忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  1810  1809  1808 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次のテンカスの小物を
作ってます。

まずは、蝶の標本。


これまた、自分で作った、人間サイズのなんちゃって標本と比べると


こんなサイズ感です。

蝶の貼付けも、ベッタリと貼るんじゃなくて
あくまで、ピンで止めてあるってーのを
再現したかったので、ちょっと時間がかかってしもた。

画像だとよくわかんないかしら(;´▽`A``

ブライス持ったら、こんな感じ。


なかなかいい感じ。

そして、もう一つのアイテムは
シャム双子。

今回は、このチビチビドールをシャム双子に改造しました。
これまた、画像だと、ただ二人並んでる
だけのようですが。。。(;^ω^)
でも、くっついてるの♪



少しずつ、アイテム、揃えていきます。

今回はディスボックスをまた作るので
一つずつ、作っていったりして
合体させる時の高揚感、楽しみです。
.+:。ワクワク.:゚+(((o(^。^*)o))).:゚+ドキドキ♪.+:。





*******拍手コメへのお返事*******

一******ちゃん

mのつぶやきで「初吉祥寺」って
書いてあったから、多分♪って思ってて

せりんちゃんとも
「一絵ちゃん、来たんだね〜」
「来たんだよぉ〜」
って、話してたよん。

ほんと、やぱ、生は違うよねぇ〜!!!!

平面作品だけど、ちょっと切り込みとか入れてあったりして
見た時に、目眩感があるのは、そのせいなんだって
わかって.: *:( *´艸`).:゚+

塗りの厚みとか、自分が実際にその作品の前に立った感とか
ほんと、ずっと見て、その空間に
見を置いていたかったよねぇ〜!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/25(Thu)21:38:14
w(゜ー゜;)wワオッ!!
蝶の標本って好物中の好物!!
次のショップも気合入れてかなきゃ!!
って思ったら お次のテンカスね!!
だよねぇ~ショップとして販売するのは
大変だよね(;´Д`A ```v
(・-・*)(。。*)ウンウン
ピンで止めて標本しました的なね♪
いいよね。
シャム双子ちゃんも参加ね♪
さあさあ、お次のこはどんな子なんだろう!!
夏が終わるとハロウインも近付いてくるしね。

あ!! メッセしたんだけど ここにも!!
今日、到着したよぉ~~~~~っ
もう見るなり大満足ぅぅぅ!!
もう一人やぱ欲しかったぁぁぁぁ!!
ラッピングも素敵でまだ開けられなーい!!
ありがとぉ~~~~~~でしたぁ!!
アンル [編集]
読み込み中・・・
2016/08/26 16:37
ちゃんとしたミニチュア作家さんではないから、これをショップにあげるなんて事は、無理ぃ!!
(^◇^;)

死ぬるかも(笑)

でも、好物、自分でも作ってみたくて!
「気合入れて」って言ってもらえるくらいには、出来上がったってことかい?!
と、喜んでるよお( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

ほんと、定形外は、無事到着するかどうか、ドキドキで、
無事到着良かったよぉ!

もう一人!
なんて、これまた、言って貰って、作り手として、嬉しい限りです!!!

ほんと、いつも、ありがとぉ!!!

ほんと、もう、ハロウィンモノの季節だねぇ。
ハヤッ!

でも、まだまだ、残暑は続きそうで、嬉しい!

この度も、「みゆ猫屋商店」をご利用いただき、ありがとうごさいました!!