忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1815  1814  1813  1812  1811  1810  1809  1808  1807  1806  1805 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シズミは沈んでいました。

というのも、アルファベットの森で
タハコを見失ってしまったのでした。
(ってかね、タハコはお友達に見初められて
養女に行ったの.: *:( *´艸`).:゚+)

途方に暮れていると。


アンブレラの家の、メソメソウサギとチシャ猫がやってきました。

チシャ猫「あらま、シズミ。何をそんなに沈みこんでるんだい?」

シズミ「あらま。ボディ変更をしたチシャさん。実はコウコウシカジカなのクスン…(/_<。).:゚+」

ウサギ「ならば、うちへくればいいではないですか(メソメソ)」

シズミ「あらま、そうだわ。ほんとだわ! じゃあ、行きます、私」

と、ホイホイ、シズミは、イチコとツギコ←いじわるなお姉さんたち
そして、ナマケモノで性格の悪いアンブレラが住む
おうちへ、行く事にしました。


ウサギ「シズミさんをお連れしました」

ツギコ「ちょっと、マイカーになるハズのベビーカートに、なんであんたたちが
先に乗ってるのよヽ(`Д´)ノ」

チシャ猫「<(;~▽~) まあ、いいじゃない、いいじゃない」

シズミ「あら? ツギコさんって、こんなに小さくて憎たらしいベイビーだったかしら?」

アンブレラ「お姉様は、若返りの泉の水を飲み過ぎて、赤ちゃんになっちゃったの。それで
ベビーカーを猫さんとウサギさんに買いに行ってもらってたのよ」

シズミ「( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪ それで、こんなに小さくて憎たらしいベイビーに!」

ツギコ「こんなかわいいベイビーになんて事をヽ(`ε´〃)ノプンプン!!」

アンブレラ「でも、シズミさん、なんでうちに?」

シズミ「実はコウコウカクカクシカジカで……。」

イチコ「なるほど、ちょうど良かった。アンブレラはナマケモノで性格が悪いから
パンケーキが焼けないの。シズミさんに、パンケーキを焼くヒトになってもらいましょ」

皆な「それがいい、それがいい!」

と、いう事で、タハコとはぐれたシズミは
ナマケモノで性格の悪いアンブレラとそのいじわるなお姉さんたち、その他(笑)
と暮らす事にしました。

が、が、が、皆なはまだ知らないけれど

シズミもアンブレラに勝るとも劣らない

「ナマケモノで性格が悪い」

のです。

pupu (* ´>艸<)・:∴

さてさて、この先、どんなつまらないお話が待っているのでしょうか?
お楽しみに? しないか(笑)

最後に「こんなに小さくて憎たらしいベイビー」のツギコをペタリ。


拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/20(Sat)18:35:50
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういうの大好物っ!!
チシャさんやうさぎさんやいつの間に増殖ぅぅぅ!!!
毒舌のシズミさん、住人に負けてないわと思ったら
パンケーキ職人に推薦されつつも
ナマケモノだって!?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ずっと逆さになって木にぶら下がってるとか?
(それは本物のだし)
で、で、かごと乳母車がいっしょになったその
「かご車」可愛いぃぃぃぃい!!!
そんなの見つけられないわぁ~~~~~~っ
ネットにないかしら・・・
続きのお話も楽しみにしてるよぉ~~~~^っ
シズミさんの行く末やツギコさんの若返りの泉の水も気になるしぃ~~~~~っ
アンル [編集]
Re:無題
2016/08/20 19:34
まったく、終わりの見えない行き当たりばったりな
お話♪

でも、大好物って言って貰って
嬉しいぃ〜!
みんなも、やる気。。。。。
あ、出してないや(笑)

アンブレラもいじわるなお姉さんたちに
色々と言いつけられても、
全然、やらないんだよね(笑)

で、シズミも、そうそう、木に
ぶら下がって、ヾ(^o^) オイオイ

ダラダラして、スナック菓子とか
食べてるタイプ.: *:( *´艸`).:゚+

さてさて、どうする事でしょかねぇ。。。

で、このベビーかご車。
イベントで買ったのね。

で、レトロポップベビーさんという所で
ネットショップもあるの。

イベントとかよく出てらっしゃるらしいから
知ってるかも?

http://retropop-baby.com

だけど、このかご車、サイトトップには出てるんだけど
今、完成品では、出てないみたいなの。
でも、きっと、オーダーとか受けてくれそうな?!

私も、いつか聞いてみよって思って
そのままになってる<(;~▽~)

カゴものとかミーコちゃんとか
かわいくて.:゚+(u_u*).:ポッ+

なんか、一つお目当てがあったら
色々と芋づる式で買ってしまいそうだよね(笑)

お話、また、忘れた頃に
この子たち登場すると思うので
待っててねぇ〜pupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2016/08/20(Sat)19:13:33
いいですね~!
自分で作った子でストーリーが
できちゃうなんて(*´∀`)
続きが楽しみです!
私もshopでゲットして
遊びたいです~。
てんこちゃん、に展示で
お会いできるのを楽しみに
しています。
でもてんこちゃんがお人形
遊びする時間の方が
大事ですよね(^_^)
せりん [編集]
Re:無題
2016/08/20 19:36
なんか、たまたまた作った子たちを
全員登場させたら
ストーリーが転がっていってしまって.: *:( *´艸`).:゚+

(≧ω≦*) イヤン♪
せりんちゃんも、楽しみだなんて
言ってくれて、リップサービスでも嬉しい!

あ、で、展覧会へは、
月曜日か火曜日を予定してます。

台風真っただ中みたいだけど<(;~▽~)
「雨上がりてんこ」面目躍如になるかどうか?!
それとも、やぱ台風には勝てないかしら(?ω?)

私も、お会いするのを楽しみにしてるよぉ〜ん!

お人形遊びも、展覧会も
私の重要なアイテムの一つ一つでっす!

ではでは、来週ぅ♪