忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1799  1798  1797  1796  1795  1794  1793  1792  1791  1790  1789 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べの「りりゑの再出品」

無事終了いたしまして、
それに、なんとも、もう、旅立って行ってしまいました♪

スゲー!

しかも、クロネコさん自体も、

「お約束してた時間より早いですが
お伺いしてもよろしいですか?」

って!

なんか、りりゑご一行様。
早く行きたくてウズウズしてたのかしらね.: *:( *´艸`).:゚+

再出品の場合、だいたい、不人気になる事が常なんですが
それでも、大健闘で、落札者様も素敵な方!!

終わりよければすべてヨシって事です!!!

皆様、今回は特に、ご入札、応援ありがとうぉ〜〜〜!

でもって、題名にある

「アイラ〜ビュ〜なフラワーパーク」

とは。。。。

うちから車で20分ほどの石神井台にある

「オザキフラワーパーク」

の事であります(笑)


あ、だからさ、尾崎豊の、♪アイラ〜ビュ〜今だけは……って事で(;´▽`A``汗汗汗汗汗

買い物するたびに「オザキカードはお持ちですか?」って
聞かれて、その度、脳内に尾崎豊の写真入りカードが浮かんでいたりした(*^o^*)



先日、お友達のNちゃんに教えて貰って
さっそく、偵察に行ってきました。

そしたら、そしたら!

そこは、花屋さんというより、植物園!
すごいのすごいのよぉ〜!








植物パラダイス!!!

植物だけじゃないよ!

お魚とかね、カエルさんとか、カブトムシとかとか
生き物もいるしね。



こんなランチョンマットも買ったしぃ!

午前中、行ってきたんだけど、
数時間では、見たりない!!!

なんか、一杯、植物、欲しかったのだけど、
目移りしちゃって、どうしていいかわからない状態(笑)


そんな中ミセバヤ、根本にセダムがワラワラっている子を
連れ帰ってきました。

他の鉢には、セダム居なかったのに、この鉢にだけ
いたから、お得感あって、買っちゃった(笑)

いやー、もうぉ、大興奮しちゃったよ。

で、今回は師範が久々にお花を買って
部屋にディスした。









なんだか同じような画像だけど(;´▽`A``

で、IKEAで買ったあのLEDライト当ててみたり。

影がなかなか面白くてこれを見ながら
お酒を飲んだ夕べでした。

花見と影見で、けっこうお酒のつまみになる(*^o^*)

でもって、またゆっくり行きたいんだけど
Nちゃん!
今度は、一緒に行こぉ〜〜〜!!

絶対、楽しい!
ってか、ほんと楽しかったしぃ〜!
教えてくれてm(*>▽<*)m アリガトッ

あ、オザキフラワーパークのスタッフブログがありまして
私なんかがすごいすごいって言ってるより
興味のある方はそちらを見て頂いた方が
よりわかるかもぉ〜!

スタッフブログ

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/07/10(Sun)22:34:55
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
りりゑちゃん、今回のご縁を知っていたのね。
きっと恋焦がれられて待てずに嫁いでいったのだから
幸せになるよぉ~~~~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
よかったね!!

アイラビューなオザキフラワーパークね( #●´艸`)プププ∮+  なるほ~~~~~っ
結構、近くにあるけど行ったことないなってとこ
あったりするよね。
んで、何気に行ってみると予想以上に素敵だったりすると興奮しちゃう!!
植物を育てたり、興味のある方には
パラダイスのようなところね。
久方ぶりの師範の腕前、またまた
腕がお上がりになられたような。
素晴らしい!!
オットットにも見せたわさ。
おぉ~っ!!って。
うちのオットには不可能なこと(;´Д`A ```
ねこちゃんずはいたずらしない!?
オトナになるとそんなこともしなくなるかな。
アンル [編集]
Re:無題
2016/07/11 16:13
やぱりさ、ここだけの話、
行く先を選んだんだよね( ̄b ̄) シーッ

ほんと、相思相愛でお迎えして貰ったのだし
ほんと、速攻に嫁いで行っちゃったし
絶対、幸せになれるね(^o^)v

ほんとに、良かった!
応援、m(*>▽<*)m アリガトッ

こんなに近くにこんな所があるなんて
5年ここに住んで、初めて知った。

そうなの、そうなの。
植物ラブな私にはもお〜パラダイス。
小動物もいたんだけど
時間がなくて、今回は
鳥さんとか見られなかった。
次回はぜひぜひ、もうちょっと
冷静な目で色々と物色してくる(笑)

師範。そうなの久しぶりなの。

で、腕が上がったように見えるのは
お花のせいよ、きっと。

このセレクトが良かったのよね。
きっとね、これだったら、誰がやっても。。。
pupu (* ´>艸<)・:∴

アンルちゃんちのダリンは
ご飯作ってくれるじゃあ〜ん!

私、そっちの方がいいわぁ〜!

だね。お猫ズも、おじいちゃんとおばさんだから
そこまではいたずらしないけど
かすみ草が生けてある時だけは
食べる(笑)