忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1754  1753  1752  1751  1750  1749  1747  1746  1745  1744  1743 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のテンカスのオークション。

いつもながら多くの応援とご入札ありがとうございました。
昨日旅立っていきました。

今回総アクセス数が6000をめっちゃ越えてビックリです!

また、一層のテンコワールドの展開、がんばろって思いを頂きました!

ありがとうございます。

さてさて、そんなこんなで、せっかくのウサギと玉子の日。
もっと、いっぱい遊びたかったのに、なんだか、写真一枚しか撮れなくて(◞‸◟;)



遅ればせながら、の画像です。

今日は、いっぱい遊ぼうと思ったのに
アテが外れてしまって₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

なので、いや、「なので」って事でもないのですが。。。

カミュとロビー君の画像をハリハリ


そして、来週はお花見三昧の週になりそうなんだけど、桜、もつかしら
(; ̄ェ ̄)

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/03/29(Tue)21:36:05
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アクセスが6000って驚異的!!!
さすがてんこワールド!!!
次回いやまたこれからの糧になるよね。

ロビーくん、おはぎ谷の住人の
ご機嫌を伺いながらの暮らしっぷりなのね(@⌒ο⌒@)b
そのうちにまた新住人がやってくるだろうから
今は様観でね( ̄m ̄〃)

関東のほうはもう満開!?
こっちはまだ二分咲きくらいかな・・・
お花見三昧いいねぇ~!!
今週末、お天気が心配(;´Д`A ```
アンル [編集]
Re:無題
2016/03/30 19:00
6000って見た時には
間違いか?!
って思ったけど、ほんとに多くの方に
また、一人で何度も見てくださる方々に
感謝.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・だわん♪

うん!
励みになるぅ〜〜〜!

ロビー君。
そうそう、案外、低姿勢でさ
こうやって「肩をおもみします」な感じなんだけど
風貌が風貌だけに、みんな
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら
もんでもらってる的なね.: *:( *´艸`).:゚+

┣¨キ…Σ(゜△゜〃;)
住人がやってくる。。。
そ、そ、そうなの。
やってくる。やってくるわよね。(;^ω^)汗汗汗。。。(笑)

今週末、なんとか関東はもちそうな感じ。
東京の都心の方は、もう満開だけど
こっちの武蔵野方面は、来週が満開って
感じで♪

どうにか、桜も来週のお花見にはもちそうだわん。

そっちは、まだまだこれから一杯楽しめそうだね!
無題
2016/03/29(Tue)21:48:08
すごい大勢の方に見て貰ったんですね!
金額も凄かったけど、てんこちゃんの世界を見たいって
方がそれだけいたってことですもんね(^_^)
私も何回も見ては、ほう〜〜〜〜ってため息
ついてました(^_^)
これを落札出来た方は、もっとじっくり
見られるんでしょうね〜〜〜羨ましい!
肩をお揉みしましょうって、無防備な所が
どきどきしちゃいますよね(^_^;A
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/03/30 19:03
ほんとに、何より大勢の方々に
見てもらえるってのが嬉しくて!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
せりんちゃんも何度も見てくれたんだねぇ〜!
m(*>▽<*)m アリガトッ

これからの励みになるってもんだもん!

落札者さまからの「テンコワールドを堪能してます」って
頂いた言葉も嬉しくて♪

また次のコンセプトに向かって(まだなにも考えてないけど)
いかなくちゃだ!

後ろに立たれるのって、ほんとに信頼してないと
ちょっと怖い事なのかもだよね。
ロビー君の親切心におはぎ谷住民は
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(笑)