忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カミユ「お歳暮とかXmasプレゼントとかなんだけどね
    ハムの詰め合わせセットと人魚の骨格図と
    どっちがいい?」



30分経過



さらに、30分経過



どうやら、おコメちゃん、食い気と探究心のはざまで
苦しんでいるようでありますpupu (* ´>艸<)・:∴

そこで、仕方なく、カミユは。。。

カミユ「お、おコメちゃん。
    そんなに悩むなら、仕方ないなぁ。。
    どっちもあげるよ。(´。`;)ゞ トホホ…」



おコメ「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ ありがとう」

てなことで、のっけからカミユ、おコメちゃんには
かなわないみたいであります。

ってか、おコメちゃんに、かなうヤツは
なかなか、いないけどね(笑)

もう、すっかり、年末な気分。
年賀状とか、お歳暮とか、大掃除とか。。。

そんな、言葉が脳裏をチラとかすめ初めておりまするな。。。
(;´▽`A``

拍手[1回]

PR

夕べのオークション。
多くのウオチとご入札、応援、
ありがとうございました。

無事終了して、連休明けには、落札者さまのもとへ
旅立っていくべく、キロちゃん、待機しております。

今回も素敵なご縁に恵まれて、本当に幸せモノです。

オークションのちょっと前に、大きな地震があって
被害に遭われた方々の事を思うと、こうやって
無事、オークションを終了させていただけた幸せを
しみじみと噛み締めました。。。。.:゚+(u_u*).:

そして、今日は、おはぎ谷に、「カミユ」がやってきたぁ〜!

おはぎ谷に、あじゅはいる。

アジュリーナという名前になって♪

で、みゆが居ないのは、やぱ、なんか淋しくて。。。。

fbでケイタベアさんの、ベンガルちゃんを見た時
「こりゃ、この子をみゆにしちゃえ!」
って、ひらめきまして、我家に、ベンガルちゃん
やってきました。



みゆ、そっくりに作っていただく、オーダーというのも
できたみたいなんだけど、あんまり、そっくりだと
情が移りすぎたりしちゃうから、「みゆかも?」「みゆらしい?」ってな
具合がよいかと.: *:( *´艸`).:゚+

ベンガルちゃんなので、みゆより、ずっと柄が濃いし
背中は、豹柄♪



アジュリーナと並んでパチリ。


2人で何やら会話をしたり


みゆと挨拶をしたり





ちょっとハシャイでみたり♪

カミユ、今日からおはぎ谷の一員であります。

って、また住人、増えちゃったしね、おはぎ谷( ̄▽ ̄;)

拍手[1回]





おコメ「意見があるなら大きい声で言ってください! ヽ(`Д´)ノ」

コケ子「あ、いえ、ありません。(;¬_¬)」

おコメ「はい! では、次! (〃^O^〃)ノ.: *:・」


おコメ「アヒ子も何か意見があるなら大きい声で!」

アヒ子「べ、別にないです。モジモジ(。_。*))).」

おコメ「では、次!」

ウサギさん「(┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ えっと、私は「ウサ子さん」かしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ)」



くけ子「え? (?ω?) (?ω?) く、くけ、、くけ? くけ子????」

おコメ「文句でもある?」

くけ子「あ、いえ、その。どうして、くけ子?」

おコメ「名前を付けるってーのは感性のなせるワザなのだわさ( ̄ー+ ̄) フフ…。」

くけ子「あ、は、はい。。。。」

てなことで♪


kinokottiさんからいただいた、うさぎさん。
「お変な名前」をおコメちゃんが付けてくれましたわん。

コケ子、アヒ子、くけ子を、おはぎ谷の仲間、共々、よろしくです♪

さて、今日から11月。

昨日までのダラダラをひきずりつつも、ちょいと、頭をあげて!

ブライスカスタムのコンセプト、何個か候補、思い浮かべてみました♪
少しずつ、ちょっとずつね(^_^)

拍手[3回]


昨日の皆既月食。
皆様はご覧になりました?
私は、旦那くんにご飯を与えながら(笑)
バタバタと出たり入ったりしながら
赤い月までカメラにおさめました。









この後、見えなくなった月のあたりに雲が一杯かかってきて
この世から永遠に月がなくなってしまったようなそんな夜に
うちの方は、なりましたが、他では、また再び
姿を現した月がいよいよ煌々と空に出ていたとお友達の写真を見せていただきました。

FBには昨日、アップしたけど、こちらにもアップ♪

でもって、トランクハウスもちょびっとだけハロウィン仕様


しかし、向かって左のテーブルの上の雑然とした感はどうよ!


おコメ「この前、てんこが買ってきたこの2つ。とっても気に入ったわよ」


おコメ「そこでさ、ちょいと私も作ってみただわさ。クッキーとかマスタードとかさ」

みすず「そこで、ハタと思い出したの。うちにもあるじゃん。リメの小物が……」

おコメ「で、出してみたら、この有様よ( ̄▽ ̄;)」



(;´▽`A``

この前ヒルズへ行った時に、買ったイタリアのミニチュアが
ものすごく精度が良くて(スケールはそれぞれによって違うので揃えると
巨大なボトルとか出てきちゃうけど)他にも欲しいのがあるぅ。。。

と、身悶えておりました。

で、もって、ちょっと自分でも作ってみたのです。
日本のパッケージもかわいいのがあるけど、輸入食品とかのパッケージって
かわいいのありますよねぇ❤️
↑おコメちゃんが作ったと言ってるけど、もちろん、私が作ったわよ!!

ほんでもって、画像探したり、うちにあるのを撮影したりして、ちょっと作ってみてたら。

(?ω?)
うん? うちに、あるじゃん。昔のリメ!
ってな、具合で探し出してきたら、けっこう、ありましてね(;´▽`A``

並べてみたのです。まだ、他の箱の中にもあるような気もするんだけど(笑)

とりあえず、「イタリアミニチュアを買い足す」という思いは
解消された。。。ような。。。
でも、1個だけ、欲しいのあるんだよなぁ。。。。
…( ̄。 ̄; )ブツブツ

あ、明日は夜9時からショップです。

さて、ブライスのカスタムに着手しようかと思っているのですが
今回、コンセプトが絞りきれない(≧△≦)
なんか、イメージが茫洋としていて、やり始めていいものか。。。。
それとも。。。と、ちょっと思案中なのであります。。


拍手[2回]


今や「あけみ」と言えば

あけみさんじゃなくて、あけみちゃん。

うちの、あけみさんも、やってみたくなったそうで(;´▽`A``

相手は、ヒヨコのコマネチ。
なんか、コマネチの方があけみちゃんぽい
メイクですが(笑)



我家、ただいま、「エレキテル連合」にハマってます。
最初に旦那がハマって、youtubeを見て、
私にオススメしてくれたのだ。

以前、バミリオンプレジャーナイトというテレビ東京の
深夜番組があって、それも大好きだったんだけど
同じニオイがする♪

お笑いというよりも、演劇に近いニオイがするし
彼女たちの出身地がご近所だという事もあって
なんか、親近感(*´艸`*)♪

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのご実家も近くだし
この辺の女性陣、がんばってるなぁ〜!+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

で、今、iMda3.0のOFセット、製作チウです。
来週あたり、ヤウオク出品予定しておりまする(^_^)

今日は寒いなぁ。。。
今年は、夏が終って1ケ月、季節がドドっと前倒しに
来ちゃってってな感じだぁ。。。ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

拍手[3回]