忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1751  1750  1749  1747  1746  1745  1744  1743  1742  1741  1740 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自立するワンピ


今回は、フレアたっぷりなので
一人でしっかりと自立するワンピ♪

2本だけだけど、ピンタックなども作ってみたよん。


覗くチビロビー

チビロビー君も付属します ̄(≡゚▽゚≡) ̄



パープルな愛も♪ そしてサビも♪

星形の「ラヴ」なクッション。
それが乗ってるのは、
サビ加工したチェア



集う3羽


チビロビーとゴールドのウサギ、そしてレテうさぎも




妖しい祭壇のような。

フレンチシャビーなドライフラワーと妖しげな祭壇?



来週の出品に向けて、付属品などを
チマチマ製作チウ。

全貌はもうちょっと待ってねん♪

ひき続きがんばりまっす
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/03/16(Wed)20:09:16
このドレスだけでも凄いです〜〜〜!
どんどん進化するてんこちゃんのカスタム!
このほどけた具合が、カスタムちゃんの悩ましい時間を
思わせます。時間の経過を感じるようなお洋服素敵〜。

うさぎづくしの付属品もいいし…。
ドライフラワーがすっごく良いです〜〜。
なんかてんこちゃんがとても没頭して作っているのが
伝わって来るようで嬉しい☆
出品が楽しみです(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/03/16 21:08
以前に作ってた形をちょっと変形させて
汚しの仕方もちょっとだけ変えた
マイナーチェンジワンピなのん♪

なので、いろんな意味で
「時間」を感じてもらえて嬉しい!

今回も、完成までの時間を
たっぷりもうけたので、
アレもやってみよかなとか
コレもあったらとかって
思いつく事をやってみてるのが
楽しくて♪

早く仕上げるのも大切だけど
しっかり愛でながら仕上げていくのは
もっと大切だと
最近、カスタムをしていて
すごく思いまする♪

背景布がまだ発送にならなくて
それを待っているっていうのも
あるんだけどね(;´▽`A``

私も合体が楽しみ!!!
無題
2016/03/16(Wed)23:13:45
オオーw(*゜o゜*)w
ほんとドレスがまた進化してるぅぅぅ!!
自立するってすごいね。
イースターだけあってうさぎづくめだしぃ~!!
妖しい祭壇があれば可愛いクッション♪
一体化すればいったいどんな形になるんだろう!!
ひとつずつ思いを込めて形にしてゆくって
やぱ大切だよね。
伝わるよね(⌒^⌒)b うん
アンル [編集]
Re:無題
2016/03/17 10:14
ドレスだけでも、お人形遊びができちゃうくらいに
自立してるよpupu (* ´>艸<)・:∴

そうそう、今月はウサギ月間。
なんとか、来週には出品できそうだし。
イースターホリデーに、間に合いそうだわん♪

背景布がきたら、合体して撮影しようと思ってるんだけど
なかなか発送にならないのよぉ。
(;´ー`)┌

週末には中国を旅立って、月曜日には
日本のお店の方にはくるから
木曜日には届けられると思う。。。

と、中国のお姉さんは言ってたんだけど
昨日、発送のお知らせはなかった...(o;_ω_)o バタ...
という事は、今日到着はなし?!
それとも、突然やってくるのか?

(*^-^)うん!
やっつけ仕事は、やっぱりやっつけ仕事が
見えちゃうよねぇ(;´▽`A``

去年からの「じっくり歩く」なものつくり。
余裕があるって、やっぱり楽しいしね❤️