忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1756  1755  1754  1753  1752  1751  1750  1749  1747  1746  1745 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、何年か前の4月1日にも
宣言したような(;´▽`A``

pupu (* ´>艸<)・:∴

ほんでもって、今日から電力自由化で
東電の電気じゃないって事なんだけど
なんだか実感がなくてね。

当たり前だけど、清々しいような
でも、よくわかんないから、
「ほんとに、東京ガスに切り替わったのかな?」とかとか。
疑心暗鬼になったりとかね(笑)

で、新カスタムっこ。

XSボディなんだけど、このボディってば
足首が抜けやすいのね(~_~;



幼い感じが良いのだけど。

ちょっと、改良してあげないとスポスポ。
その間、Sボディに変更。


ちょいとだけお姉さんに❤️

名前は、

ミモザの頃だから

ミモザで通称「ミモちゃん」

とかとか、おコメシスターズに加わるなら


「おカラちゃん」とか
「おコマちゃん」とか

そんな候補が上がっておりまする。

もうちょっと、悩もうぉ〜!

*******拍手コメへのお返事*******


R**********ちゃん

(〃∇〃) てれっ☆
てっきり、スマメーになってたと思ってた。
キャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!

でも、ほんとギリだったのでε-(´▽`) ホッ

今日から、変わってるんだよね?

なんか実感がないけど、東電にさよならできたのは
ほんとに嬉しい!
自分で選ぶって事って
大切よね!!!

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/04/01(Fri)21:02:09
んもぉ~~~~~~~~~っ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
一瞬、ひっ!!!って叫んでオットットがどないしたん!?って。
てんこちゃんが人形卒業するって!!
即効 今日は!?って・・・
全くもって冷静じゃなくなったあたし( ̄m ̄〃)
どー考えてもんなことあり得ないのにさ。
ご飯食べてお腹いっぱいでウトウトしてたから
おかげで目覚めたよヾ(@^▽^@)ノ
昨日の記事にコメしたつもりでいたよぉ~
てんこちゃんちは東京ガスにしたんだね。
うちはこのまましばらく関電かな。
だね、ほんとに切り替わってるのかなって思うよね。
で、自分用のカスタムっこいいな!!可愛いな♪
XSボディって足首とれやすかったっけ!?
うちにもいた気がするんだけど。
おコメシスターズに加わるのねん。
血まみれなうさちゃんを抱っこしてるくらいだから
充分シスターズになれちゃうわね。

今日、お昼前に地震があって、久し振りにこっちまで揺れて・・・
南海地震の前ぶれ!?
こわかったわぁ(;ωノ|柱|。。。
アンル [編集]
Re:無題
2016/04/02 13:17
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ごめんごめん。
エイプリルフールには
これをって、決めてたもんだから.: *:( *´艸`).:゚+

友達もこのブログのタイトルを見て
「地球が裏返っても、あり得ない事だ」って
言ってたから、

「じゃあ、もし、私が人形卒業したら
ご褒美に人形買ってくれる?」

って、言ってまた笑ったりしたよぉpupu (* ´>艸<)・:∴

電気。
まあ、とにかく、一刻も早くあの東電には
料金を払いたくなかったから、
とりあえず、東京ガスに。
また、様子を見て、もっといい所や
東京ガスが不穏な動きをしたら
乗り換えればいいと思って♪

なんか実感はないけどねぇ<(;~▽~)

自分用カスタム。
たまぁ〜にやっぱりしたくなるんだよねぇ。

で、ピュアニーモボディも
個体差があるみたい。
今までSボディは一度もそんな事はなかったんだけど
XSの特徴かと思ってたら、
そうでもないらしく

友達はMボディで、足首の抜けやすい子が
いるって言ってたし。

ロットでそういうのもあるのねぇってな。

あ、そうそう。
昨日は関西地震だったんだもんね(≧△≦)

しばらくないとなんかやっぱり
忘れちゃってたりするけど
ほんとにいつ起きてもおかしくない
地震。。。。

でも、少しずつ小出しに揺れてくれて
大きなのがドドーンってのは
勘弁して欲しいよねえ。。。。。

大きな災害。
きませんように!!!!
オネガイッ…(*>_<人.:+:・'゚