忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1811  1810  1809  1808  1807  1806  1805  1804  1803  1802  1801 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのショップ。

ものすごい瞬殺で
有り難い事です!!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

今回の子は、「初回限定子、ヘア貼付け、スペシャルバージョン」ってなわけなのですが
(え? いつそんな事が? ヾ(´▽`; )ノまぁまぁ)

次回、今月末に廉価版で「ヘア手描きちょっと小さめ子」たちの
ショップを予定しております。

今回、逃してしまわれた方、または、またまた、気になる子を
見つけちゃったりなさったら(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

その際には、また「みゆ猫屋商店」をよろしく
お願いいたします。

また、お知らせいたしまするねん。



でもって、「サイレントヒル3」の
ロビー君のチェンソー。

これが、また、よくできてて。
もう1つ欲しいくらい。。。

と、思ってましたんですが。

この部品って、なくしたり、破損したりしたら
有償で新しいのを送ってくださるのねん。
応募用紙に必要事項を書いて、メディコムへ送ればいいのか。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

いや、なくしちゃったりしたらなんだよね。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

で、有償でゲット!



いやね、なくしたと思ったけど、出てきたのよ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

ってな事で、おコメちゃんも、
チェンソーガール!!

おコメ「ちょっと、ロビー君。そっちも貸して!」



ってな具合で、二刀流ならぬ、
二チェンソー流な、おコメちゃんの夏です。

これ、一つは、テンカスのコンテンツに加えようかしら。

いや、次回って事ではなく、いつか使いたいっすね!

でも、自分用に2つ、持ってるのも
いいかも。。。

と、揺れる乙女心です。

乙女心なのは、もちろん、

おコメちゃんですわ.:゚+(u_u*).:ポッ+(笑)

「ってか、それボクのなんですけど………」

という、ロビー君の声が聞こえてきそうだ(;´ー`)┌



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/11(Thu)15:26:09
チェンソーいいわ~
SHOP~瞬殺!!!!! (´;ω;`)ウッ…
*YUKO* [編集]
Re:無題
2016/08/11 18:09
チェンソー。
ジェイソンのイメージとは
2人の場合、チト違う感じで
いいよね.: *:( *´艸`).:゚+

ほんとに、皆さんに支えられて
人形道を歩いているんだなぁ〜って
しみじみ思うわん♥️
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

今月末、もしも、気になる子が
いたら、よろしくでっす!
無題
2016/08/13(Sat)20:23:15
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
今度こそぉ~~~~~~^っ
あたしのきのこちゃん、何処へ~~~~~^( #●´艸`)プププ∮+

オオーw(*゜o゜*)w
チェーンソーだけお願いできるんだぁ!!
おコメちゃんてば、武器もたずとも
お強い女子なのに チェーンソーなんぞ持った日にゃ
ドール界征服も近いわねヾ(  ̄▽)ゞ

で、(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】
アンル [編集]
Re:無題
2016/08/14 10:55
今度も、お気に入りの子が
居ますように♪

きのこちゃんは、アンル家の場所より、もうちょっと
西の方へ嫁いでいったよん。

もしも、ほんとにお気に入りの子が
次回、いたら、よろしくでっす<(_ _)>

チェーンソー。
そうなの。発売から半年以内限定、そして、同梱してある
用紙申込限定で有償なんだけど
1度だけ頼めるの!

だから、もう8月だから、他のモノをなくしても
お願いできないという哀しさもあるので
絶対に、なくせないわぁ。

今までのこのシリーズでは、そんな、用紙入ってなかったんだけど
(?ω?)
多いのかしらね? 付属品があるモノってのは
なくしたり、壊れたりして、
でも、その付属品がかなりキモだったりするから
欲しいっていう人。

なので、おかげで二つに( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

カスタムっこに使うか、それともやっぱり
二つ手元に置くか、
ヒジョォ〜〜〜に迷いチウだわ。

だよね( ̄ー+ ̄) フフ…。
おコメちゃん、これで世界、いや、地球征服できるかも?!

というよりも、丸太を彫って、木こり女子になる?!

でもって、おかえりぃ〜〜〜〜!!!
え? しかし、もう帰ってきたのねん。
お土産話ブログ楽しみにしてまっす!
無題
2016/08/15(Mon)19:20:24
う〜〜〜逃しました!
パスワードとかをちゃんと事前にチェックすれば
良かった…。間違ってた…。その間に売り切れに。
でもさすがてんこちゃんのお人形ですね!
大人気で、私も誇らしいです!
廉価版も出るのですね!
今週はもう何がなにやら判らない状態ですが、
てんこちゃんのお人形がいつものように
素敵にできて、そのお写真を拝める
だけでもよしとします.・゚・(ノд`)゚・.
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/08/15 21:35
ショップとかって、パスワード!!
IDとか、忘れてて、カートに入れても
ダメだったりするって
「ショップアルアル」だよねぇ(;´▽`A``

でも、気にかけてもらってて
ありがとうです<(_ _)>

4体だったから、アレだけど
次回の廉価版は多分8体
一気に? またはちょっとズラして
販売しようと思ってるので
色々と忘れててもきっと大丈夫(笑)

ほんと、せりんちゃんは、もうあと、数日で
展覧会だもんねぇ!!!!
私もワクワクしながら待ってます。

展覧会前ってば、とっちらかってて
ほんとに大変だもんねぇ。

でもでも、開催された時の
充実感ってきっとスゴイと思うので
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

今週にはプレビューしたいと思ってます。

展覧会、初日は伺えないけど
絶対に行きます!!!