忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  1810 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のディスプレイボックスは
蓋ありです。

蓋の部分には、ドアノブが付いてたりします。

何処かへ続く、扉が開くかも?

で、シャム双子はその鍵の守人ってな設定。



こうやって、鍵穴に鍵を刺す事はできるけど
鍵は回りません。

「その時」が来るまでは。

「その時」は過去に一度あったみたいだけど……。
ってなお話も作ってたりします。←妄想とも言う.: *:( *´艸`).:゚+

ちなみにドアノブも回ったりします。

今日もちょっとだけ、前へ進みました。

画像追加。

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/27(Sat)23:45:01
きゃ~~~~~~っ
そのときがくるまでは開かない扉・・・
そしてそのときがその扉の向こうには・・・

((o(○`ε´○)o))ワクワク
こういうの好き好きぃ!!

ちなみにドアノブはリアルなやつだよね?

ミステリアスで摩訶不思議で不確実な時。
どんな子がそこに存在するんだろぉ~~~~~~っ
アンル [編集]
Re:無題
2016/08/28 00:38
かつて一度「その時」は
あったみたいなんだけど

そして、そうそう、ドアノブは
人間サイズ。
何故、人間サイズとドールの小物が
この空間に混在してるのかってのは。。。

なんか、こじつけだけど
ちょいとお話、いや、妄想
広がってます(笑)

次は、OF作り。

場所が固まって、お洋服が決まって

そして、そっから、やっと
思い描いてる子を
生み出す作業。

(  ̄^ ̄) トオイメ…
なかなか、完成までは
遠いかもだけど。。。。(;´ー`)┌

来月中には仕上げ、いや、出品する
スケジュールで
がんばるわん♪
(≧∀≦)
無題
2016/08/28(Sun)21:38:39
ぎゃああ(;゜0゜)あっ~!
アンティークなドアノブと
鍵、それだけでも、妄想爆発。
またまたてんこちゃんワールドの
虜になってしまいました。
インスタでもチラ見して、
これは凄いと思っていました~!
完成を待っています((o(^∇^)o))
せりん [編集]
Re:無題
2016/08/29 14:06
ドールハウスの壁に
ドアノブ。
しかも、人間用サイズpupu (* ´>艸<)・:∴

ちょっと、あり得ない構図だけど
不思議なチグハグさを
作ってみたくて、こんな所に
ドアノブを。

どこでもドア、じゃなくて
どこでもドアノブ(笑)

インスタでもいいねをm(*>▽<*)m アリガトッ