忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルファベットの森で
出会った、クマさんとキツネさんに

ちゃっかり、ホットケーキを焼かせて
お腹が一杯になったシズミとタハコの2人は

おコメちゃんちを訪ねました。

道すがら

「あれは、安い業務用のホットケーキミックスを使ったホットケーキ
だったわね(;¬_¬)」

「そうね。紅茶のお味も香りもイマイチだったわねq( ゚д゚)p」

などと、ごちそうしてもらったのに
不満そうな2人です。

そして、おコメちゃんち



シズミ「おコメちゃんち、お招きありがとう」

おコメ「別にお招きしたつもりはないだわさ」

タハコ「……にしても……」

シズミ「そうね。……にしても……」

タハコ「案外、狭いのね、おコメちゃんち」

シズミ「ほんとね、案外ね」

おコメ「(ジロリンチョ。。。。)」

シズミ「それに比べて、カップは私たちには大き過ぎるし」

タハコ「1個しか出てないしね」

おコメ「そぉ〜んな事、言うんだったら」



おコメ「抱っこしちゃうだわさ」

シズミ・タハコ「キャー、進撃の巨人!!! ってか、
       進撃の巨頭ぉΣ(○Д○ノ)ノ 」

おコメ「あなたたちだって、充分に巨頭だわさ」

ってな事で、3人、すぐに仲良しになりました(笑)

いよいよ、明後日ってくらいには
梅雨明けかしら!

今週は検査ウィークですわ。

今日は、子宮頸ガン検診、土曜日はマンモと
市の無料検診です。

マンモまた痛いだろうなぁ。。。
でも、我慢してやんなくちゃね!

拍手[2回]

PR

土曜日に連れ帰ってきた
ウサコさん。

さっそく、肉食ウサギのミハギさんとご対面。


肩に乗り、そして



果ては、おでこにまで(;´▽`A``

なかなか勇気があるみたいです(笑)

でも、同じ、ウサギ同士。

シンパシーは感じてるみたいで、ウサコさんも
おはぎ谷の一員として、暮らしていきまする。

でもって、全然、関係ないけど、日曜日に
シマホで見つけた
「猫鍋」

ってか、旦那くんが他のシマホで見つけてたんだけどね(笑)



ジャンボもあるでよ♪


このお鍋、料理も。。。できるわけないか( ̄▽ ̄;)

お買い上げはしませんでした。

お買い上げと言えば、またこれ関係ないけど

今、居間のラグ絨毯を物色してて

旦那くんが、楽天でいいのを見つけたというので
見てみると

うんうん!
こりゃ、なかなかいいかも!

古い絨毯をパッチワークしたヨレヨレのだけど
すごくいい感じだたし、お値段的にも
失敗しても、いいかもな
18,700円! 送料込み

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪と

2人の意見が一致して、
さっそくポチすることに。

でもって、テンポドロップをゲットするために
ためてあって、ポイントを使って
さてと、と思ったら

(?ω?)
(?''?;)

あれ? ポイント使っても、全然、値段が減ってない???

ギャ━━ )×Д×( ━━ッ!?

よくみたら、ゼロが1個、違ってたぁ〜〜!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

187,000円の絨毯を実物見ないで買うほど
お金がゴロゴロしてる我家じゃなし
ってか、貧乏人だし。

めちゃんこ、滝汗。。。。(・ω・;)(;・ω・)
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ

ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

怖かった。

でも、ちょっと間違って、買ってしまえば良かったと
思う自分がいる。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

なので、居間のラグ絨毯探しは続く。。。。

拍手[5回]


まったりとした午後、おコメちゃんの部屋です。

水曜うさぎと金曜うさぎが一緒です。
















おコメちゃん、大好きなラギルに
水曜うさぎと金曜うさぎが急接近で
ちょっとヤキモチギミ?.: *:( *´艸`).:゚+

女の子でもアリスっていい響きだと思うけど

男の子で「アリス」って

なんか好きです。

ブルっときます(笑)

かなり、かなりきます♪

もう終わってしまったけど
臨床犯罪学者 火村英生の推理
で、火村役の斎藤工くんが
窪田正孝くんを

「アリス!」

と、呼ぶたびに、ブルっていた私です.: *:( *´艸`).:゚+


拍手[6回]


土曜日のテンカスのオークション。

いつもながら多くの応援とご入札ありがとうございました。
昨日旅立っていきました。

今回総アクセス数が6000をめっちゃ越えてビックリです!

また、一層のテンコワールドの展開、がんばろって思いを頂きました!

ありがとうございます。

さてさて、そんなこんなで、せっかくのウサギと玉子の日。
もっと、いっぱい遊びたかったのに、なんだか、写真一枚しか撮れなくて(◞‸◟;)



遅ればせながら、の画像です。

今日は、いっぱい遊ぼうと思ったのに
アテが外れてしまって₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

なので、いや、「なので」って事でもないのですが。。。

カミュとロビー君の画像をハリハリ


そして、来週はお花見三昧の週になりそうなんだけど、桜、もつかしら
(; ̄ェ ̄)

拍手[2回]





ロビー「今はまだ看板もダンボールですけど
    がんばって稼いで、立派な看板作って
    事務所も構えたいんです」

と、語る、ロビー君。

ロビー君の仕事は解体屋さんだ。
なかなかの働きモノ!

今日はおコメちゃんちで。。。。。

つか、この前もおコメちゃんで
ゴブちゃんとお茶してたと思うけど( ̄▽ ̄;)

おコメ「なるほどね。
    ロビー君もがんばって!」

ロビー「(´・ω・`)ノ ハイ…
    おコメちゃんさん、ありがとうございます。」

おコメ「その『おコメちゃんさん』ってやめてよ。
    アグネスチャンさんみたいだからさ」

ロビー「はい。」

おコメ「『さん』いらないし」

ロビー「じゃあ、『おコメちゃん』で(o*。_。)oペコッ
    で、おコメちゃんさ……あ、おコメちゃん。
    『ロビーの店』の開店記念で
    ロビー君キーホルダー作りました。
    お一つどうぞ! チェンソーのヤツ」



おコメ「ありがとう!
    なかなか、かわいいだわさ。」

ロビー「ありがとうございます。」



ロビー「おコワちゃんとか、ミハギさん、
    どれが好きかなぁ……」

おコメ「って事で、おはぎ谷のロビーをよろしくだわさ♪」



で、デッカイロビー君をお迎えする前に
キーホルダーのロビー君のガチャ。

大人買いしてました(;´▽`A``

ロビー君、すっかりおはぎ谷に溶け込んで、
今月は大活躍の予感♪
.: *:( *´艸`).:゚+

だって、イースターの月だしね♪

拍手[4回]