忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1808  1807  1806  1805  1804  1803  1802  1801  1800  1799  1798 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ワンピの裾から覗く、ドロワーズ。
このチラリと見えてるのが大好き♪

そして、何故だか、チマチマでちっこい作業なのに
このチビドールのドロワーズをチマチマ縫うのが
このドールを作っていて一番好きな作業かも(笑)

もうすぐ完成。
来週には4人、ショップにアップできそうです。

そして、うちの近くにある交差点。



こんな文章が長々と書いてある。
まるで、なぞなぞのようだし(?ω?)

いや、この近所の人はみんな知っている。

当たり前だけど、初めてここを通った人は
知らない。

でもさ、初めての道でこの立て看板を
車中からしっかり読むのは
逆に危険な気がするしね(;´▽`A``

もっと完結に
「変則型(?)の信号機設置交差点につき、注意」とか

いや、なんかもっと気の効いた言葉が
あるんだと思うけどさ。

どっちに対してどっちがとか書いてないから

最初
「車両が青信号」で「歩行者が赤信号」って
当たり前じゃなね?(?''?;)

とか思ったしね(;¬_¬)

ま、昨日は暑い中、ちょいとお散歩がてら
遠い100均に行ったついでに、パチリしましたの♪

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字