忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1801  1800  1799  1798  1797  1796  1795  1794  1793  1792  1791 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ままごと森師匠からWSを受けて
前回、復習のつもりで
チビドールさんを作ったけど

私としたら、あんまり小さい子ってば
老眼だし、辛いので

自分で作るのに調度いいサイズを探っております。

前回は全長5センチの子たちだったけど
今回は、約倍の9センチの子。

これくらいだと、手足の他に、腰にもワイヤーを
入れて、おすわりをさせる事もできる。






お顔のペイントの方も、少し自分らしさが探れた感じ。
やぱ、アンティークっぽい子作っていきたいし♥️






あ、夜になって画像追加しまっす♪








ちょいと前進したところで
明後日から一泊で旅行してきます。

今回は、富山岐阜お墓参りの旅じゃないぞ〜(笑)

生まれて初めて、自分で宿を予約したpupu (* ´>艸<)・:∴
うちとお義姉さんご夫婦と姪っ子甥っ子たち♪
ワイワイユルユルと楽しんできまぁ〜す!


拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/07/14(Thu)17:34:21
気をつけていってらっしゃ~~い。
可愛い子出来上がりおめでと~ぅ♪
run [編集]
Re:無題
2016/07/14 18:23
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ありがとぉ!

行ってきまぁ〜す。

ラグドール。なかなか思ったような子が
出来上がらなくて。。。
でも、少し前進で嬉しいわん♪(〃∇〃) てれっ☆
無題
2016/07/14(Thu)22:52:42
ワイヤーだと動きがあってより楽しくなるね。
てんこちゃん子だわぁ~~~^~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

旅行いいなぁ~!!
お天気だといいのにね。
どちらへなのかしらん♪
またレポ楽しみにしてるね。
アンル [編集]
Re:無題
2016/07/15 13:15
だよね。
やっぱり、手足が動いたり、おすわりできたら
楽しいもんねぇ〜♪

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
やっと、ちょっと自分らしくなってきたかなってなね♪

旅行。
週末なんとなく、そんなにお天気良くなくて
ちょいと残念だけど、のんびりしにいくんだから
涼しい方がいいかもぉとプラス思考で。

行く先は軽井沢。みんなでワイワイしてきまぁ〜す。

(*^-^)うん!
また、きっと、旧軽通りあたりで遊ぶ、同じような
レポだろうけど(笑)
それでも、久々に法事がらみじゃない.: *:( *´艸`).:゚+
旅行、楽しみぃ!

いってきま〜す!
無題
2016/07/15(Fri)19:05:47
てんこちゃんお久しぶり〜〜〜!
これはもう完全にてんこちゃんワールドな
子ですね(^_^)
9センチだって私からしたら小さいですよ〜〜!
それなのにこんなに表情が出るなんて凄いです!

旅行楽しみですね(^_^)
誰がお供に行くのでしょうか?
レポ楽しみにいています☆
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/07/17 19:58
せりんちゃん
ほんとにお久しぶりぃ〜!
そして、お返事遅くなってごめんねぇ。

そして、ただいまぁ〜!

また一つ年をとりました(;´▽`A``

やっと、自分らしさが出せた感じで♪
これから、ちょっとまたこんな子を
展開できたらいいなあ〜と思ってまする。

手足が長い子が好きなだから
この大きさに。
ないものねだりなのですわ(笑)

旅行、なかなか充実して
楽しかったです!

何より、最高温度が20度とかで
涼しかった、というか寒かったのが
よかったです。

帰ってきて、やぱ、東京は蒸し暑いなっと<(;~▽~)
また、レポしたら見てねぇ〜!