忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1809  1808  1807  1806  1805  1804  1803  1802  1801  1800  1799 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4体。
完成。

で、ショップは来週の水曜日にいたしまする。

気になる子がいらしたら
よろしくお願いいたします。











こんな感じでパッケージングしてお届け予定です。

詳細は週末にショップにライナップをアップしますので
これまた、よろしくお願いいたしまするん.:゚+(u_u*).:ポッ+

最近、この子たちの事ばっかりで(;´▽`A``
いい加減ちょっと、この子たちから離れて
他の事もしたいしねぇ。

つか、4人しか完成しなかったし(;´▽`A``

でも、最初ってさ、色々と大変だから
次からはもうちょっと楽になるよ、自分(-.-)ボソッ…

部屋が散らかりっぱなしだし(;´▽`A``

ブライスのカスタムの事も考えたいしねぇ(;´▽`A``

でもでも、またこの子たちはバリエーション変えて
作りたいなっと。

それから、余談ですけど。
Winは10にバージョンアップってば
しつこく迫ってくるらしいけど

リンゴってばさ、どんどん知らないうちに
置いてけぼりになるくらい
OSが進んでて。。

「どうしようかなぁ」って
迷ってる間に、次の出ちゃったりして

うちはまだマーベリックさん。

今はかなり先を越されて、Capitan(キャピタンさん?)なんだけど
これ、バージョンアップしようかどうか
めちゃくちゃ迷ってるところです。。。。

と、余談でした。

ショップは8月10日、夜9時頃の予定です♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/04(Thu)21:09:15
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
気になるこちゃんばっかじゃぁ~~~っん!!
どーしてくれるのぉ~~~~~~川≧∇≦川
水曜日ねc⌒っ((φ(●゜∀`●)っφ)).........メモルダニ
水曜日までに決めなきゃだわん!!
そかぁ~、集中型のてんこちゃんだもね。
作業ってこっちやあっちやとっちらかって
いつの間にか大変なことになってるもねぇ~
あたしも撮影の時にどえらいことになるぅぅぅ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
大変だけど好きなこと♪
なんだもね(@⌒ο⌒@)b
アンル [編集]
Re:無題
2016/08/04 21:44
(≧ω≦*) イヤン♪
嬉しいわぁ。

色々とお顔のバリエを変えて
描いてたら、もうどの子がいいのか
悪いのか。。。全然、わからなくなってきて(;´▽`A``

選抜メンバーといいながら、
ほんとに、この子たちでいいのか?(?''?;)

と、ワケワカナ状態。。。

でも、どの子も気になると言って貰えて
嬉しい♪
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

(*^-^)うん!
水曜日までにね。
明日あたり、また個人個人をショップの方に
アップするので、それをまた見てねん♪

ほんと、一つの事を始めると
お部屋がエッライ事になるよねぇ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なので、他の事ができない(笑)

でも、アンルちゃんのドルハ遊びも
すごい素敵な画像が撮れるのは
大変だからなんだよね。

そして、そだよね、そだよね!!!

好きな事だもん!
それができる喜びの方が
大変さに勝るんだよね!!

だから、人形遊びはやめられない!