忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1755  1754  1753  1752  1751  1750  1749  1747  1746  1745  1744 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からいよいよ電力の自由化!

我家はソフトバンクと東京ガスとで
迷ってたんですが、

ソフトバンクはもしかして
携帯会社とかゆくゆく変更するような事があるかも。

その点、東京ガスはここに住んでる限り
使い続けるだろう会社。

だけど、当面なのか、ずっとなのかは詳細はわからないけど
ネットでググると、ケーブルが
東電と東京ガスは同じで、原発の電気も混ざってくるとか
こないとか?? ってな記事をみつけたりしたり。。。
(?_?)

でも、重要なのは、原発やってる東電に資金をまわさない事!!

なので、東京ガスに決定しました。

今年になってからメーターの変更をしてもらった記憶があって
すっかり、もう、うちはスマートーメーターに
変更してあるのだと思ったら、

変更してたのは東京ガスの事で、スマートメーターに変更してくれるのは
東電だったのね<(;~▽~)

なので、あわてて、申請したら、ギリで今日間に合いました♪
(メーター変更してなくても、4月から新しい電気会社に
変わるっていう話も聞いたような?)

とにかく、今日で東電の電気とさよならできると思うと
嬉しい!!!

さよなら、さらば東電!!!!

スマートメーターになったら、パソとかで
自分でも電気管理できるのかと思ったら
Hemsというシステムを独自に導入しないとダメなのね(~_~;
補助金は出るらしいけど、まだまだそんな安価な物ではないので
とうてい、導入できませんがな。。。
っと、まあ、それはさておいて。

急に何故か思い立って←何故思い立ったのか、思い当たる節もあるけど(笑)

自分用のブラカスしました。
ベースドールは、スペスケの頭皮を被ったフルパンさん。



カメラテスト。

左右の下睫毛がちょっとアンバランスだったので
整えたりして♪



こんな子、生まれました!

こんにちは❤️

歯、生えてます。


てか、エクセレントの頭ってこんなにプラ薄かったっけ?
簡単に、お口の穴、開きましたわ(;´▽`A``

でも、次のヤフオク出品するカスタムっこ。
歯、生えててもいいかなっと思ったりした、
今回のカスタム。

名前、決めなくちゃ♪



*******拍手コメへのお返事*******

ゆ*******さま

(≧ω≦*) イヤン♪
「かわいい」と言っていただけて
嬉しいです!!

いつも見てくださってm(*>▽<*)m アリガトッ

っと、ちょっと遅くなってしまいましたが
お返事でした(〃∇〃) てれっ☆



拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字