忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1805  1804  1803  1802  1801  1800  1799  1798  1797  1796  1795 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪ある日、アルファベットの森の中

を、歩いていたら、どうやら、あたしたち
獲物にされて、喰われちゃうんじゃないかしら?

な状況。

凶暴なクマとずる賢そうなキツネ。

倒れて、死んだふりをしてみたけど。



シズミとタハコは、絶体絶命だと思いました。

「あたしたちも、死んだ真似して倒れてないで
闘おう!」

と、起き上がって、シズミはフォークを
タハコはナイフを持って、闘う決心をしたのですが、

よく見ると、凶暴なクマとずる賢そうなキツネ

と、いうよりも、

オトボケ顔のクマさんとちょっと間抜けなキツネ。

しかも、あたしたちの方が、背が高いしね。

これは、闘うよりも
一緒にホットケーキを作って
食べる方がいいのではないかと思い始めた

シズミとハタコでした。


ってな、テキトーなお話も盛り上がる え? ( ゜д゜)どこが?

Pフェイスドール。

シズミってのは、巻き毛の方のお人形。
見てたら、「あべ静江」に似てるような。←よい子は「あべ静江」なんてもう
知らないかしらね(;´▽`A``

なので、「シズミ」

もう一方は、ヘアをペイントしても面白いカナっと
やってみた子。

みてたら、「田原総一郎」に似てるような。←田原さんは、「朝まで生テレビ」のおじさんよ。

なので、「タハコ」

楽しい、Pフェイスドール劇場でした。

画像を一枚追加。

にしても、関東の梅雨明けはまだなのかしら。。
(?''?;)

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/07/24(Sun)20:36:25
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
捕獲されようとも食べられようとも
絶対に蘇りそうな二人だよね(`∇´ )にょほほほ
アバンギャルドなお話し。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
シズミとタハコのお名前の由来が
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他ではまずない名前だよね♪ウフ
Pドール劇場 またの開演を
お待ちしておりますわん♪
まだ梅雨明けしてないんだ!?
どうかひとつ、一刻も早い関東の梅雨明けをば☆彡     (-人-;) 
アンル [編集]
Re:無題
2016/07/24 21:04
pupu (* ´>艸<)・:∴
だよねぇ〜!

もし、食べられようとも、
進撃の巨人じゃないけど
本体を破ってでも出てきそうだもんね(笑)

2人とも、どことのう、
似てるでしょぉ〜。
もう、こういうのってさ一度
そう見えたら、もうダメだよね(笑)

なので、シズミとタハコ♪
この子たちは、手放す事はないだろうから
また、PD劇場、気が向いたら
やるぅ〜。

小さいから、用意も簡単だし安直でいい加減で
いいからさ.: *:( *´艸`).:゚+

しかし、ほんとに、関東、どうしちゃったのかしら。。。
8月までに梅雨明け、してくれるのぉ?!

(*´Д`*) 〜з 夏ぅ〜〜〜〜!!!
早く来てぇ〜〜〜〜〜!!

アンルちゃんもお願いしてくれたし、今週には明けますように!
無題
2016/07/25(Mon)19:18:33
タハコちゃんてばちょっとてんこちゃんに
似てないでしょうか(^_^)
こないだ裸婦の群像を描いたのですが、
みんな見てると描きこんで行くと自分の
顔になっちゃうのですね(^_^;A
このコたちはお嫁には行かず、おはぎ谷
のメンバーになるんですね。
お名前の由来は、判らなかったですが、
どちらもちょっとダークな童話の本に
出て来そうで素敵!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/07/25 19:59
アハハ!
やっぱり、作る人、描く人に
似てくるっていうのは
あるのかね(;´▽`A``

自分では全然、そうは思ってなくても
そうなっちゃう。。。。
アルアルなのかねぇ(笑)

この子たちはまだ試作品なので
おはぎ谷の子になりまする。

この子たちを基本に
いろんな子を展開できるようになると
いいなぁって思ってるところん♪

普通のお人形よりも扱いが雑でも大丈夫だから
ちょいとしたお話にはもってこいの子たち。
これからもダークな童話、物語ってくれそう.: *:( *´艸`).:゚+