忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1791  1790  1789  1788  1787  1786  1785  1784  1783  1782  1781 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に連れ帰ってきた
ウサコさん。

さっそく、肉食ウサギのミハギさんとご対面。


肩に乗り、そして



果ては、おでこにまで(;´▽`A``

なかなか勇気があるみたいです(笑)

でも、同じ、ウサギ同士。

シンパシーは感じてるみたいで、ウサコさんも
おはぎ谷の一員として、暮らしていきまする。

でもって、全然、関係ないけど、日曜日に
シマホで見つけた
「猫鍋」

ってか、旦那くんが他のシマホで見つけてたんだけどね(笑)



ジャンボもあるでよ♪


このお鍋、料理も。。。できるわけないか( ̄▽ ̄;)

お買い上げはしませんでした。

お買い上げと言えば、またこれ関係ないけど

今、居間のラグ絨毯を物色してて

旦那くんが、楽天でいいのを見つけたというので
見てみると

うんうん!
こりゃ、なかなかいいかも!

古い絨毯をパッチワークしたヨレヨレのだけど
すごくいい感じだたし、お値段的にも
失敗しても、いいかもな
18,700円! 送料込み

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪と

2人の意見が一致して、
さっそくポチすることに。

でもって、テンポドロップをゲットするために
ためてあって、ポイントを使って
さてと、と思ったら

(?ω?)
(?''?;)

あれ? ポイント使っても、全然、値段が減ってない???

ギャ━━ )×Д×( ━━ッ!?

よくみたら、ゼロが1個、違ってたぁ〜〜!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

187,000円の絨毯を実物見ないで買うほど
お金がゴロゴロしてる我家じゃなし
ってか、貧乏人だし。

めちゃんこ、滝汗。。。。(・ω・;)(;・ω・)
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ

ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

怖かった。

でも、ちょっと間違って、買ってしまえば良かったと
思う自分がいる。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

なので、居間のラグ絨毯探しは続く。。。。

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/06/23(Thu)22:53:33
貫禄のミハギさんは新入りさんが多少のことしても
動じないよね。
そして新入りさんもちっちゃいけど大きなハートの持ち主なのね川≧∇≦川

猫鍋!?
鍋として活用できる!?
世の中、猫ブームなもんだから
何でも猫化なのかしらん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
0が一個(;´Д`A ```
お値打ちなものだったのかな。
居間のラグで雰囲気がらりんと変わるもねぇ~
我が家もここにきて16年、何度変えたことだろう。
素敵なのに巡り会えるといいね。
アンル [編集]
読み込み中・・・
2016/06/24 17:14
ちょっとムッとしながらも、
グッとこられる寛大さ(笑)

そして、やっぱり、ままごと森で生まれた彼女、なかなかの
ハートの持ち主で、これからが楽しみに!

ほんと、空前の猫ブームで、
猫グッズが色々と増えてるけど
猫って、あつらえてあげたものには、興味を示さないのが常だから、使ってくれるかしらね?

居間のラグって、色とか素材とかで、かなり印象が違うから、
変えたりすると、ガラッと雰囲気が変わるから、楽しいよに。

で、今のにも飽きてきたので
新しくしたいんだよねぇ。

バンバンと変えていくためには、ひとつひとつはあんまり高価なのは、控えたいしねぇ。

お猫たちもいるし(^◇^;)
爪を研いだり、毛玉をお吐きになるからねぇ .: *:( *´艸`).:

20万近いのは、怖いわぁ。。。。

でも、実物、見て良かったら。。。なんて、不埒な事も少しだけ画策したりしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

無題
2016/06/25(Sat)04:23:14
もうおはぎ谷になじんでますね(^_^)
なんていうんだろう…おはぎ谷にいる子
って、そこにしかいない個性がありますよね。
てんこちゃんの審美眼にかなったものたち
が素敵に集まってます。

そして猫鍋(*≧m≦*)
これはたまらないですね〜〜〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/06/25 11:11
ほんとにもうずっと前から
おはぎ谷に居たみたいな感じだよね♪

結局、そうなのかな?
私の「好き」が入ってるから
やっぱり、そういう子たちが
集まってきてるからなのかね.: *:( *´艸`).:゚+

猫鍋。
これひんやりしてて気持ちいいんだろうけど
お猫様は、きまぐれだからねぇ。
献上させていただいても
入ってくれないかもだよね(笑)
ご無沙汰いたしておりました
2016/06/25(Sat)10:18:59
変わらぬパワーでご活躍、いつも拝見させていただいております^^けさがたtenkoさんの夢を見ましたのでご一報・・・内容は忘れてしまいましたが あーまた会えたー!という気持ちで起きました^^
takacha [編集]
Re:ご無沙汰いたしておりました
2016/06/25 11:13
この前は案内のおハガキ貰ったのに
ちょいと忙しくて行けなくて
ごめんね<(_ _)>

(≧ω≦*) イヤン♪ 夢に出てきたなんて
嬉しいぃ!

その昔、夢にその人が出てくるってのは
夢に出てきた人の強い思いが
見せてるんだって、言われてたから

私のタカコちゃんへの思いが
夢に出てこさせたのね♥️

またどこかで逢いませう.:゚+(u_u*).:ポッ+