忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1795  1794  1793  1792  1791  1790  1789  1788  1787  1786  1785 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪ クジ運、それは、きみが見た光、あたしには、ない「運」

(中略)

♪ クジ運、クジ運、あこがれの光るぅ〜「運」

っと、お線香の「青雲のうた」の替え歌で
歌ってしまうくらい

私、クジ運、ありません( ̄▽ ̄;)

ブライスの限定子、ほとんど当たった事ありません。

5月のヒロタサトミさんのお人形も、わざわざ
六本木(正確には西麻布か)まででかけて行ったのに、ハズレました。

とにかく、ハズレが多いのでするわ。

だけど、夢に「ヘビ」か「龍」の夢を見た時って
当たったりする事が、タマァ〜にある。

今回は、渡辺利絵さんというぬいぐるみ作家さんが
WEB上で里子探しをされるという事で

応募に挑戦。

6月30日に当選者にはメールを頂けるという事だった。

30日の未明、夢に、出た!
黒いヘビ!!!
こ、これはもしかしたらって
パソを開いてみたら

当たったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・

*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜

こんな感じで当選できたなんて
初めてかもぉ〜〜〜〜!

やぱ、ヘビの夢のおかげかも。

黒いヘビだったからか、第一志望ではなかったけど
充分に、いや、十二分に嬉しいぃ〜〜〜〜!

で、今日、やってきた。

オリジナルのお箱に入って。




今回、皮のタグに描かれるクマさんのカード。


で、で、開けまするぅ〜〜!
.+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+


かわえぇ〜〜〜!!

ツバメの赤ちゃんの女の子。



(;〃@∀@)、ハァハァ

なんてかわいいんだ。



カップの中もまたかわいい。

そして、お尻は、まだ毛が生え揃ってないってな感じ.: *:( *´艸`).:゚+


かぶりモノとかも似合いそうだし(*´∀`*)


私ってば、今月、お誕生月じゃぁ〜ん!

ロビー君を前倒してでお誕生日プレとして
ゲットしちゃったから、もうないなあって
思ってたら、

やっぱり、神様ったら、ちゃーんと
サプライズしてくださるじゃぁ〜ん!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

名前、「ツバメのツバ子」とか?(笑)

今週は、我家に動物がけっこうやってきたわ♪

YU-KIさんのオープンマウスクマさん2匹に

旦那君がマジックで使う、あの「ラッキー君」が2匹

そして、ツバメちゃん。

そんな週もあるのねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

またまた、おはぎ谷に新人さんが増えました。

(≧ω≦*) イヤン♪
かわいい。
(;´Д`)ハァハァ
今日はこのくらいにしといてやる(笑)

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/07/02(Sat)20:26:34
わ~ 良かったね~ おめでと!
これはすごいわっ カワイイ~宝物だねえ
*YUKO* [編集]
Re:無題
2016/07/02 20:51
(*^-^)うん!
m(*>▽<*)m アリガトッ

ほんとに、ほんとに、嘘みたいで
今から違ってましたって言われても
絶対、返品なんてしないもんねぇ(笑)

宝物、また一つ増えちゃった(〃∇〃) てれっ☆
おめでと~~♪
2016/07/02(Sat)22:20:51
かわいいね~^^すごくかわいい♪
当選オメデトウ、こんなにキュートだと
おはぎ谷でもにんきものだね~
おコメちゃんなんて文句言いながら面倒を見てあげる!!っていいそう、

もうすぐ誕生日ね。まっててね~~
run [編集]
Re:おめでと~~♪
2016/07/03 11:37
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
かわいいよねぇ〜!

なんか、ずっと前からおはぎ谷に居たみたいな子で
嬉し過ぎ!!

だよね。おコメちゃんは
「もぉ〜、世話のやける子だわさ」とか
言いながら、ミミズとか与えちゃいそうだよね.: *:( *´艸`).:゚+

お誕生日ぃ〜〜〜〜!
祝ってもらえるだけで、
感激ぃ〜〜〜〜!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2016/07/03(Sun)00:08:20
僕が見たきぼぉ~~~~~~っ!!
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
きっとてんこちゃんはあたしと同じくらいの
くじ運のなさの持ち主だったはず!!
ツバメの赤ちゃん!!
んでまた可愛いだけではないこの子ぉ~~~~~~っ
そしてやぱ巨頭っぽい(@⌒ο⌒@)b
いいないいなぁ~~~~~~^っ
こちらの作家さん9月に京都でイベントされるみたいで行けたら行くぞぉ~~~~~っ
ヘビの夢。。。そういえば最近とんと見ない。
前は脚の方にうじゃうじゃとか神社に階段に
うじゃうじゃとかそんな夢よく見たのになぁ。
んだ、今月はお誕生日月間だもね。
夏はやってきたしぃ~~~~^!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アンル [編集]
Re:無題
2016/07/03 11:41
クジ運のなさ!
いや、最近では、私はアンルちゃんに
勝ってるとオモ!

だって、アンルちゃん、最近
なんか、カウプレとか当たってないぃ?

私ってば、もしかして一度も
過去に。。。
あ、そういえば、kankanちゃんとこで
1度!

それっきりだもん( ̄▽ ̄;)

それが、それが、この子が当たったなんて!!
もぉ〜。ほんとに、何回も見直しちゃった。

そう!
この方、西の方なので
やっぱり、個展とかイベントとか
西の方が多くて、なかなか
こっちでは、参戦すらできないって事が
多かったの。

だから、今回のweb里親探しは
嬉しかったぁ!

いいなぁ。
個展に行けるんだねえ。
ぜひぜひ、行って、レポしてきて、
願わくば、誰かお迎えしてぇ〜〜〜〜!
.: *:( *´艸`).:゚+

で、やぱ、巨頭ね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

アンルちゃんも、ヘビの夢って
見てたんだね。
私も最近、とんと見なくなってたら
1匹の黒いヘビが!

お誕生月だし、夏だし!
今月は遊ぶぅ〜〜〜〜〜!!!!(笑)