忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のオークション。
無事終了し、もう本日、落札していただいた方のもとに
到着予定です♪

今回は、またすんごい多くの方にご入札頂いて
ありがとうございましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

見守り隊していただいた皆様、ウオチ数も
かなーりうなぎ昇りで、

ほんとにほんとに、アリガト━━゚.+:。d(≧▽≦)b:.。.+.:━━ッ!!
.: *:・(Pq>▽<〃).: ☆アリガト〜☆:・ございましたぁ〜!!

で、アケミさん。
ちょいと、お洋服を着てみました。
MSDのサイズが無理して(笑)
着られます(当然、後ろホックとかはダメだったのでウエストゴムpupu (* ´>艸<)・:∴)

ちょっと、アケミさんのイメージとは
違うような気もするけど、当分はこれで♪


マドンナなんて言ってると、誰かさんと誰かさんから
ブーイングが出るよ(笑)


そっか、彼は「修造」という名前になったんだね(;´▽`A``

なかなか、決まらなかったんだけど、アケミさんがやってきて
ヒョンっと決まった。


あ、そうそう。
アジュリーナ。
覚えてらっしゃいますか?(なかなか登場して来ないからね( ̄▽ ̄;))
↓この仔


お腹に「ニャ〜」って鳴く装置が内蔵されてるのだけど
電池切れ。
作家さんの方は、「電池切れたら、入れ直しますから、送ってください」
と、言われてたんだけど。

これからも、電池切れのたびに、お手をわずらわすのも
なんだし、鳴く装置内蔵のために、足がしっかりしてなくて
一人でお座りとかできない仔だったので

この際、装置を外していただいて、しっかりとしたジョイントに
していただくという大手術をお願いしていたのです。
(もちろん、無償だよぉ〜。ありがとうございますぅ〜〜〜!(≧∀≦).:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・)

で、本日手術無事終了のご連絡を頂き、そろそろ戻ってくる♡

あ、それと、記憶喪失クマ。
おコメちゃんに
「おはぎ谷では、過去なんて要らないさ」
と、言ってもらって、おはぎ谷で暮らし始めたわけだけど

どうやら、ちょっと思い出してきた?
ような?


アケミ「それもこれも、きっと私がやってきたからだわよ!! やっぱり
あたしってば、マドンナ! 女神?!」

と、自分絶賛絶好調のアケミさんです。

(*´艸`*)♪

これからの活躍が期待されます(笑)

いつも拍手、ありがとうございます
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[8回]

PR

今日はブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ。。

けど、おはぎ谷ではまったりとした昼下がり
まったりとした二人が一緒です。
(現実世界は寒いけど、二人は夏の装いだわpupu (* ´>艸<)・:∴)

ラレ子とラタンの二人










(;´▽`A``
ラレちゃん。
「かわいい」からといって、同じ世界が見えているとは限らないけど(笑)

でも、「見る」って事は、ただ単に生物的に「見えてる」って事じゃなくて
何かを共有できる、共感できる人との間では、同じように、見えたり見えなかったり
するんだろねぇ。

「見る」って事は「感じる」って事なのだね、ラレちゃん。

で、ラタンの着ているOF。
バービーのお洋服です。なんか全然、違うタイプの
体型なのに、着られちゃうのが不思議。

でもって、このOF、先週のテディベア展の時
早苗ちゃんにおみやに頂いちゃった(〃∇〃) てれっ☆

「以前にバビ服のパターンをちょっとね」と
言いながら、
これも


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ありがとう♡
ボタンとかのセットの方は、かわいくて
使えないよぉ〜。で、このパッケージのまま、飾ってます(≧∀≦)





拍手[3回]


春のイベントのつづき♪
土曜日は恵比寿ガーデンプレイスのテディベア展へ行ってきました。

ガーデンプレイスって、恵比寿の駅から徒歩8分。って事だけど
あの、「動く歩道」あれがなかったら、駅から遠いよねぇ。
あれがあるから、スイスイと行ける。

っと、余談でしたが。

今回は、なんといっても
ミハギさんの生みの親、大國早苗さんに逢うのが
第一目的みたいな感じで、オープンは11時からだったけど
大幅に遅れることもう1時近くに到着。

会場に入ると、テディベア〜〜〜〜〜〜!!!!
ああ、クラクラpupu (* ´>艸<)・:∴
夢の世界が広がっておりましたが、「イヤイヤ、今日は違うのだ!」(え? 何が?)と
言い聞かせて、早苗ちゃんのブースへてんこ、まっしぐら♪

早苗ちゃん今回は20匹と一緒に上京なさったとかなのに
ブースはもう数匹しか残ってなくて(すごいねぇ〜。初日、数時間でもうそんななの!)

(/_;) まあ、それが一番の目的じゃないしね。

と……。目が合った.:゚+(u_u*).:ポッ+
あ、早苗ちゃんとじゃなくて、その仔と。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でも、気持ちを抑えて、早苗ちゃんにご挨拶。
とっても素敵な方で、人見知りな私も、すぐになついちゃって、
ゴロゴロいいながら、色々とお話。

で、アケミさんと一緒に帰ってきました。

な、なに?! 話、省略し過ぎやろぉ〜〜〜!〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ま、今日は、アケミさんの事を紹介したいからさぁデレ〜(///´∇`//)ゞ




彼女は私を待っていてくれたのだぁ〜!
ほんとに、ご縁ってあるねぇ。あるね、あるねぇ〜〜〜、あるねぇ!!

ミハギさんとツーショット。

ウフフ。おはぎ谷の仲間が増えた(〃∇〃) てれっ☆

こうして、アケミさん(作家さん自らが名付けられた名前、あまりにピッタリなので、我家でもアケミさん)はやってきたのでありました。

その他の戦利品は、アケミさんに、ドイツ製の首輪。でも、アケミさん、素敵な色のリボンをしてるので、当分は、誰かがすると思う。


ミハギさんに眼鏡。

ミハギ「てんこちゃん。いくらなんでも、これは私には小さいいんじゃないの?」

テンコ「え、でもね。なんか、こうやると……」

テンコ「老眼鏡みたいで素敵じゃない?」
ミハギ「ヽ(`ε´〃)ノプンプン!! 私は老眼じゃないわよ!!」

ちょっと、カスタムしないとミハギさん、目が痛そうだけど(笑)
ヤギ蔵さんなら、即、老眼鏡で、アンティークショップの店主さんみたいだ.: *:( *´艸`).:゚+


後は、アンティークレースとか。


そんなモノをゲットしてきた、土曜日でした。

また、この件については、後日、もうちょっと追記します。

嗚呼、やっぱり、イヴェントは楽シ。

拍手[3回]







って事で、みはぎさん、おすまし顔です。

共食いってあるけど、これは何?
共巻き?(笑)

このウサギさんマフラーは、アイドールのrunちゃんショップの
yossyちゃん制作マフラー。
これ、ゲットしたのに、戦利品としてアップし忘れていたのだ!

すんごいかわいいマフラー。
みはぎさん、なんか、セレブな感じだpupu (* ´>艸<)・:∴

今日は、関東は、すんごい北風で
寒い!!
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
3月になってから、全然、暖かくないような気がするぅ。
春になる前は三寒四温っつーけど、全然、四温じゃないよぉ〜!!

拍手[3回]


昨日は急なアクセ販売に
おつきあいくださってありがとうございました<(_ _)>

また気まぐれ販売、「するかも?」な予定ですので
その際には、またよろしくです(〃∇〃) てれっ☆

で、今日は……。


てんこ「わ、わ、Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!! なんか、そういう雰囲気から
すんごいほど遠い二人が!!」


真冬でもノースリーブに短パンという
ほとんど山下清状態の、ラヒト



ちょっとウジウジ少女、ラレ子



!!!!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄; )ノ…ヽ( ; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


てんこ「(;^ω^) あ、そ。そういう事だったのね。で、合体させるのねん♡」



てんこ「.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!! 合体! ソラカラちゃん。できたぁ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

(?_?) うん? おコメちゃんが『まかせなさい』って言ってなかったっけ?」

先日の画像


てんこ「おコメちゃん、意外といい加減なヤツだな。。。ブツブツ…( ̄ε ̄;[壁]」


てんこ「Σヘ(○д●)ノ ワッ。びっくりした。おコメちゃん。
強引、かつ急な登場だね(;´▽`A``」


ま、いっか。

とにかくソラカラちゃん、完成
*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜

このナノブロック。
なんだか癖になる小ささ。

ペコちゃんが出たとか。。。
ちょっと欲しいかも(*´艸`*)♪

*******拍手コメへのお返事*******

M様

(;´▽`A``
すみません、気まぐれ販売<(_ _)>
あたふたさせてしまって申し訳ないです(≧∀≦)

でもって、さくらちゃんが.: *:( *´艸`).:゚+
お通じがいいのは良いことです!!

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
もう14歳なのですねぇ!
うちのみゆ坊も、かれこれ13歳になりまする。

長生きして欲しいですよねぇ!!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

でもって、また気まぐれアクセ。
作りますので、もちょっとお待ちくださいねん♡
+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。

拍手[2回]