忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1823  1822  1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご縁というのは、ほんとに不思議なモノで。。。。。。

清水真理さん作の木馬うさぎさん。
数年の年月を経て我家へやってきてくれたんだけど
マスク木馬うさぎさん、呼んだかな.: *:( *´艸`).:゚+
もう一人、いや一匹を♪

お友達がお迎えされたんだけど
ご家族の方がやっぱりどうしても
「怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…」
って、事でやむなく手放されることになって

本日、我家へやってきました!

しかもね、破格のお値段( ̄b ̄) シーッ

一挙にガゾアップぅ〜!







(≧ω≦*) イヤン♪
清水ワールドが広がってるぅ〜〜〜!

うちに居た、マスク木馬うさぎさんの方が妹みたいな
そんな感じね。

マスクしてる方が怪しいかしらと
おコメちゃんがマスク側に乗ったんだけど
逆に、おコワの方がマスク側の方が
似合ってるかも♪

ほんとにほんとに、お人形のご縁とは
不思議で楽しくて
素敵です!

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/09/02(Fri)17:11:01
縁だよね? 縁だよね! 嬉しくなるね~
ダブルで存在感半端ね~ イイよぉ~素敵ィ
*YUKO* [編集]
読み込み中・・・
2016/09/02 19:24
ほんと凄いご縁!
呼び寄せの術だよねぇ .: *:( *´艸`).:

やっぱ双子って、存在が
倍以上、いやもっと以上(変な日本語(^◇^;))圧倒的だし、可愛いし!

嬉しすぎなの .:゜+(u_u*).:ポッ+
無題
2016/09/02(Fri)23:32:02
ひゃ~~~~~~っ!!
ひとーつでもかなりの存在感なのに
ふたーつになっちゃったのねぇ~
もうくるべき木馬だったのよ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
清水ワールド、妖しすぎだね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アンル [編集]
Re:無題
2016/09/03 11:28
なっちゃったの、なっちゃったのよぉ〜!

怪しさとメルヒェンと
たまらん世界が広がったよぉ〜!

これで、お雛様できるし。( ゜д゜)え?
一対、双子っていいよねぇ〜!
デレ〜(///´∇`//)ゞ
無題
2016/09/03(Sat)14:31:10
迫力のある兎さんですね!
こりゃそれに負けないパワーのある
てんこちゃんの所に来るって決まっていた
んですよ!きっと。
てんこちゃんみたいに、お人形が好き、っていう
ことで一本スジが通ってる方って憧れます。
お人形が好き、っていうピュアな気持ちの
お陰でこの子たちも集まって来たのかも
知れませんね!
本当にほれぼれします〜〜〜〜〜!圧巻です!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/09/03 21:02
こんな風に二人並べられたら
いいなぁ〜って、思いを巡らせていたら
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

実現しちゃったよぉ〜!
ほんとに、ほんとに、もしかしたら
お友達経由で、うちに来るってのは
運命づけられていたのかも???!!!

ってな事を思うほど、ご縁を感じちゃってます♪

人生あとそんなに長いってわけじゃなし
あとの余生、どれくらいの子たちと
一緒に暮らせるのか、どのくらい一緒に
暮らせるのかは、わからないけど

でもでも、大好きって言ってると
やってきてくれるのかも知れないねぇ!
ほんと!!!

お人形、大好き!!!

目下、テンカス、フェイス削りちうでっす!