忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819  1818 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、やっとこさ、合体しました!

ガッタァ〜〜〜イイ!

まずは、モノトーンな感じで。



そして、総天然色。


(;〃@∀@)、ハァハァ

これから、写真、がんばって撮らないとだ(;´▽`A``
ゴチャゴチャ感が出過ぎないように
撮るの難しいかもなぁ( ̄^ ̄;)ウーン

鍵を彼女が触るシーンも
イマイチな感じだなぁ(;¬_¬)


これがメインってわけじゃなし。

気を取り直して、とりかかろう!

あ、彼女とシャム双子とか
お部屋じゃないのも貼っておこっと♪



お人形っぽくてイイ感じ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


拍手[7回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/09/09(Fri)21:39:12
かわいい~~(^^♪かわいすぎる~
凄く好き!!!!!!お人形になったおコメちゃん
髪の毛(ウイッグ)が素敵だしい~~
溜息以外でないよ~~ぅ、いいな~~落札できる方がうらやますぃ~~( ;∀;)絶対道どけます。

そうそう、はさみさんのおかげで、無事生地がありました~きっとどこかで聞いていた探し物の妖精さんがそっと届けてくれるのね。

おまじない教えてくれて、ありがとう~(^^♪
run [編集]
Re:無題
2016/09/10 09:44
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
そんなに可愛いって言ってもらって
めちゃんこ嬉しいよぉ〜!

そうそう、今回はお人形っぽくしたいって思ってたから
runちゃんが言うように、お人形になったおコメちゃんタイプの子よね♪

無事、どこかへ嫁いでいけるかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
つか、まだ出品作業もしなくちゃだしねぇ(笑)

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
生地、見つかったのねぇ〜!!!!
はさみさん、やっぱりすごい!

これから、私もずっとお世話になりそうだわ!!!!
無題
2016/09/10(Sat)21:23:17
昨日からインスタでも拝見してたんだけど
PCで見たかったんだぁ!!!
素敵ぃぃぃぃ!!

ブライスの可愛いところってやぱ
お人形らしいってとこだよね。
巨頭も含めねん♪
ピエロもいるし、扉の鍵とか、
操られてる感が満載で楽しいんだなぁ!!
こりゃまた人気だよぉ~~~~~^っ

アンル [編集]
Re:無題
2016/09/11 11:48
インスタでもコメ、こちらでもコメm(*>▽<*)m アリガトッ
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
やっと合体して、自分でも
満足感がヒシヒシ!

だよね!
ブライスの巨頭って、
私たちは見慣れてるから
普通だけど、一般からしたら
ちょっとあり得ないくらいデカイし(笑)

そこが、お人形ってところだよね!

今回のディスボックスは
私の今までのテイストとか
色々とギュギュっと詰まった
集大成みたいなそんな感じになってて
完成して、ほんと、楽しかったし
嬉しいわん♪

さてと、いよいよ今週は出品だわん。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ