忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1832  1831  1830  1829  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう今週はずぅ〜〜〜っと雨なんだって?クスン…(/_<。).:゚+
そして、ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…よぉ〜。

すっかり夏が終わってしまった感じだけど
(いや、夏は終わってるだろ、てんこさん<(;~▽~) え? ( ゜д゜)そなの?)
来週にはまた28度くらいには
なりそな?

ほんでもって、ブラカスのディスボックスなど作ってて
ハットボックスもあるといいなぁ。
と。

で、ドール用のハットボックスとかさ
ヤフオクで見たりとか、
ミニチュアだと、見ると

かなり良いお値段なのねぇ(;´▽`A``

それならば、作るしかない。って

箱ってさ、けっこう大変じゃん?

円柱なんて大変なんじゃないかしら???
って、思ってたんだけど
意外に、B型のいい加減な作りだと(笑)
四角形の箱より、簡単だったかもぉ.: *:( *´艸`).:゚+


一番上のピンクのは、試作なので
ちょっとブサイクだけど、
せっかく作ったからノセノセ。

ちゃんと箱になってますわよん。


なんか、箱って作ると達成感
ハンパないね(笑)

そして、てんこ。

次は、ブライスOF、ヤフオク出品計画ちう。

布裁断しております。

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
dollボックス!!!!!!
2016/09/21(Wed)09:38:29
いいね~~、dollボックス好き!!人間用の3個持ってるけど邪魔!!思うように収納できないかさばる、doll用はかわいくていいな~、
作ってみたいけど難しそう~( ;∀;)
ブライスOFがんばってね、見たい~~
run [編集]
Re:dollボックス!!!!!!
2016/09/21 14:04
人間用はデカイもんねぇ(;´ー`)┌

だけど、ブライスサイズも大きくなっちゃうから(笑)
momokoとかリカちゃんサイズの
ハットボックスってな感じで.: *:( *´艸`).:゚+

手間はかかるけど、作ってみると
案外クセになる楽しさだよ♪

カルトナージュの作り方のミニチュア版って
感じで作ったわん。

OF。
いつもと同じデザインだから
恥ずかしいのだけど
それでも、ずっとカスタムっこには
着せてたけど、そうじゃない出品って
なかったから、挑戦だわ!
無題
2016/09/21(Wed)11:12:08
ハットボックス可愛いよね。
あたしも前にいっぱい作ってもらったけど
色んなとサイズでもっともっと欲しいもん♪
天狐ちゃん、すっぽり入っちゃったね( #●´艸`)プププ∮+
お次はOF作りなんだね。
今度はどんなかなぁ~
楽しみにしてるよぉ~てんこちゃん、天狐ちゃん!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/09/21 14:07
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
かわいいよねぇ!

だよね、アンルちゃんは
一杯持ってて、いいなぁって
思ってたんだよん。

このB型な私にできるかどうか
不安だったけど、自分で楽しんだり
おまけ程度の付属品だったら
大丈夫ってな具合で(笑)

OFは、毎度毎度の
同じデザインだけど
カスタムっ子には作ってるけど
OFの単品出品ってあんまりブライスしないから
今回はちょいと挑戦してみようと♪

今月中にと思ってたら
もう来週は今月が終わるんだねぇ(;´д`)トホホ…

ハヤっ!

でも、がんばるわん♪
無題
2016/09/21(Wed)11:42:06
これ、ハットボックスっていうんですね!
小さいのにちゃんと厚みを感じさせて
凄いです~!
天狐ちゃんもさっそく登場して
嬉しいです!
どんなofになるか、楽しみです(^_^)
せりん [編集]
Re:無題
2016/09/21 14:08
小さいけど、ちゃんと普通のカルトナージュの
方法で作ってるから、それなりに
ちゃんと見えるんだと思うわん。

ザツな部分はあんまり見えないし(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
天狐、さっそく、私の替わりに
登場。
お針子してます。

ま、スタイルはいつもと同じOFで
バカの一つ覚えで恥ずかしいのだけど
でも、OF単品なので、
挑戦です!