、もとのヘッドが取れちゃってですね(爆))
ヘッドが違うんですが、スミスさんと命名。

4人とも、おはぎ谷で生息する事に決定しました。

新人4人さんに、おネギちゃん
色々とおはぎ谷の事を
紹介してるようであります。

意外に世話好きなおネギちゃん!?




またまた、おはぎ谷が賑やかになりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

*******拍手コメへのお返事*******

M****様

(*´艸`*)♪!!
エンちゃんです。
(〃∇〃) てれっ☆ てんちゃんって呼んでいただくと
かなり照れまする(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴

で、エンちゃんの着てるワンピ。
これまた自分用の試作で、めちゃんこな作りなんですが
まあ、うち子ならいいかと(笑)

へっぽこお針子のOFを、そんな風に言っていただけて
ほんとに、ほんとに、嬉しいです!!

オッシ!
お墓参りの旅が終ったら、ちょっとOF作りがんばろうかしらん♡

あてにしないで、待っていてくださいねん(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

ところで、台風8号は、今、どのあたりなんでしょうかね?
M様の所にも大きな被害などありませんように!!

拍手[3回]




うーん、うーんとなにやら
うなり声(笑)

最近、ミハギさんとアケミさんが
乙女磨きのために
カーラーで前髪(ないけど(笑))巻いたりしてるのを
見て、アジュリーナも

「あたしもやって……みたい……」

ってな具合で、おしゃれセットを前にして……。







ほんと、こういうセットって
開けられないよねぇ〜。

こうやって台紙に収まってるから
かわいいっていうかさぁ(≧∀≦)

迷うのは、アジュリーナだけじゃない(。・_・。)(。. . 。)ウン

最近、「食玩欲しい病」が、ウズウズしてるんだけど
「これ!」っと絞れないで迷っていたりして

それなら、昔ので遊ぼうと(引っ越しの時かなり処分はしたん
だけど、残してあるのもちょっとだけある)
ちょっと引っ張り出してきた。
またちょこちょこと遊びたいなん。

で、ずっと迷っていたベチュラのサンダル
ポチりました。

ビリケン、じゃなくて(;´▽`A``
ビルケンシュトックの廉価版ブランドなんで
色々と悩んでたんだけど
ビリケンじゃなくて、ビルケンシュトックは
次にとっておこう(笑)

*******拍手コメへのお返事*******

M様

いえいえ、ほんとに
お心遣いいただいて
とっても、嬉しかったです♪

今回は、ほんと、色々と
あれやこれや付属品が増えて
予定の水曜日には無理だったのです♪

なので、ちょうどよかったわけなのです。

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
こちらこそ、
これからも、よろしくお願いします!!

.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ 「チュゥ」はいらなかったですか?(笑)


拍手[4回]