忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1743  1742  1741  1740  1739  1738  1737  1736  1735  1734  1733 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え? この前、清水さんのチビウサギの時の
デジャヴ?!
(?_?)

いえ、今回は「あの」ウサギです。



( ̄ー+ ̄) フフ…。
後ろ姿でわかった方は
ホラー映画好きか
またはゲーマーか.: *:( *´艸`).:゚+


イチゴジャムをお口に付けちゃってますが(笑)

え? イチゴジャムじゃない?

っと、ホラー映画ダメな方いらっしゃったら
いけないので、改行入れます。

なんか「記事をたたむ」機能が

見当たらない(?''?;)
何故?



















ゲーム、映画の
「サイレントヒル」のあのロビー君です。

私ゲームはやらないのですが、映画はけっこう好き♪

ずっと悩んでたんですが、次のテンカスのコンセプトと
少しなんていうか、交錯しちゃって
それで、なんかこれもご縁かなぁ。。。なぁんて

お誕生日プレゼントとして(え? ( ゜д゜) 誕生日いつだよ?!)
お迎えしちゃいましたとさ。
なので、もう今年のお誕生日プレはありませぬブツブツ…( ̄ε ̄;[壁]

でもって、ジャム食べてる場合じゃなくて


鉄パイプとか


チェンソーとか!!!

このチェンソー、めちゃデキがいいわぁ!!

ワクワクの小物たち。

でもRAHとしては、付属小物めちゃ少ないよね(;¬_¬)
鉄パイツとチェンソー、替え手が1パーツ。。そんだけだもん(~_~;)

でもでも、総合的には大満足!

ジェイソ子とツーショット。


ジェイソ子「私デフォの武器なくしちゃって
最近、ショッカーの戦闘員のナイフで
代用してるから、ロビー君!
 チェンソー貸してね!」

ロビー君「もちろんだよ!」

ってな感じでもう意気投合しちゃってて.: *:( *´艸`).:゚+

あ、ジェイソ子が着ているワンピは
PTYのTちゃんがブラ子用に作ってくれたモノ。
でも、ジェイソ子、着られて、めちゃ似合ってるのぉ!
m(*>▽<*)m アリガトッ
と、ここでお披露目を!

そんでもって、椅子に座らせようとしたら
股関節、曲げるのが怖いくらいに堅い。

でも、RAHだから、曲がるハズ。
でも、無理に曲げて壊れたら哀しいから。。。。

販売元に電話しましたわよ!

そしたら
「あぐらとかはかけませんが、椅子に座るくらいなら
曲がります。着ぐるみの雰囲気を出すために
綿が詰まっていますが、勇気を持って、曲げてください」

との事。。。

しかし、勇気が、勇気が出ないぃ〜〜〜ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙!

ので、ちょっとだけ曲げて。
でも、まあ座ってるみたいには見えるでしょかね(;´ー`)┌


ロビー君「ゴブちゃん、どうぞ、くつろいでいってね」

ゴブちゃん「てか、あんたの部屋じゃないでしょが」

と、またまた嬉しい、ウサギお迎えに
ついつい、長々と綴ってしまいました。

おつきあいありがとうございます<(_ _)>




拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/03/02(Wed)21:55:50
ナニナニ!!今度はどちらのうさぎさん!?
って思ったらロビーくんじゃあーりませんか♪
あたしもゲーマーじゃないけどロビーくんは
知ってたぁ♪
イチゴジャムね(o ̄ー ̄o) ムフフ
鉄パイプやチャンソーまで付属してるんだ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、一気にうさぎ増殖なおはぎ谷。
春だから!?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンル [編集]
Re:無題
2016/03/03 08:54
はいはい!
今度はこちらのウサギさん♪
やぱ、このロビー君って
気になる存在だよね.: *:( *´艸`).:゚+

やぱ3月だからかしら? (?''?;)
3月ウサギ増殖ってな感じ?!
意味不明か(笑)

というより、自分、どんだけウサギ好きなの?!
と、そっちにびっくりしてるところよん。

お誕生日プレゼントだしね ̄∀ ̄* ニヤッ
無題
2016/03/03(Thu)17:24:24
ポップでキュートで怖いうさぎさんですね(^_^)
てんこちゃん邸には、最近うさぎさんが
集まって来てますね。
それぞれ味があって良いなあと思います。

可愛いというイメージを逆に利用した
このうさぎちゃんを作った方のセンスは
凄いと思います(^^ゞ
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/03/03 19:39
ほんとに自分、どんだけウサギ好きなんだろうと
あきれてるところ(笑)

前の清水さんのウサギとは
うって変わってな子で
それでも、かわいくてねぇ〜!

着ぐるみって、かわいいけど
どこかやっぱり「誰かが入っている」という
怖さみたいなモノが
ゾクっとする。
そんなところが好きです!

しかも、マイチェンソーとか持ってるしねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

今回も大満足なお迎えでした!

ってか、お誕生日プレゼントなの(〃∇〃) てれっ☆
(お誕生日は7月なのに。。。。(*´∀`*)トホホ)
無題
2016/03/04(Fri)18:08:55
ロビー君、やっぱキュートだわ~ん、かわいいね~、春ウサギはおはぎ谷に集合、ってみはぎさんが号令かけたかな??
Beatle [編集]
Re:無題
2016/03/04 19:21
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
すんごい笑顔がキュートだよねえ〜!
.:゚+(u_u*).:ポッ+

で、そっか、みはぎさんが
集合の号令をかけたのかぁ(;´▽`A``

そ、それで、集まってくるんだねぇ。
3月はイースターの月だったのを
すっかり忘れてたわん!