忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1749  1747  1746  1745  1744  1743  1742  1741  1740  1739  1738 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう5年。まだ5年。

「同じ日が続いているだけですよ」

リポーターの「5年という節目の今、どうですか?」
という質問に、淡々とした答えがかえってきた。。。。。

「いやー、ほんとに復興しちゃって(*´∀`*)
原発も終息しましたしねぇ!」
ってな答え。

……できるようになるといい。

ほんと、原発はもう、やめようよ。
日本ってばさ(# ・`д・´) !


で..........

カスタムちうのブライス。
カメラテストです。



いつも、前髪パッツンなのですが
今回は、前髪めちゃ長めってのも
たまにはいいかなっと♪

ワンピ、チャコペンのブルーの痕が
付いてますが( ̄▽ ̄;)

さてと、これから、まだまだ
色々と頑張ります。

でもって、オークション撮影用の
背景布。

新しいのをオーダーしたんだけど、来週の木曜日くらいに
到着らしい。

( ̄^ ̄;)ウーン
ビッミョーなスケジュールだなぁ。

来週半ばまでに完成して、木曜日から撮影に入ったとして。

フー( ̄‥ ̄) =з
出品は、23日くらいにするかなぁ。

ってな事で、出品目標23日でっす!(^o^)v



*******拍手コメへのお返事*******

ア********ちゃん

拍手コメm(*>▽<*)m アリガトッ
ほんとに、ほんとに、あの日は
絶対に忘れないし、東北の今の状況も
忘れちゃいけないよね!

黙祷。。。。。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/03/12(Sat)18:56:07
例えば東京に原発を作って 沖縄に防衛省を移設したら。。。絶対ないよね。
そうすれば苦しみがわかる!!
政治家っつーのはそんなもんだ・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
前髪がナガーイ!!
それだけでもういつもと雰囲気ちがう。
おっ!!どんな背景布がくるのかしら。
数枚 背景布も奥田氏したけど
まだまだ使わないやつ奥田氏しないとだわん。
んでもまた欲しくなるんだよねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
23日ということは連休明けだね♪
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/03/12 20:11
政治家はこの日本の将来の事とかよりも
自分たちの目先の選挙の事しか
考えてないときてるから、腹立たしいったら
ありゃしないヽ(`ε´#)ノブーブーブー

前髪、これは長過ぎだから
ちょっと切ったけど(笑)

それでも、前髪の長さだけでも
全然、いつもと雰囲気が違うのは
笑った。

けど、前髪少し切ったら
いつもの感じになった気がして
ちょっと残年だったりして。

でも、どうなんだろう?!
と、自分ではよくわからない
いつものと違い(笑)

背景布。
お城の内部みたいなヤツ。
カスタムの背景にするのって
あんまり意味がない感じのが
良いので、前のもだったけど

いつも使うとなると、同じような傾向に( ̄▽ ̄;)

カスタムっこのコンセプトに合わせて
毎回、背景布を変える。。。とも考えた事もあったけど
何枚あっても足りないし(笑)

選ぶのが大変だからやめたのpupu (* ´>艸<)・:∴

アンルちゃんは、背景布もそいや、
一杯ゲットしたもんねぇ。

でもさ、奥田氏して、また新しいのを買って♪
グルグル回していけば、楽しめるもんね。

背景布が早く届けば、来週って事もあるかもだけど
まだ、汚しとかもあるし、カスタムもカメラテストの状態だしね。

もうちょっと、がんばるぅ〜!
無題
2016/03/13(Sun)23:01:41
前髪長いのも目つき悪くていいと思いますが、
もうちょっとカットしたんですね。
観に行きます〜〜〜。ビューン!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/03/14 12:03
そうなのそうなの!
前髪長いと目付き悪くて
それもかわいかったんだけど。。。。

カスタムしてるうちに
やっぱり、だんだんと。。。。。

デフォ髪を切ってしまうのも
勿体なかったんだけど。。。。

だんだんと(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
見てやってぇ〜!